初ブロ

September 20 [Tue], 2011, 21:34


………って言っても、アメブロがメインなんですけどねw



アメブロはBREAKERZばっかりなんですけど、ヤプログ!では大好きな長原成樹さんだけを語りますww



では早速…………




まず皆さんは、長原成樹さんを知っていらっしゃるのでしょーかwwww



こっからだよねwwまず。




成樹さんって、探偵ナイトスクープって番組に出てるんですけど、カッコいいの何のww



最初は、ナイトスクープが好きなだけで、成樹さんにはまったく興味無かったんですけど、見てるうちに段々依存していった所在でこざいますwwww




特にガォーさんで、ガォーさんに変身する前の成樹さん。




子供と触れ合ってる時が、もーヤバい!!!!




妄想が始まっちゃu……((ry




いかんいかん。脳内ワールドが始まっちゃうからwまぢでw





ガォーさん見る度に、成樹さんと結婚したい!!!!って思って、何か切なくなるww




成樹さん独身だけど、絶対彼女いるんだろうなー……。



あんなにカッコいいんだもん。すんごい男らしいし、何より元ヤンに見えない。





こう語ってると、会いたいって気持ちがハンパない…………。



真顔で、
『お前以外、考えられへん』



って言ってほしい(*´д`*)





成樹さんの話すると止まらなくなるから、ここまでねw




ジャジャジャン♪
プロフィール
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/seikilove/index1_0.rdf