2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
あばうと
バナーです★!直リン推薦(゚ω゚ ) ぉぽんちLIFE'`* ぉぽンちLIFE'`* ぉぽんちLIFE'`* ぉぽンちLIFE'`*                                                                                                                                    ブログ名→ぉぽンちLIFE'`*                                      URL→http://yaplog.jp/seiko411sax/
Music
             アルチュール全力応援(・∀・)!              YUIだって応援する!
Yapme!一覧
読者になる
リヌったぞー / 2007年02月02日(金)
リヌりました★

めっちゃシンプルではないかー 笑

これからもうちょっと直します★

今回のリヌの題名はー

夏の幻
リニューアル(^ω^)

これは大すきなGARNETCROWの曲ですー
1番すきだから今回はこれで^^

次は何の曲にしようか…ふふふ←


昨日の夜にセブンにCD取りに行ったのよー
GARNETCROWとYUIさま゚+.(*ノェノ)゚+


萌えてまぷ

そんでもってこれは↓



GARNETCROWのパンフとカレンダーのおまけでござる(´・ω・`)

ひいいいいいいいい!
でねー夏の幻は通常バージョンじゃなくてオリジナルバージョンだったんだよー!
ありえないよ!

泣きそうです(ノд`)
では追記はバトンでござる(´・ω・`)
 
   
Posted at 18:17 / ばとん(∞'ε°)b*゜+ / ◇この記事のURL◇
お手紙届いてます^∀^★!(27)
うわー(ノд`) / 2007年01月31日(水)
どうして記事が見れないのだ(゜∀゜;)

何かおかしいね・・・。

ご迷惑おかけしてごめんなさい!!

きっと重いんだよね(ノд`)

だから至急リヌしますので!!

ごめんさいね。゜(゜^ω^)゜。

それまで待っててください★

追記は少女Aちゃん見てくれよー 笑
 
   
Posted at 19:31/ ◇この記事のURL◇
お手紙届いてます^∀^★!(11)
(^ω^) / 2007年01月29日(月)
テストは諦めました(^ω^)←

嘘ですよー(´・ω・`)でもちょっと受けたくないです!!

でもまぁがんばってきます★

 
   
Posted at 20:13/ ◇この記事のURL◇
お手紙届いてます^∀^★!(3)
テスト(ノд`) / 2007年01月25日(木)
塾に入るためのテスト
が2月10日にせまったんです(ノд`)

助けてください!!←

でもがんばらないといけませんね!第一印象大切ですし!

なので
亀さんになっちゃうかもしれません

もしそうなったらゴメンね!

なるべく来るようにするからね!

てか来るからね!何
 
   
Posted at 20:20/ ◇この記事のURL◇
お手紙届いてます^∀^★!(32)
バトン満載じゃん!え / 2007年01月24日(水)
好きだったらバトン

このバトンをやってる人が好きな人だったら自分もバトンを拾ってやってください。

01 あなたは誰?
 聖子ですー

02 どこの組?
 B組ですー

03 好きな人
 あの人です←

04 好きな子
 友達ですヾ( ^ω^)ノ

05 夢はなに?
 作家さん

06 今いくつなん?
12歳だとか゜+.(・∀・)゜+.゜

07 持ってるCDの枚数は?
 分かりません ぶ   

08 好きなバラエティー番組は?
 Qさま!内P あいのり

09 あなたからのこのバトンやってくれる人いると思う?
 怖い質問ですね・・・

10 今聞こえる音。音楽じゃないよ。ププッ
 GARNETCROWの局だよ!

11 最近おいしかったお酒。
 未成年ですよ!


12 最近おいしかったタバコ。
 未成年ですってば!

13 結婚考えてる?
 まだ考えてないけど結婚はしたい!

14 子供欲しい?
 そりゃー結婚したらほしいな♪
 小さい子キライだけど あ
 今のうちよね?長

15 格闘技好き?
 普通(´・ω・`)

16 周りに不良の友達いますか?
 いるいる←

17 昨日しゃべった笑えるエピソード。
 ジャンケンで・・・ え

18 今の季節は?
 冬かな・・・

19 バトン好き?
 まぁまぁすき

20 病院を信じれる?
 あんまり信じられないなー

21 今使ってる香水は?
 サムライ様 え

22 その香水自分で買った?
 私のじゃないんです え

23 普段アクセしてますか?
 場合によりますー笑

24 そのアクセ自分で買った?
 おばあちゃまが ←

25 彼氏いる?
 いません!あ

26 もうどれくらいになる?
 だからね?え

27 今まで付き合った人数二桁?
 いやみだー!こら

28 芸能人好き?
 人によるよねv

29 ファッションどんな感じ?
 こんな感じ え

30 りんごは?
 赤い?え

31 体重は?
 重い?あ

32 お友達になってください。
 ぜひ!

33 お母さん好き?
 だいすきだよ♪

34 昨日読んだ文字。
 バツゲームっていう本

35 強い?
 まぁまぁかな おい

36 明日の今頃にはあなたはどこにいるんだろう?
 パソコンの前ですね★

37 これ長い?
 めっちゃv

38 今メイクしてる?
 してないー

39 ダイエットしたことある?
 ないかな(´・ω・`)

40 なにかやってたスポーツある?
 水泳とテニス

41 絵描くの好き?
 微妙(∵)

42 文章書くの好き?
 すきすきちょーすき゚+.(*ノェノ)゚+

43 今何時?
18時56分

44 今までのキッス回数
 ふはは 何

45 今までの入場者数
 HITでいうと8000よーン

46 松竹梅どれが好き?
 どれでもええわ!こら

47 月と星どっちが好き?
 月

48 アルファベットでなにが一番好き?
 B

49 狙い撃ち。
 きゅーん え

50 バトンお疲れ様でした。
はいどーも

 
   
Posted at 18:42 / ばとん(∞'ε°)b*゜+ / ◇この記事のURL◇
お手紙届いてます^∀^★!(10)
(´・ω・`)もきゅ / 2007年01月23日(火)


今日は学校ネタですよ!
今日はちょっぴり走った日(´・ω・`)

警泥したんですよ!

警泥とかめった得意分野ヾ( ^ω^)ノ

とか言って捕まった人なのですよ。ふふ←

後ろから追いかけてきて「何!(゚ω゚ )」と逃げてたら

前から手の長い(足もだけど)男子がタッチしてきましたね、はい。

まぁ明日は学年で遊ぶみたいだし警泥リベンジしますよ!

聖子は突っ走りますからね(∵★)
 
   
Posted at 18:54/ ◇この記事のURL◇
お手紙届いてます^∀^★!(8)
相互リセット / 2007年01月22日(月)


えっとですねー
ちょっとずつリンクの整理しますねー ヾ( ^ω^)ノ
絡みない人は消させてもらいますので…(ノд`)
分かった上のリンクですからねー!

ということです★゜+。

今こめくださる方は今までどおり絡みましょーねー★

8000HIT

してました!

ありがとうございます!皆様のおかげです!

これからも聖子とぉぽンちLIFE'`*をよろしくお願いしますねー!
 
   
Posted at 20:19/ ◇この記事のURL◇
お手紙届いてます^∀^★!(8)
講座様参考に゜+.(・∀・)゜+.゜ / 2007年01月20日(土)
リヌバナー

講座様を参考に
作ってみました゜+.(・∀・)゜+.゜

どうよ(^ω^)←

 

微妙なんだよなーこれが(ノд`)

でも動画よりは静止バナーの方が好きなもんでね(´・ω・`)

初にしては気に入っております^∀^★

こっちがいい方はどうぞこっちで…

今のやつの方が全然上手ですよね!さすがむクです。

とまぁそんなこんなで報告しておきましたー。

そろそろ追記へいくときの画像も変えますねー!

これ書いたら作ります★
 
   
Posted at 16:49/ ◇この記事のURL◇
お手紙届いてます^∀^★!(21)
(゜д゜)◆゜+。 / 2007年01月19日(金)
。+゜◆(゜д゜)◆゜+。

あっという間に一週間゜+.(・∀・)゜+.゜

しかもリヌちょっと失敗しまくりだし(´・ω・`)

だから更新は今日が最後かな←

嘘ですって^∀^

今日はまともに勉強してないんです(^ω^)

ずっと話し合いで…

そんでもって合同体育だってなくなっちゃってさ!

友達が喘息で3学期1回もまだきてないんだ('A`)( ゚Д゚)

だからなんか出来ることは無いかって…

先生が

(^∀^)

ほんまどーなるんやろー(^ω^)
 
   
Posted at 16:36/ ◇この記事のURL◇
お手紙届いてます^∀^★!(13)
リヌ途中だよー(^ω^) / 2007年01月17日(水)
リヌがんばっております(^ω^)

っていってもこのリヌも、結構長いじゃん!←

なのでもうちょっと飽きてきた人いると思います゜+.(・∀・)゜+.゜

なのでリヌするよー! 知ってる

もうこのリヌは見れないので今のうち.+(´^ω^`)+.

ヤプ画と背景は一応完成(´・ω・`)

あとはスクロールバーとか!

かえないとです(´・ω・`)
 
   
Posted at 15:08/ ◇この記事のURL◇
お手紙届いてます^∀^★!(10)
P R
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!