ぐすん 

May 14 [Sat], 2005, 16:16
テストのばっきゃろーーーーー!!!!!!!



以上 え

すとーん 

May 03 [Tue], 2005, 20:36
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

今日わこうゆう気分ですよ?笑
なんでかって?えへ 
それわねー、今日3時間ぐらいかけて
強制縮毛アテタからだよ●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー ! ウンコイタダキマース  笑
なんてったって、髪の毛が…最高ヾ(゚ω゚)ノ゛ ぶ

これが一生つづけばいいのに…ぽ
まぁ、無理なんだけどさ( ´・ω・`)
まぁ、いいぢゃないのよ ヨクナイ

んでもってさ、髪の毛さすがに…ウンチクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ウンチクセー ぶ
今日わ、髪の毛あらえないでしょー0凹
まぁ、今日だけの我慢だZ!!!!
そいで、明日わがんがん洗ってやる|ω・´)

あ!そいえばね、今日マイケル(女の子)から電話きて
「明日バーベキューやるぞー!!」ってさ♪
工場で★藁 海じゃねーのかよ!!っておもったでしょ?藁
うちら、家族同士で仲いいからさー(●´∀`●)
もちろんマイケルとわマブだぞ( ゚∀゚)

だから明日わ虫に刺されないようにがんばります0
最近蚊を見るだけで痒くなる症候群です凹

んじゃ♪ばいなりー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

5月だ!! 

May 02 [Mon], 2005, 20:44
♪〜ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ〜♪

って気分でわありません00ぇ
だって、頭が勝ち割れそうなぐらい…いたいんだもん(;´Д`)
もーね、たまらんよ?この痛み凹凹
しんじゃうよー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なわけないじゃん は

とか言ってみたりー(つ´∀`)つ



そうそう(・∀・)/~~
最近わね、SHUちゃんとメルいぱーいしてまつよヾ(゚ω゚)ノ゛
この方おもちろい( ゚Д゚)y─┛~~
てかエロティックですよ  オマエモナー(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ  笑
まぁ、気が合うとおもいます0ぐへへ 危

そんで、SHUのHPもいいですよーU・ω・)ノワフン
詩とかあってへ(へ´∀`)へ いいですよー♪是非いってみて w
えへへ せぃこいいことしてる((( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)))ニヤリ
何かいいことあるかな?素 w

ありますよーに(・ё・) 願

んでもって、くちゃみがとまりません( θ_Jθ)コマッタモンダ
 へぐちゅん なんて可愛いクシャミできません0


んべっぎゃーん あー
みたいな0爆
とにかく、可愛くありません(;´Д`)ゲロゲロ
はーあ0 クシャミの練習でもしよーかしらー|゚Д゚)))コソーリ!!!! 笑

んじゃ!このへんでヽ(●´ε`●)ノ
 
SHUとラブリーごっこしてこよーっと♪笑

(´゚ω゚)´゚ω゚)´゚ω゚)ゴメン・・ 

April 30 [Sat], 2005, 17:14
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!
ごめんなさい(゚д゚:)
放置ごっこして'`ァ'`ァ'`ァ(;゚;Д;゚;)'`ァ'`ァ'`ァ 笑

また、こんなことあるかもだけど…ぇ
ゆるちてね?。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。ぇ

ってことで、話かえよっとΣ(ΦωΦ;o)o笑
今日ね、朝9時から、部活でしたぁΣ(´Д`;o)o
ちなみに、吹奏楽部ね♪♪
10日に、コンサートがあるからもう必死です!!!汁
もちろん、バイクでいきましたC= C= C=(☆ノ´3`)ノ
ぶんぶんしながら行っちゃいましたよ(●´∀`●)えへ
んで、ぎりぎりで学校凸について、ダッシュで楽器だして、ストレッチしました;;
がんばりましたヽ( ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚Д゚)ノ はぁはぁ

んで、帰りわ一人でバイクをぶっ飛ばして帰りましたε≡(Ο ̄□ ̄)Ο
そして、無事事故もなく…笑 家につきました(*´ノω`)

そしたら、妹とお父さんが…「海いくけど、聖子もいく?」って…
行くに決まってんじゃん!!!!!
ってことで、いきました♪もーね、なんてゆーか
超きもちーーーーー(★゚ノ3゚)ですよ!!!まさに(●´Д`人´Д`●)
今年初の海でした(○´ー`○)フフ♪
ちなみに、海開きわ明日ね♪にk

明日わ、きっと人がイッパイで泳げないよΣ(゚Д゚;;)
ってことで、今日およいだのね♪あっあまイイ(★´3`)人ぶ


けど、バッチリ日焼け止め塗るのわすれてましたσ(TεT;)
もぉいいよー;;;
どーせ、馬鹿ですよーノДT)あぅぅ


よし!!!ねるか★´゚д゚`★おやつみ(屮ΦДΦ)屮シャー笑

ぷっぷー 

April 09 [Sat], 2005, 21:02
ふぅ〜!今日わ、いっぱい買い物したぜ キラキラ

満腹です  
・漫画「H」を4冊
・キャミソール1枚
・ペン1本
・ケーキ2個 ぁ
・雑誌1冊 ミーナ
     こんぐらいかなー?

なんかね、お母さんと一日中一緒にいたら、いっぱいかってくれました にk
はははぁいいこっちゃ〜

んで、6時から、あるお店が全品半額ってたから、
友達とお母さんと妹でいっちゃいましたー

よかったねいっぱい、値切った はははぁ

今日わ、大収穫でしたよぉん

今日アラジンだってねー0どーしよー0
みよっかなぁ
てか、見てるわ
こりゃ、みるしかないね

そんじゃさよーならー

ひたちぶり 

April 08 [Fri], 2005, 17:03
おひたちぶり ひひひ

日記おひたなせぃこデ━d(・∀・`*)━ス!!!!は
調子ノンなとかいわないで グスン ぇ

てかぁ 新学期はぢまったね

せぃこも、2年生だよー

無事に進級できてよかったよ♫

 けど、不満がひとつありますの000

んとねそれわね

     好きな人とクラスが離れたってこと00ブチ


もーーーーすんごく、テンションさがりました000

なんだよ−0せぃこのテンションさがっちゃうよー

まぁ、がんばるさー

今かってにがんばれよ? っておもったでしょ?ばれてるよー00笑


てか話かわるんだけろっ00

せぃこ、Drコトーにでてた、時任三郎と、握手しちゃいましたよ♫

超かっこよかったー000素
この人わ、最高だー身長でかくて、顔ちっちゃくて

こんな人が、お父さんだったらなー000素

ないねーないねー チーン




んじゃ今日わ、ここまで

キラキラ♪ 

April 01 [Fri], 2005, 19:34
 題名ね、別に意味わ無いよ? ぷ

んー、今日もスンゴク暇でした(●´^`)

ケロ、ちゃんと部活わいったよ?(´・ω・`)

えらすぎるーー♥♥♥ ぇ

てか!!!今日から4月ですねぇワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
今日わ。早速、パパリンをだましちゃいましたー

「あんねあんね!!!K先生ね、学校クビになったんだって

っていったのー ぷ  したらね…

「え先生なにしたの?!」  って  笑

まぢ、本気にするとわー うれちかった

今日わね、画像をトリマクッタ ぁ なんかさ、最近さ、古着系
のがいぱーいあるぢゃんかわいーね は

だからさ、わんさかわんさかとっちゃったのさ
すごいよ?せぃこのフォルダ笑 

てか!!あいくるしい?とかいうドラマ絶対見る♪
みてやる笑 みるから ぇ しつこいねーーこの人 ぷ

あー、早く免許ほしいんだけどー 素 一発合格まぢ、感激ーー
まぢ、のりまわしてー ニコ てか、免許もってるくせに、バイクのれないとかね

んじゃバイクの練習でもしてきます 嘘

ブログ♪ 

March 31 [Thu], 2005, 14:42
こんにちわぁ(・∀・) 笑

初ブログですよーー((*´ω`*))ドキドキ ワクワク

てか、何かけばいいんだぁ

ココ注目


前までの、日記わもぉ、書かないので、今度からコッチをみてください
こんだけデ━d(・∀・`*)━ス

んでんで、プロフ}もよろちくね

なんかさー、今日わ部活も、サボって暇でしたぁ

だから、おじーちゃん家にいって、ご飯たべて、海につれていってもらったぁ
んで、ボートのってぐるぐるしましたぁ よいました… 

だって…ぶっちゃけ船きらいなんだもん

眠い…ねていい? ぇ
。゜(゜*´Д⊂グスン 。。 ねむひーーーヴぁーーーーー





最後に一言

子供の心を忘れない

大人になろう

自分の心に素直に生きて

想ったことを素直に言える

どんなに歳を重ねても

光っている子供の心を

忘れない大人になろう
 
             きむ




最新コメント
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seiko0320
読者になる
Yapme!一覧
読者になる