ロイヤルピース藤田秀隆の成功を加速する12の物語 〜引き寄せの法則CDプログラム〜 

2009年12月04日(金) 15時38分
詳細はこちら


私には夢がありました。

しかし日々の仕事に追われ、夢はあくまで夢のままで

毎日はあっという間に過ぎて行きます。

家庭もあり、仕事もあり、幸せではあるんですが

しかし心の中では、なにかひっかかりがありました。

そんな時、このCDに出会ったんです。

このCDを聴き続けていると、驚くようなことが起きだしました。

誰々さんと最近あってないなぁ〜会いたいなと思ってた人に

次の日にばったりあったり、

これこれ食いたいなぁと思っていると、

帰るとそれだったり、

思ったことが小さいことではありますが、次々に叶い始めたんです。

このCDでいう「引き寄せの法則」というやつが作動してきたみたいです。

マイナス要因となるものを潜在意識からクリーニングしつつ、

プラス要因を植え込んでいくんです。

昔はブレーキを踏みながら、アクセルを踏んでいるような状態だったのが、

今はブレーキを離す(潜在意識のクリーニング)ことができてアクセルだけを踏む状態に持っていけたようです。

今後どんなことが起きるか今から楽しみでしょうがありません。

あなたも今うまくいっていないならこのCDを試してみてはいかがでしょうか?

詳細はこちらから御覧いただけます。





このブログは、ロイヤルピース代表の藤田秀隆さんの「〜驚異のCDプログラム〜成功を加速する12の物語」の口コミ 感想 内容などの情報を公開しています。