最後の夏休みー☆★ in TUAT 

2008年10月01日(水) 22時50分
昨日ようやく中間発表が終わりましたー
そしていわゆる夏休みも終わっちゃったね

私は院には行かないから、
タイトル通り農工大で過ごす最後の夏休みでした


8・9月もわりと研究室に行ってたわけなんだけど、
なんだかんだ今年も楽しい夏だったなぁ、なんて・・・


高校の部活の合宿にOBとして初参加して、
久しぶりに高校時代の友達とわいわいできてすっごく楽しかった
そして高校生はアツかった・・・

夏合宿、秋合宿に行って、
何気に農部練もして、ずんずOPも見に行けて、
ちょいちょい遊んで、ほんと大満喫でした

結局テニスに始まりテニスに終わった感じ(笑)


こないだ池でアイス食べながらぼ〜っとしてて、
しみじみ、ホントに毎年毎年楽しい大学生活だったなぁ・・・って思って

う〜ん思い出すだけでそんな気持ちになれるなんて、
幸せ者だなって思ったー(笑)



代替わりの日記は未完結放置になってしまいましたが・・・(笑)
つまりは楽しかったよーってことですね・・・適当だな(笑)

で今もそれは現在進行形です

OBのやりたいほーだいな楽しさと
現役時代のやりがいのある楽しさと・・・

ちょっと違うから思い出すとすごく懐かしくて、
切ないような幸せなような・・・

秋はやっぱりセンチメンタルな季節なんですかねー(笑)


う〜んつまりは貴重な時間だったな!!

そのときしかできないことをとにかく大事にしてたから、
時に体調を壊すほど遊び・・・(笑)

まぁいろんなときがあったわけだけど、
がんばることも楽しむこともいつも全力投球してきてよかったな〜



最近はモチベーションがどうにもあがらないことも多くて・・・
わくわくしなさすぎてどうした
ってときもあるけど・・・
最後までがんばろ


知ってる人もいると思うけど
来年からは栄養士の専門学校に行きます

明日いよいよ願書出すんだぁ〜

不安もなくはないけど、
楽しみです


すこーし遠くなっちゃうけど、
卒業しても遊んでください

ってまだ気が早いねー(笑)


ってな感じの久しぶりの日記でしたぁ




代替わったよ!! 

2007年11月25日(日) 20時34分
昨日の今頃はロフトの地下にいたんだなぁって思うとなんだか不思議な気持ちです。
そんなこと思わなくても不思議な気持ちでいっぱいです

昨日とうとう代替わりして、ずんず引退したんだなぁ。
昨日はなんだか実感がわかなかったりして、
後輩のみんなが泣いてるのが不思議なくらいで・・・。

家に帰って、アルバム読んで、なんかすごいうれしかったです
アルバム家に帰るまで全く開かなかったから、
開けてなんか実感するのがちょっと怖かったけど(笑)
みんなありがと!!さみし泣きじゃなくてうれし泣きしちゃいました

なんていうか・・・私はけっこう今清々しい気持ちです
今までホントにめいっぱい楽しんできたから後悔なんてほとんどなくて。
う〜ん、うまくいえないけど、なんか、よかったな〜◎って思うんです

夏の終わりぐらいからは、代替わりまでも〜めっちゃ楽しみきろう!!
とか思って、本気でお金も時間も気持ちも全力投球しました(笑)
練習も全部行って、その後もほとんど遊んで、
飲みもなんか毎回やたら楽しくて、休日もみんな誘って遊んだりして、
なんかね〜ホントバカかってぐらい遊んでバカみたいに楽しかったです
だからホントに×A濃くて楽しくて大満足です

ホントは自分個人のことでやらなきゃいけないこととか、
考えなきゃいけないこととかいろいろあったけど、
私はホントに今しかできないことを、悔いのないようにやろうって思ってました
それを心ゆくまでやりきったから、これからは、また新たな気持ちで
いろいろがんばろうかな
知りたいこともやってみたいこともたくさんあるし


あ〜何書こう!!
・・・夏合宿の話とかぶるけど昔を振り返ったりしようかな

1年生にしてみれば今の私からは想像もつかないかもしれないけど、
私は1年生のころはもっとおとなしかったです(笑)
あの頃はテニスが好きでずんずに入って。
私はけっこう緊張しいで不器用で、会話も下手で・・・
でもみんなと仲良くなりたかったから、
下手は下手なりに日々がんばってました
先輩たちはなんかすごい優しくて楽しくて、
3年生とかホントになんか立派だな、っていつかそんな風になりたいなって思いました。
気づいたらずんずの雰囲気とかすごい好きになってて、
もっと練習行こうとか、いろいろがんばろうと思うようになってました。

で自分たちが係につくようになって。
最初のイベント係とかほんと楽しかったなww
みんなでサイゼとかガンダム家のコタツで脱線しつつイベント考えたり
マリオテニスしたり、さっくんの運転でドンキ行ったり、
ドンキでみんながチャイナドレスをその場で試着し始めたり・・・(笑)
うわ〜なつかしぃ!!(笑)
本番はシャイガール(笑)な私はホント緊張して頭痛いよ〜
ってなってえーちゃんに助けてもらったり
イベント前に純を空けてほっぺの赤いチャイナドレス姿のみんなが気持ち悪かったり(笑)
楽しんでもらえるか不安でいっぱいだったけど、
みんなポテンシャル高くて(笑)、想像以上の盛り上がりで楽しんでくれて、
すごくうれしかったな◎
そ〜やって毎日を過ごしてまた一歩一歩みんなと仲良くなりました◎

初めての新歓期は大変だった!!
緊張しいで実は臆病者な私はおどおどしながら後輩と絡んでました(笑)
だけどイベント係(おにぎりとかのね!)やって、
しおちゃんたちと精一杯準備して、来てくれた1年生たちがずんず楽しいですね!
って言ってくれたのがうれしかったな
けっこういっぱいそう言ってくれる子がいたんだよ〜
でもあの頃は逆に先輩と仲良くなって、
先輩たちとめっちゃはしゃいでゲームしたり、遊んだり飲んだり楽しかったです
あの頃から・・・2年の夏ぐらいから私はなんかはしゃぐ子になってました(笑)
夏休みとかやたら遊んだなぁwwテニスももちろんいっぱいしました!
夏合宿では超いっぱい係やって、
奈々子たちとあんまりからめなかったのは寂しかったけど、
でもすごい楽しかった!!
よく言ってるけどみんなで何か考えたり一緒にするのがすごく好きだから
あの練習係はなかなかの思い出です
もっくんとかみやの心の中の落ち着きを垣間見たときでした(笑)
花火係も楽しかったなぁこの辺の話は昔のブログで書いたけど、
3女さんはホントおもしろかったです!!
自分のパニックっぷりもなんかおもしろかったな〜。。。

でなんか気づけば自分たちが最上級生になって。
1,2年だけになって最初は寂しかったな〜
やっぱり人数減るし、元気な先輩たちがいなくて寂しくて、
あ〜なんか・・・静かだなぁって思いました。
でもなんか、うきうきっていうか・・・わくわくもしてた!
うちらの代はどんな風になるかなって
代替わりしたとき、私は、みんなで楽しんでいきましょう
っていって、そーいう気持ちはず〜〜〜〜〜っと持ちっぱなしでした

2年後期は学科がすごい忙しくて余裕がなかったなぁ
あの頃は・・・忘年会の幹事とかやったっけ!
冬合宿とかも働く2年生をほほえましく見守ってました(笑)
私はそうやって働いてくれる人も、安心して楽しんでほしくて、
だからシャイガールの殻を破り始めたのかな。
・・・なんかキモい表現だな
うん、今にして思えばそんな気がします!!
ちょっと先輩っぽくなり始めて、
一緒のチームになったとき、せーこさんだ
って喜んでくれる子とかいて、うれしかったな
でもホントに2年生(今のね)と仲良くなり始めたのは、もう少し後だったね


・・・なんかもう2時間ぐらい書いててさすがに疲れてきたので、

To be continued...(笑)

中途半端でごめんなさい!!
コメントしてくれそうな人がいたら完結してからお願いします

夏の思い出♪♪ 

2007年10月08日(月) 20時45分
久しぶりの更新だ〜

いつの間にやら夏休み終わって、3年後期始まって、
1週間経ちました!!

9月とか濃すぎて書ききれないよ!!

3年合宿行って、
夏合宿行って、
秋合宿行って、
ずんずオープンして、
バイトして、
化シ女でTDL行って、
ずんずオープンして・・・
あっっっっという間だったなぁ・・・

なんか・・・楽しかったことたくさんでいっぱい書きたいんだけど
もはや書けないから写真で

・・・5枚しか載せられないのか



























すごいハードスケジュールだったけど、
毎日がすごく楽しくて夏合宿も秋合宿もあんまり寝てないけど元気で、
自分のタフさにびっくりしました(笑)

夏合宿頃まではまだ心配事もあって、
周りに気を遣いすぎてしまったりもしたけど、
花火も楽しかったし、チームも楽しくて、よかったな

秋合宿はなんか・・・すんごい楽しかった!!
久しぶりに先輩と話せたのがうれしくて、
OBさんはなんかやたらおもしろいし(笑)、すてきでした

ずんずオープンはいい結果は残せなかったけど・・・
すごいナイスゲームが多くて、とっても楽しませてもらいました

最後に係のリーダーとしてしゃべったけど、
ずんずオープンって私はすごい好きです。
普段はそこまで真剣になれないけど、
本当に本気出して試合して、精神的にきつい場面もあるけど
自分の力ちゃんと出せたらすごくうれしいし
人の試合を見るのもハラハラドキドキしてすごくおもしろいし
みんなでアイス食べながらグダグダするのも落ち着いて楽しいし
終わった後にみんなでご飯食べに行くのも楽しいし

私はもう参加できないけど、
みんなもっともっと楽しさに気づいてくれたらいいなって思います

係のみんなは本当にありがとう
一緒にできて楽しかったです
私がいっぱい×Aのときもたくさん助けてくれてありがとう


私はなんかずんずオープン係に限らず、
みんなとなんかするのが好きで、3年合宿幹事とか花火とか運動会とか
いろいろやったけど、ほんとに全部楽しかったなぁ

夏休みを通して、いろ〜んな人と
テニスしたり仕事したりふざけたりご飯食べたり遊んだり・・・
たくさん一緒に過ごして、
今までよりもっともっと仲良くなれたのがすごくうれしかった!!

なんかねぇ・・・一緒にふざけられる人がいっぱい増えて
すごく楽しいです(笑)

夏休みはもう終わっちゃったけど、
これからもたくさんテニスしたり遊んだり
ご飯食べに行ったり飲んだりしましょう


明日からは切り替えて学校も文句言わずにがんばろっと!
ちなみに落とした携帯はずっと前に無事に帰ってきました
もっと早くブログ書いて、
「携帯3部作 〜完〜」
とか書きたいなぁ・・・なんてくだらないとこ考えてたんですけどね(笑)

それじゃまたいつか〜







携帯買ったぞーぅ☆ 

2007年08月26日(日) 23時01分
携帯買いました!!
機種変しました!!


不幸中の幸いというか、

今auショップ中目黒店では0円のヤツばっかで・・・
わりと新しい機種ただでもらって(?)きたよ

アドレスと番号は今まで通りなのでよろしくお願いします

でもなくなったデータを戻すのが・・・すんごいめんどい

もはや何が正しいのかわかりません


前の前の携帯は2005年9月まで使ってたやつだから、

それ以降にアドレス交換した人、アドレス変更した人は
メールしてくれるとうれしいです

フルネームと電話番号も一緒に送ってくれるとすっっごい助かります

ご協力お願いします〜〜〜〜

大事なおしらせ・・・。 

2007年08月25日(土) 1時38分
今日はずんずオープンミックスお疲れ様でした
いっぱい参加してくれてうれしかったです

29日実は私は昼は行けないけど、残ってる人は最後までがんばってね
みんなも応援に行ってあげてください


ところで。。。

今日また携帯を失くしました・・・

前回のずんずオープンでも携帯を失くし。
そのあと定期とかも失くし。
でも両方ちゃんと警察に届いて無事に帰ってきてたんです・・・。

そんなこんなですっかり落し物慣れしてしまった私はよく探しもせずに、
きっと誰か届けてくれるだろうなんて思ってました・・・

たぶん今回はリアルに出てこない気がする・・・

雨降っちゃたし・・・。

どうしてあの時本気で探さなかったんだろうって今さらすっごい後悔
時間なかったから仕方ないっちゃ仕方なかったけど

とりあえずもうちょっとはパソコンのメールで生活して待ってみようかな

ポケットはホントに怖いよ

見つかるといいなぁ


っていうわけなので携帯今回線とめてるし、きっともう使えないから
ごめんなさい!

昔の携帯まだ持ってることが唯一救いかな

なんかこれ書いてたらへこんできたわ

おやすみなさい!!

ただいま〜☆ 

2007年08月19日(日) 23時54分
今日静岡から帰ってきました

4泊5日あっという間だったなぁ。。。

一人で新幹線乗ったの3回目
行きは超空いてて快適でした
そしてうっかり寝過ごしそうになりました

新幹線って、恐いね。。。(笑)

天気のいい日に空いてる電車に乗るのって幸せ
すごくのどかだったよ



宿に着くと、たくさんの女子高生がいましたww

海の星高校ってとこの吹奏楽部だったんだけど、
すっごい礼儀正しくてさわやかでした

その子達の昼食の準備をして、その後2時間ぐらい自由時間に。


そしたらなんとその隙に、やってきたよ牧田さん!!



ムダに肖像権保護(笑)

やぁ楽しかったねまさかの牧田君だったね

15mぐらい車に乗っけてもらいました

わざわざありがとうね


その後は夕飯の準備朝食の準備掃除草むしりetcetc....

って感じで日々は過ぎ・・・

ちょっと疲れてきた4日目に、海に行けることに!!

ちっちゃい水族館みたいなとこで孵ったばかりの亀を見ました
手のひらサイズでかわいかったな〜

海は一応貝殻拾いっていう任務のために行ったんだけどね、
行ったら宿のご主人(若い!!)が、突如泳ぎだし・・・

私は波打ち際にいたのに・・・

気づいたらまさかのジーパン着衣水泳してました(笑)



海頭まで入ったのすっごい久しぶりで(多分小学生ぶり)、
楽しかったー


あ、そういえばその前の晩に、
宿の屋上でごろごろしてて、流れ星が見えました

2つも

しかもくっきり

合宿とかでいつもみんな見えてるのに私は見られなかったから、
うれしかったです
あんなにきれいなんだねぇ

流れない星もたくさんあってきれいだったよ


そんなこんなであっという間に帰る日になりました。

なんかホントに今までにない体験で、行けてよかったなぁ

私は初対面の人とか慣れない環境は苦手だったけど・・・

宿の人はいいひとばっかりで、最初は緊張したけど、
最後にはすごく楽しくて自然に笑ってました

それとか完璧初対面の同い年の子3人:私で無心で草をむしったり・・・(笑)

う〜ん、なんか、なんでもやってみたらいいよねwwって感じ

・・・なんだそれ(笑)


いつも泊まるサイドだったけど宿の人サイドの気持ちもわかったし

さえちゃんはいいお母さんになりそうだなぁ〜ってこともわかったし(笑)

ご飯もおいしかった〜

お世話になりました



そして〆はうな重(上)(2000円)

写真は・・・もういいか。(笑)

さえちゃんいろいろありがとうね


あ〜ただいま東京!!

明日からは・・・

今年も充実な夏休みです



夏休みだ!!静岡だ☆★ 

2007年08月14日(火) 15時07分
明日から4泊5日で静岡に行ってきます

化シスのさえちゃんが誘ってくれて、

宿の手伝いをする代わりにただで泊めてくれるっていう・・・

1回そーいうのやってみたかったから楽しみ〜

自然と子供とそしてさえちゃんと(笑)、戯れてきまっす


そしてもしかしたら、まっきーも(笑)




ところで。

明後日16日は、



   サマージャンボの抽選発表の日



夏休みの始めにまりと

   「夢を買おう!!夢を!!

とかいって、1枚だけ買いました(笑)


当たるかな〜

ちょっと当たったらいろいろほしいもの買いたい

ど〜んって当たったらみんなで手塩やとか行きたい

どど〜んって当たったらひがこに住む!!



・・・っていう夢をね、買ったんですよ、夢を。(笑)



てかそろそろバイト行かなきゃ〜
寝不足と鉄分不足で頭がくらくらするよ〜


あ、最近のオススメ


  「星屑サンセット」 YUKI
     なんていうか・・・きらきら×A〜
     YUKIちゃんののびのびした歌い方がすき〜

  「Mahaloha」 伊藤由奈 with Micro of Def Teck
      きれいな曲です
     伊藤由奈もいい声だなぁ〜


なんか両方夏に聞いてみてほしい曲

それじゃとりあえずバイト行ってきま〜す

岩盤浴、行ってきました◎ 

2007年08月06日(月) 22時18分
夏休みになって一週間、バイトメインだったけど・・・
今日は、えこまりないのっちと岩盤浴行ってきました

去年もおえさんたちと行った、
荻窪の、なごみの湯湯〜とぴあってとこ

なんか岩盤浴だけじゃなくて、
いろんなお風呂やらサウナやら休憩コーナーやらやらがあって、
私は結構好き


去年はすごい癒し系のミュージックにまぎれて、
おじさんのいびきが聞こえてきましたが・・・今回はそんなこともなく(笑)


もぉ〜すっごい汗かいたッッ

最近普通に歩いてるだけで背中とかダラダラになるぐらいだから、
そりゃ〜もう・・・もう。。。ってかんじでした

でもすっきり×A〜

お風呂でのんびりして・・・岩盤浴で汗かいてぐったりして、
すやすや寝て(笑)、一人でマンガ読みふけって一瞬行方不明になって(笑)、
〆はわたみん家でぐだぐだしつつご飯食べつつお酒を飲んで、
いい1日だった〜


なんか・・・もはやおじさんだね



・・・知ってたけど。(笑)



またのんびりしにいきたいなぁ
今回いけなかった人も、また今度行こうねぇ

夏だぁ☆★ 

2007年07月24日(火) 17時35分
今日すっごいいい天気

いよいよ夏ですね
個人的にはなんかもう夏休み気分です。

今日も授業なくてバイトだったし
テストもあと3つだけだし

でもこんないい天気なのに、なんか疲れたなぁ〜

最近、
テニス走るバイト(勉強)テニスバイト
って感じだったから足がだるぃ〜
明日はテストだし。。。

・・・ぼ〜っとしたいなぁ
今日もぼ〜っとしてきたんだけどね

ガーデンプレイスはいいところだよ



最近、なんか自分は自分が思ってるよりもずっと、

のんびり屋なんじゃないかと思います(笑)

っていうか頭の回転と動作がのんびり・・・

でも周りの流れにつられて・・・

マイペースって難しい


そういえば総菜屋で働いていた頃、店長に
  
   「いつもマイペースがいいってわけじゃないよ」

って言われたっけなぁ・・・。


最近も、サブマネージャーに

「ぼ〜っとしない!!」って言われます(笑)

頭がいっぱいでやるべきことわかんなくなって、
ぼ〜っとしちゃうだけなんだけどさ

でもなんか言われても、

落ち着け×Aって思うとだいじょぶなものですね

なんかいつも自分の中であわあわして、

焦りとかを増幅させちゃってたから(笑)、

もうちょっとこ〜・・・落ち着いて・・・やろうかなww


なんかこの日記読むとすごい穏やかな人みたい

でも夏だし・・・

テンション上がりますね

でも今日はな感じー◎

夏合宿とか例年通りにはいかないけど、

今年もいっぱい楽しいことしようね〜

ちなみにアブラヤの人は、みんなだいじょぶだったみたいです


それじゃ明日に備えて勉強しますッッ!!







バーバーせ〜こ☆ 

2007年07月16日(月) 20時09分
  美容師の腕の50%は
  お客さんの髪質と
  理想のイメージを
  どれだけ理解できるかにかかってると思う。



そこらへんの美容師さんが私のイメージとかを30%理解できて、
40%の技術を持ってたら、70%


・・・もし私が25%の技術を持ってたら70%ぐらいいけるんじゃね!?


てことでバーバーせ〜こ開店しましたー(笑)

でも、後ろの襟足だけは切れません

そんなこんなで分身できたらいいのにって思う今日この頃です

・・・うん、どーでもいいね、この話(´ー`)




そんなことはさておき。。。
今日、しおと三軒茶屋に行ってきました

三軒茶屋シネマで今、ドリームガールズやってるから・・・

ずっと見たかったんです
前は迷ってパフューム見ちゃったからね(笑)

3人組の歌手の話で、ミュージカルなんですけど、
すっごくよかった!!
感動しました◎

歌超いい〜〜〜

FAMILY(たぶん)って曲がなんかすごくよかったです
C.C.って役の人が、声とかやさしい感じでステキでした
てか、みんなすてきでした

気が向いたら、見てみてください


ミュージカルといえば、
嫌われ松子の一生もよかったなぁ◎
話は暗い(?)けど、音楽とか映像がきれいでいい映画です。
中谷美紀がすごく声きれいで、びっくりしました〜


・・・レポートとテスト勉強しなきゃ!!
最後のレポート、がんばりまーす

それじゃまた〜
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 最後の夏休みー☆★ in TUAT (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 最後の夏休みー☆★ in TUAT (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 最後の夏休みー☆★ in TUAT (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最後の夏休みー☆★ in TUAT (2008年10月07日)
アイコン画像かず吉
» 最後の夏休みー☆★ in TUAT (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 最後の夏休みー☆★ in TUAT (2008年10月02日)
アイコン画像松子
» 最後の夏休みー☆★ in TUAT (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 代替わったよ!! (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 代替わったよ!! (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 代替わったよ!! (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seiko-1225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる