↓↓アミダ負け↓↓ 

2005年12月11日(日) 23時43分
今日Y〜ちゃんとTチョとケンタッキー食べたいなぁって話になって・・・でも買いに行くの面倒やったからアミダで決めることになったぁ〜
はい負けましたよウチくじ運悪すぎやから、絶対ウチが行く羽目になるって分かってたし
ケンタッキーってあんまり食べたことなかったからTチョの買って来いていってるものがどれかよく分からんくてテンパッたァ
ポットパイとか美味しかったァでもチキン3本食べたY~ちゃんは気分悪そうやった(笑)

美味しかったけど・・・もうアミダくじなんかするもんか

★ユニバの年パスGET★ 

2005年12月04日(日) 15時33分
             

12月3日にS希とT2とユニバにいったぁ
いま年パスが安いからGETした だって2回行ったらモト取れるとか最高やん

今回もFullFXとハピハモ見れて大満足相変わらずFFXはカッコいいわ〜
ハピハモは。。。セサミのフロート見る予定やったのに場所間違えてキティフロートの所に場所とっちゃったよ。。。でも可愛かったからいいけど

クリスマスシーズンでツリー点灯マジキレイやった
30分前でもう既に人×100座って見れなかったからショーも微妙にしか見えんくてちょっとヘコんだ
でもあれを先頭で見る人ってマジ気合いやんな
ウチやったら間違いなく凍死でも次は座って見たいなぁ

そして今回もS希のVIP待遇に驚いた(笑)

カラオケオール☆ 

2005年12月02日(金) 13時48分
昨夜はS希とジャンカラでオールした
途中からY香も合流してとにかく歌いまくった

初めはS希と2人でお互い色々あってテンション落ち気味やったから暗い切ないバラード系ばっかり歌ってた ELTとかHYとか・・・でもY香が合流したらテンションあがって途端アニメ曲にシフト
ふしぎ遊戯とかワンピースとか幽遊白書とか
いやぁ〜アニメって意外にいい曲多いって気づいたわ(笑)

最後メドレー入れまくってんけど、2000年代に入ってからの曲全然わからん
あたしゃ若者についていけません(笑)がんばって新曲とか覚えるぞ(口だけ・笑)

ハウルの動く城DVDをGET 

2005年11月30日(水) 23時06分
ついにハウルの動く城DVDGET
買うつもりはなかったんだけど、観れば観るほど感じ方が変わる映画なので急に商品を見た瞬間欲しくなっちゃいましたぁ・・・てか安かったから買ってしまっただけだったり(笑)

にしても本当にハウルって猛絶カッコええなぁあんな怪しいピンクの上着にフリフリのシャツ、ピッタリフィットパンツ・・・ハウルだから許せるんだろうね(笑)あんなん一般人がやってみろよ〜ドン引きやろマジで。しかも声がキムタクってゆーから、大丈夫かって初めは思ってたけどハウルにスゴイあってる
だって芸能人の声優=もののけ姫を想像しちゃうからさぁ〜

そしてやっぱり何回観ても笑えるのは婆ソフィーと荒地の魔女の王宮階段でのやりとりでしょ!!宮崎アニメであんなに笑えるシーンてあんまりないような気がするから新鮮だったわぁ

しかしハウルの髪色&髪型が変わる変わる〜髪色が変わるにつれ顔も段々簡素化されているような・・・でもソフィー、荒地の魔女などなどが『本来の姿』になっていくやんなぁだからハウルも『本来の姿』があれなのかなって思う。でも簡素化されても美しいハウル(笑)

ウチは頭悪いから何回も観ないと内容がよく分からなかったけど、とにかく
恋愛っていいよなぁ〜〜

スティッチGET 

2005年11月28日(月) 23時19分
今日は学校休講だぜから友人の犬君と梅田でハワイアン料理を食べに行った
はっきり言ってかなり微妙な味で結構テンション落ちたけどウチの恋バナとかしまくって楽しかったぁ いやぁ〜本当に恋したら人間変わるで 考え方とか本間変わったって犬君に言われたし
その後UFOキャッチャー行って金投資しまくってクリスマスバージョンスティッチGET可愛いぃ
んでカラオケ行って歌いまくったぁもちろん歌った曲は恋とか、ウチの心情をあらわしてるモンばっかり E.L.Tのfragileとかマジウチの為にあるような曲やし(キモ
さ〜てスティッチに電池入れて癒しを貰うぞ

↑↑キックベース↑↑ 

2005年11月27日(日) 21時01分
今日は朝からバイト連中で遊び〜
マジ遊ぶの好きな集団やからテンションあがる
けど・・・なんで時間守らへんかなぁ
10時集合で集まったの14人中5人だけ馬鹿ヤロ〜〜〜〜
いっつもアイツらは時間守らないんやからもう二度と時間通りに来るもんかって叫んだし(笑)この台詞毎回言ってるわぁ。。。
でも『星呼は遅刻できない奴って知ってる』って言われて嬉しかった
やっと集まってポンポンとjrの誕生会してみんなでキックベースした
なんつーか・・・肉体の衰えを実感させられたわ
そして〜今日も色々友人S希とT2と毒を吐き続けました(笑)

ブログデビュ〜〜 

2005年11月26日(土) 3時15分
ブログデビュー・・・とか言って何回目だそれ(笑
とりあえずウチの日常とかクッサイポエムとか綴ってみよぉかなッて感じかね

まず自己紹介
名前 星呼(せいこ)
誕生日 10月4日(天使の日)凍死の日とか言われたし
血液型 典型的なB型
住んでる所 兵庫県の端の山奥
職業 大学生・・・のハズ
趣味 買い物とミッキーグッズ集め
特技 あれば苦労しない
性格 究極マイペース・サボり魔・ヘタレ・嘘つき・女らしさに欠ける
外見 不細工(笑)髪の色や雰囲気から元ヤンとか言われる。
         あと声のトーンと話し方と目つきも怖いらしい

まあこれからブログが進むうちに星の性格がキモイほど見えてくるから(笑)逃げるなら今だと思いま〜す



2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seiko-1004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる