今日は久々にスロットネタ!!! 

2007年02月14日(水) 22時28分
どうも!世紀末救世主です
今日は、やっぱり勝ちの報告と、気ずいた事を報告しまっす!
ちなみに今日の勝ちは時間が無くて少ないです。
気ずいた事は、皆さん気ずいてると思いますが、
。<この人ワザをよけるときにめちゃくちゃ人相悪いです。/斜>
しかもぎりぎりで避けるなよな危ないから
でもこいつのおかげで勝たせて頂いているので、文句はでません
ちなみに今日の勝ちは約4000枚でしたなんだか今日は眠いので
寝まーーすそれでは

はまったゲームその2!! 

2007年02月09日(金) 23時23分
どうも世紀末救世主です
今回もゲームの紹介をしまっす今回のゲームはこのゲーム僕の夏休み2です
なにがおもしろいかってとにかくかわいいしほのぼのしますyo-
みなさんも是非やってみて下さい。まぁゲームの紹介はこれくらいにして次回はスロット
の事を書き込みたいと思います
まぁ今日はこれ位でそれでは

風邪の時はまったゲーム!その1!! 

2007年02月06日(火) 22時19分
どうも世紀末救世主です
今日は、最近はまったゲームを紹介しまっす
そのゲームは・・・
この龍が如くです
このゲームは本編もさることながら、サブゲームが良く出来てて最高にクールですyo-

ちなみにサブゲームの中にスロットをやるものが有りますが、
スロット台が2種類から選べたりな・なんと1ゲーム連まで有ります
さすがにアサパチさんの力は借りれませんが、代わりにヒロイン
女の子が助けてくれます
ゲームの中まで他力本願な世紀末救世主でした
それでは

復活!!!!! 

2007年02月03日(土) 3時20分
どうも世紀末救世主です
風邪が完全に完治したyo-ホールにいくのはとりあえず控えます
なんか風邪がぶりかえしそうなので、また来週から復活して勝ちまくります
夜更かしは身体に悪いので、今日は寝ます
それでは

風邪でダウン!!! 

2007年01月30日(火) 9時11分
ど・どうも世紀末救世主です
いやーまいったね身体が丈夫なのが売りなのに
な・なんと風邪でぶっ倒れてしまいました
まぁこんな時役立つのが、こいつらです
まぁそんな具合に適当に風邪をやっつけて
ホールに早く行きたいです
みなさんも風邪には気おつけてそれでは

今日はラッキー7day!!! 

2007年01月27日(土) 22時18分
どうも世紀末救世主です
な・なんと今日は1月最後のラッキーセブンday
かなり燃えます
燃えてるついでに最近大好きな燃える赤7で勝っちゃいましたアサパチさん今年も燃えるような勝ちよろしくお願いしまっす
とは言っても今月すでに結構勝たせて貰ってるなー
ま、とにかく今年も勝ちまくるぞでは

今日は会社をさぼった--!!!そして行った先は・・・ 

2007年01月24日(水) 21時48分
どうもー世紀末救世主です
今日は会社をさぼっちゃいました
何でかって、パチ屋のイベントの日なので堂々と思い切り出せる
これは会社休む価値有りでしょていうか今年で会社は100%辞めます。
と言う訳で、朝パチさんのおかげで今日も大勝ち
どうだーって感じの快勝でした
まっ今日はこんなところで

覚悟はいいよ!! 

2007年01月20日(土) 2時13分
どうも世紀末救世主です
いや〜この前の打ち染めは勝ちが少なかったので、
今回は大勝ちしてやろうと思い、超気合で行って来ました
良しパチンコ屋さんってな感じで、まず2000円でボーナスを引き16連して
そこから怒涛のラッシュでボーナス計106回8000枚のメダルを獲得して今日は終わりにした
パチンコ屋も多分覚悟は出来てたんだろうな
また次は日曜日にでも出動しよ〜っと
それでは

今年の打ち初め!!!! 

2007年01月18日(木) 3時01分
どうもーー世紀末救世主です。
年末から旅行に行っていた為、ホールに珍しく全然行って居なかったので、
昨年買ったAEAシステムと共に打ち初めに行って来ました
新年早々弟は兄よりも優れ(ジャギを倒し)そしてもう一人の兄も応援
祝福してくれました新年早々縁起が良いYo--
今年も勝ちまくるぞーー
ちなみに今日の勝ちは12万円とちょっとひかえめにしときました。
次回からはがっつんがっつん行きます。
それでは

行ってきました!!修羅の国?! 

2007年01月08日(月) 22時53分
こんばんは!!世紀末救世主です。
いや〜行って来ましたYoー!修羅じゃなくワイハー(ハワイ)に
久々に思いっきり外で遊んできました
そんでもって世紀末救世主が好きなハワイのお菓子を紹介します。下のこいつです
ハリケーンポップコーンです。
これは食べて良し5袋位入っていてプレゼントにも良しの優れ物です
ハワイに行ったら是非買ってみて下さい
旅行のはなしはこれ位にして今年の目標を発表しよう
今年はもうスロットでは負けないので、会社を辞めてスロットのプロになる
【朝日さんお願いします
今年も他力本願よろしくお願いします。
それでは