ダイエット七日目 

May 27 [Sun], 2007, 8:55
あぁ体重に変化はありません。
気長にがんばります

天気が良いというか、すごい暑くて外にでたら絶対焼けるって日なのに
子供にはそんなことお構いなしです
公園に行って大はしゃぎです。
ちょうど近所のお友達も来てたので一緒に遊んでました。

うちの近所は、土日になると公園にお父さんと子供で来ている親子が
かなり多いんです。これって普通ですか
私が子供のころは(だいぶ前の話ですが・・・)ほとんど見かけなかった光景です。
うちの旦那も土日の休みに関係無い仕事なので、
子供と公園に行くことはめったにないですが、
うちの子はかなりのパパっ子なので、いつもうらやましそうに
見てます

ダイエット六日目 

May 25 [Fri], 2007, 21:50
体重の変化はありません

あぁ〜ダイエットって大変ですね

今日はお友達のお家に遊びに行ってきました。
ついついお菓子をつまんでしまいました
なので今日の晩御飯はなしです。

今ちょうどテレビで骨盤体操をやってます。
これすごいですよ産後太り解消らしいんですが、
0脚も治るみたいだし。相当人気みたいです

私もちょっとやってみようと思います
それでは

ダイエット五日目 

May 25 [Fri], 2007, 7:52
おはようございます
昨日の食事メニューです。

《朝》おにぎり1つ

《昼》お弁当

《夜》はるさめときゅうりの酢の物
   野菜と豆腐の炒り煮
   チキンのソテー

こんな感じです。
ダイエットを始めて間食はしてません

それから昨日初めて20分ぐらい近所を軽くジョギングしました
久しぶりに走るとすごくつかれますねたった20分なのに・・・

体重は昨日と比べて±0

ダイエット四日目 

May 24 [Thu], 2007, 0:36
−0.4kg(昨日比)

今日も夜は外食だったんです。サラダバーのあるお店に行ったんですが、
どうも食べ放題と聞くとついつい食べ過ぎてしまうのは
私だけでしょうか
でも、仕事が終わって晩御飯をつくるのは、正直きついので
ラッキーなんですけどね
子供も大喜びでした

もっと運動に力をいれないとダメですね・・・

ダイエット三日目 

May 22 [Tue], 2007, 22:29
+0.4kg (昨日比)

今日は実家の父が遊びにきているので、夜久しぶりに外食しました。
ついつい食べすぎてしまい、体重がプラスしてしまいました

明日からまたがんばります

いちを今日の食事メニューです。

《朝》おにぎり2つ

《昼》パン1つ

《夜》ハンバーグ、サラダ、スープ、パン、デザート・・・

ほんとはお昼にもっと食べたいんですが、仕事の日はなかなか食べる時間が
とれないんです
でも明日もお仕事がんばりま〜す

ダイエット二日目 

May 22 [Tue], 2007, 0:47
こんばんは

−0.6kg

先は長いですねでも、少し減ったってことで
ちなみに体重はお風呂上がりに計ってます。

今日の一日の食事は

《朝》食パン1枚

《昼》ハンバーガー、ポテト

《夜》ネバネバ蕎麦

お昼はカロリー取りすぎました反省です
夜の蕎麦は、オクラ、ワカメ、納豆、山芋、にんじんを一緒のまぜまぜしたものです。
ツルツルっと箸がすすむので、あっという間の夕食でした。

ダイエット一日目 

May 21 [Mon], 2007, 0:58
今日のわたしの食事は
《朝》カレーライス

《昼》メロンパン半分、チョコ3つ

《夜》野菜スープ、サラダ

★夜は17:30とちょっと早めにとりましたなので、すでにお腹すいてきたんですが、このまま寝てしまおう!と思います。     お水をたくさん飲むって思ったより大変ですね

今日は天気が良かったので、子供と公園にいきました。子供ってすごいですね。公園に入って1・2分でお友達を作って遊びはじめるんですよ。それも、すごく楽しそうに
大人だと、なかなかそうはいかないですよね。な〜んとなく様子をうかがいませんか
でも、小さい子供でも気が合う・合わないがあるようです。今日遊んだお友達とはとても気が合ったみたいです。

はじめまして 

May 20 [Sun], 2007, 13:46
ダイエットを決意した主婦です。
子供を産んで10`も太ってしまいました
これから『お金をかけずに』をモットーにがんばります

どんなダイエット方法かは

@お水を一日1.5g以上飲む。
A夕食は炭水化物なし。野菜中心のメニュー
B夕食後の間食はダメ
Cこまめに動く。

ストレスが溜まって、途中で挫折しないように最初はこのぐらいで。
できるようならもっと増やしていきま〜す

なにか良いダイエット方法があったら、是非教えてください
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seikouhenomiti
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる