ブログ移転〜....〆(・ω・` )カキカキ 

2007年11月04日(日) 17時11分
ヤプログからカフェスタへとブログを移転しました〜(・∀・)


カフェスタheGO!


サイトのブログの部分も修正をしましたので

今後書いて行く日記はカフェスタになります〜....〆(・ω・` )カキカキ


でわ!

カフェスタで会いましょう〜♪

カオスの街日本橋(・∀・) 

2007年11月01日(木) 20時21分


本日はoffの日で、ノンビリとミナミを散歩(ノ'∀`*)

たまには携帯の写真機能を使おうと思って街中をパシャリ

さて、この場所は何処でしょう?か〜

これだけで分かったら正直私がビビリますけどね


日本橋は平日だから人は少なくてエロオタクとしては


日本橋で有名なオタロードを散歩したりです。それでメロンブックスへ行ったり充実した日です


でも、あれですね昼間からメイドさんがチラシ配ったりとしていますが、何だかメイド喫茶増えまくりだ(・∀・)

勿論私も行きますけど、本当に癒しの空間です


さぁ

今日はノンビリと購入した本でも読みますかぁ〜

これでも一応 

2007年10月31日(水) 18時36分
エロ系のライター活動をしたりしてます

本職がどちらかと云われると困りますが


夜のどSの女王も楽しいですが、エロライターや小説書くのも楽しいですょ(・∀・)

そこで、色々な人に聞かれるのが普段からエロい事を考えてるのかですが


そんな四六時中エロい事を考えている人は珍しいと言うか稀だと思いますょ


私のお友達の中ではエロの行き着く所はスカトロと言い切る猛者が居ますが

私的にそれは

(ヾノ・∀・`)ナイナイ


そりゃ〜ニーズはあるでしょうがSM以上に特殊な世界だと思うょ(・∀・)


でもまぁ


基本的に楽しければ無問題と云う所では同じでしょうか?


人に言えない性癖ほどハマルト抜ける事は無理ですょネ

微妙に忙しい。。。=□○_ 

2007年10月29日(月) 14時42分
そろそろ年末に向けてミナミに人が増えてるけれど


数年前程に人が来る事が無く、週末以外はミナミは閑散としています



まぁ


私のお店は会員制なので、一見さんで如何こうなるなる事はないので良いですが


全体的に街が静か過ぎ。。。=□○_

でも、稀に微妙な芸人は見ます


さすがミナミ


一時、友達の店には微妙なスベリ芸人のあの人が来てたらしいです


私も一度友達の店に遊びに行った際に、その人は見てるけれど



私服自体微妙だょ(・∀・)


その芸人ですが

商才の無い人で有名なあの人です



誰かは予想して楽しんでください(ノ'∀`*)


商才が無い=頭に浮かんだ人で


多分大当たりしてると思います




さて



本日も

仕事をガンバリます♪

うふふw 

2007年10月23日(火) 20時48分
今夜は深夜の二時からどSの仕事の出勤


兼業作家として得るものが多いこの業界



きょ〜はどんなステキな事が起こるのか楽しみだぁ〜☆

ナンパにのる子・のらない子 

2007年10月14日(日) 23時53分
今日は早めに仕事を切り上げてミナミをプラプラ

兼業作家なので、原稿を書く予定ですが

相変わらずナンパをする男の人が多いですが


よ〜く見ていると効率が良い人悪い人がハッキリと分かります


女性側の私から云わせれば別にナンパにノル時の基準では判断材料では無いです



単純に話が面白いかそれが一番重要で




簡単にナンパにノル子ノラナイ子の見極めを上手くすれば、効率が上がると思いますよ


はい!簡単にナンパにノル子の見極めは簡単で



街中でキャッチセールスの人の言葉で立ち止まる子


これはかなりの確率で話を聞く子で押しに弱い子です





逆に云えばキャッチで失敗して取り逃した子を狙えば良いだけ




これは本当に漁夫の利てヤツですね



そりゃ〜数撃てば当たるの原理もありますが


めんどうでしょ?


上手く世渡りするなら人が取り逃した獲物をサラウが一番手っ取り早いです


後は話術で乗り切るのですよ



まぁ


その為にも知識の引き出しは多いに越した事はないですが


始めから下心丸出し馬鹿丸出しなので、敬遠されやすいですネ



私ですか?



仕事が性風俗ですから、たまにしかナンパに乗らないですょ(・∀・)


あ〜でもトークが上手いとノッテしまうかもネ

本日は撮影会 

2007年10月11日(木) 21時57分
本日はモデルとしての撮影会に行きました

色々な角度から、色々な人の視線と同時にカメラのフラッシュが光って

正直興奮してぬれました


色々な人に視犯されると、何故か凄く燃えます(ノ'∀`*)

その合い間にも、エロ小説家として執筆をしてますが、

大半が体験談だったり♪


私の体験談にお客様の要望をミックスするから、妙に生々しい内容で(ノ'∀`*)

お客様の好きな設定で小説を書くので

有名芸能人の女性とかを一文字変えて、お客様が主人公で犯す設定で無茶苦茶な事を出来ます(・∀・)

現実でしたら犯罪だけど


小説の世界だから問題なく欲望を発散できます

詳しくは私のサイトに色々と書いてるので参考にしてくださいネ


このブログのリンク集が、私のサイトになりま〜す♪

でわ、今からもう一つの仕事の

女王様に変身してビシバシMの人の性欲を満たしてきます♪

今日はOFFの日♪ 

2007年10月08日(月) 19時18分
マッタリとお部屋でアダルトビデヲ鑑賞をして

次の日のお仕事に備えて練習中〜(・∀・)

みんな意外に思うかも知れないけれど、どSの女王様でも勉強はしますょ殿方を如何にしてアッチの世界に導くには如何したら良いのかとかネ

日々是アダルトの勉強です....〆(・ω・` )カキカキ

そんな事をし乍らも、作家としても活動をしてるのですょ〜

勿論アダルトだけどね


ペンネームは

とも


だけど、何れ榊原清子に統一する予定です

ビデヲみて実地訓練して、アダルト小説サイトで作家活動をしたり


ほぼ毎日エッチ関係に携わってます♪


さぁ〜明日のお客様は、ドッチの世界にいくのかなぁ〜♪


そんな感じで

お〜しま〜い〜○
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:榊原清子
読者になる
初めまして〜♪このブログでは、清子が見たり聞いたり体験した事をユルイ空気で書いていきま〜す☆サイトも運営してるので宜しくネ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» ブログ移転〜....〆(・ω・` )カキカキ (2012年09月16日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» ブログ移転〜....〆(・ω・` )カキカキ (2009年09月21日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ブログ移転〜....〆(・ω・` )カキカキ (2009年06月15日)
アイコン画像めーたん
» ブログ移転〜....〆(・ω・` )カキカキ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» ブログ移転〜....〆(・ω・` )カキカキ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ブログ移転〜....〆(・ω・` )カキカキ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ブログ移転〜....〆(・ω・` )カキカキ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» ブログ移転〜....〆(・ω・` )カキカキ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ブログ移転〜....〆(・ω・` )カキカキ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» ブログ移転〜....〆(・ω・` )カキカキ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる