やっと開設できたぁ! 

July 11 [Wed], 2012, 22:55
初めましたぁ!(*^^*)
はい!念願のブログです(^-^)/

いつか始めてみよう!と思いながらなかなか忙しくて開設もできずにいました。(-_-;)

まずは私の自己紹介からしマゥス!(^o^)/
私は、名前は仮名だけどせいこって言います。(^-^)/

みなさん気づいたと思いますがそぅ!せいこって「松田聖子」さんが好きだからです。
私の年齢はその松田聖子さんが流行っていた時代に生まれたのです。なに?おばちゃんやん!って?(^-^;その通りですが何か??f(^_^;笑

私の仕事は営業してます。一応主任してます。
(^-^)/
もしかしたら会社の人がここを見るかもしれないよね?(^-^;
そうなったらどうしましょう?
もうそうなったら堂々と「そう!あのブログは私です。(^-^)/」と言おう!(^o^)/笑
でもなるべく見てませんように。笑(^-^;

私は営業の仕事をバリバリしながら、シングルマザーで3人の子供を育てるママです。(^-^)/
子供は10歳の男の子、8歳の女の子、7歳の女の子です。(^-^)/

みんなかわいいけど、中でも芸能人並みにかわいいのはやはり一番下の女の子です。(^-^)/
顔はあの女優の「石原さとみ」さんに似てます。唇は少し石原さとみさんに似てセクシーですよ!(*^^*)彼氏募集中です。笑っ
アーティストブログと題しましたけど、私の好きな「EXILE」についてこれから書いていこうかと思います。(^-^)v

スマホの着うたも全部EXILEです。サイトは無料サイトからダウンロードしてます。(^-^)/

ここです。良かったらどうぞ→ここ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せいこ
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる