1歳誕生日 

November 07 [Wed], 2012, 23:03
次女の由梨が1歳になりました。


1年が、早すぎて信じられないくらいです。
毎日が、慌しくて、由梨の成長をゆっくり楽しむ余裕は全くなく、

でも赤ちゃんの由梨が、可愛すぎて
毎日、もったいないもったいない。。。
赤ちゃん時代は今だけなのに。と、心の中でつぶやいてばかりでした。


由梨は1日の半分以上を、おんぶで過ごしていました。
だから、私は由梨の顔をあまり見ていなかったかもしれません。
なので、深夜の授乳は、2人っきりでラブラブできてとても幸せな時間です。


お姉ちゃんにくっついて、毎日、外遊びや児童館、習い事についていっていました。
他の2、3歳児のお友達に抱っこをせがまれたり、いじられたりしてよく泣いていました。


赤ちゃんなりに、本当に頑張たと思います。


前日の夜、お部屋の飾りつけをしました。
朝起きると、由梨が「あっ」
と言いながら、指を指していました。
もしかしたら、気がついてくれたのかな?

子ども達が寝ている間にケーキも作りました。





一升もちもかつぎました。
重いので、最後は泣いちゃいました。


終了。
由梨、お誕生日おめでとう!!



えりも、1歳半ばでお姉さんになってしまい、寂しい思いを沢山させてしまいましたが、
よく1年間がんばったと思います。


あと、英語のレッスンでハロウィンに参加
洋服は私の手作りです。

2人ともイヤイヤしながら着ました。


毎回、子どもの話題ばかりで、すいません。
私には、何も変化はありません(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seikoo7240724
  • アイコン画像 職業:
読者になる
ヴァイオリン弾きです。 
埼玉県 草加市でヴァイオリンのレッスンをしております。
現在のレッスン時間は土曜日の午後のみです。
プロフィール
武蔵野音楽大学卒業、プラハアカデミー、モスクワ音楽院マスタークラス修了(授業料全額免除)
月3回30分レッスン8000から

レッスンに興味のある方は、
seikoguriden@ezweb.ne.jp


子育て中心の毎日です。
料理、パン、ケーキを習っています。
クラシックギターも習っていたのですが現在は子育てのためお休みです。

最近は第二子が生まれ、我が家は大騒ぎです♪
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント