test 

2005年12月24日(土) 23時14分
test

さよならなんて言わねぇよ、夏。 

2005年08月18日(木) 4時05分
 ささ、どうぞこちらへ ぁとぅ!

復活は来週かな。 

2005年08月05日(金) 3時15分
野暮用で、しばらく留守にします。

最近、夜中にちらほらとエロエロサイトにトラックバックされたりするんで、



ミッチーのモロ出し画像、満載!今すぐクリック!無料!



とか書いてあっても、うっかりクリックしないでくださいね。
デンジャーですからね。

それではしばらくの間、バイちゃ〜。(古っ)

シスの復讐。 

2005年08月04日(木) 3時04分
スターウォーズ エピソードV、ようやく観てきました。
もちろん、おひとりさまで(笑)
たまにはいいよ〜、一人映画。




ラストは、アナキン役のヘイデン・クリステンセンの眼力に、クラクラさせられっぱなしでした。
あれは、「インタビュー・ウィズ・バンパイア」のトム兄やんの眼力を超えたYO!


内容については、もうどこから触れればいいかわからんぐらいなので、控えます。っていうか、まだ公開中だしね。

4・5・6・1・2と観てきて、ようやく「そういうことだったのか」と謎が解けたところで、なんだか泣けました。
帰り道、あれはなんの涙だったんだろうと考えてて、ようやく分かりました。
自分の場合、あれは悔し涙だったんだな。
欽ちゃんじゃないけど「なんでそーなるのっ!?」って、悔しかったわ。


そういえば、ヘイデン・クリステンセンが、時々ヒロに見えました。
時々、時々よっ。

まだ観てない方は、お急ぎを〜。

首が可動式なのだと思って、触りすぎた結果。 

2005年08月03日(水) 4時17分
職場から徒歩3分のコンビニにて、あDew発見!
シトラス4本買った。(ところでシトラスって何だ?w)
ノーパンミッチー2人、ゴールドミッチー2人が出た。

今まで、7本買って、内ミッチー6人。いいんじゃな〜い。
割と簡単に出たぞ、シークレット


エクソシスト気味だけど。




ストーカーチックな今日のブログ。

このヤプログ!のバナーが、アナタ!(当ブログで言うと、右下のヤツ)


って!
なんで私が砂丘の国在住だってわかったんだろう
そんなん入力するところ、あったかいな?


で、ドモホルン・リンクなお友達、ひろゆきさんとこのバナーが、

になってて、うらやましかー!
やるなーヤプログ!編集部。

勝手に画像使ってごめんなさい、ひろゆきさん

真夏の夜の夢。 

2005年08月02日(火) 4時46分
眠れ〜ん。
変な時間にうたたねしちゃったからかな。
布団の中でブログ更新。


眠れない夜〜
繰り返す夢〜


とくれば、怪談話デスヨネ!


わたし、真夜中に、見知らぬ老婆と掛け布団の取り合いをしたことがあります…(笑)


かなり後になってから、怖くなりました。
が、ちょうどお盆の時期。窓を開けて寝てたんで、帰ってくる家をまちがえたおばあちゃんが、休憩していこうと思って布団を取ろうとしたんでしょうね〜。

めっちゃリアルに覚えてますよ、取り合ったときの力の強さ等。
結局、渡しませんでしたが(笑)


その後、あきらめたおばあちゃんは、「しょうがない、本でも読むか」と言い、それを聞いたとたん、深い眠りに落ちた私。


でも、布団ぐらい貸してあげればよかったな(笑)

ちなみに、おばあちゃんは一人じゃなかったです。



ん〜イマイチ。
ほのぼのであんまり怖くないね。
これ以来、そういう経験はありませんなぁ〜。

絵文字が15個追加されるようだす。 

2005年07月31日(日) 18時02分
7月分ポストカード、来ました来ました@砂丘の国。




ヤプログ!より、メンテナンスのお知らせ。

日 時 : 2005年8月9日(火) 午前 3時00分 〜 午前 7時00分

影 響 : 上記時間帯においてヤプログ!全ページがメンテナンス画面に切り替わります。

パンツぐらい穿かせてやってくれ。 

2005年07月28日(木) 1時52分
nosaさーん!

鳥取で捕獲しましたよー!

ボスケテ。 

2005年07月28日(木) 1時29分
アンニョンハセヨ!

軽くショックを受けているせいこです。
ブログペットのボス…オマイいつのまにそんなに肥えた。
その輪郭はなんだ。
持ち上げたとき、不貞腐れるな。



最近覚えた言葉も、いまいちかわいげがない。

わーい、検索、臨場、NHK、求める、女神、左、仕方、見逃す、劇場、シリーズ、真珠、今更 郎、成長、鳴る、発見、ハイハイ、村、鎮守

飼い主に似るってホントネ。

臨場感を求めて。 

2005年07月27日(水) 3時33分
ここでチラっと山口祐一郎のことを書いたら、うれしいことにmasayonさんが反応してくださいました。わーい!


で、そういえば、と思い、検索してみると、ありましたよ〜、コレ!

女神の恋

2003年に、NHKで放送されていたドラマです。
私は、これをみて山口祐一郎が好きになったクチです。
んで、辰巳琢郎が嫌いになったドラマです(笑)

割とこのドラマ自体のファンも多くて、再放送希望、DVD化希望、と、たくさんの声が掲示板に書かれていました。
再放送は何度かされたことは知っていましたが、いつのまにかDVD化もされていたとは!


想いは伝わるもんですねぇ。

ドラマ金曜時代劇「五瓣の椿」も、DVD化されないかな。
ここはもう掲示板が閉鎖されてるから、どこに要望を出していいのか分からないわ。直接NHKでいいのん?
このドラマ、毎週予告だけは見ていました。でも、当時ベイベーじゃなかった…
国仲涼子ちゃーんのインタビューまで見た記憶がアルヨ。


ところで、みなさまの家庭内ワンマンショーは、どのように開催されていますか?

私は大音量で楽しみたい派なので、イヤホン派です。

本当は、耳を覆うヘッドホンが欲しかったんですけど、重くて踊りづらそうだったので、こちらに(笑)

で、弟から1000円で買った(笑)、こちらのスピーカーも時々使用中。
DVDはパソコンで見ているので、これをパソコンにつないでます。

師匠のドラムが腹に響くわ
でも、スピーカーの良さを体感できる音量まで上げると、家族から苦情が来るので、やっぱりイヤホンに戻ってしまいます。

カラオケもいいけどさ〜。
DVD上映会ができる音響のいい個室があるといいのにね。
都会にはすでにあるのかしら?


女神の恋 公式ページ
下の方にある「おまけ写真集」は、見ものです