事故で整骨院に通うことになりました

January 10 [Sat], 2015, 13:56
ほんの二年くらい前に私が事故を起こして整骨院に通った経験があります。免許を取って1年ほどはペーパードライバーでその後、運転し始めたものの、お世辞でも上手とはいえませんでした。
家の塀でボディをしょっちゅう擦ってしまっていました。少しずつ慣れ始めたものの、まだまだ危なっかしい運転でした。その日はいつもに増してぼんやりしており、ちょうど助手席にあった資料を取ろうとした時です。
前を走っていた大型のトラックが赤信号のため、止まっていることに気づき、慌てて急ブレーキを踏んだものの止まれず、そのままつっこんでしまいました。もうパニックで真っ白でした。腰を痛めたものの、パニックで気づかないくらいでした。
近くにあったコンビニの駐車場を借り、必死でトラックの運転手に謝りました。運転手さんに怪我はなく、かなりの大型だっため、うっすら傷がついたくらいでトラック自体に問題はなかったせいか謝罪のみで許してもらえました。
私の方はというと大型のトラックにつっこんだせいでボンネット辺りがえらいことになっていましたが帰らなければならなかったのでそのまま帰りました。自分の車が修理行きになったのは痛かったですが相手に怪我などをさせなくて、本当に良かったと思いました。
自分は腰を痛めて整骨院に1か月ほど通いました。余所見は絶対駄目です。私も懲りました。
P R
整骨院 函館
http://yaplog.jp/seiko2hako/index1_0.rdf
ヤプミー!一覧
読者になる