ECCへ@あいか 

June 17 [Sat], 2006, 9:38
次の月曜日か火曜日に、
ECCに退学届け出しに行きま〜す

ECC通ってる子、
その日空いててECC行こうかなって子、
会えたら会いましょ〜

元気にしてるのかな@みよし 

June 15 [Thu], 2006, 17:18
あいかが帰国した記事を受けて、
あまりにもめでたかったので、
私の身にはそんなに変わったことはないのですが、
近況報告で記事投稿しちゃいます!!

滋賀で暮らし始めて2ヶ月がたとうとしてます。
学校は単位認定が厳しいらしく、
テスト勉強に励まなければ卒業できません。
やです。
でも、がんばります。
正規だったみんなも、今、
世界のどこかで、
何かしら一生懸命になってるはずだもん!
負けないぜ!!

大阪にはこっちに引っ越してから2回いきました。

1回目はECCの仲良かった友達に会うため☆
社会人・恵美とご飯食べました。

2回目は長岡天神に陶芸しにいきました。
JR長岡天神の駅はすばらしくきれいです。
しかも、滋賀県彦根市を所在地とし、滋賀のいたるところにある、
平和堂というスーパーが長岡天神の駅前にありました。

そして、
3回目は帰国した人に会いに行くためにありまーーすっ。



大阪にいったらみんなにあえたらいいな♪

帰国した@あいか 

June 12 [Mon], 2006, 8:42
無事卒業して帰国しました

時差ボケでめちゃしんどいっす

日本はジメジメしてる・・・・けどご飯は美味しい

近々ECCにも退学届けもらいに行くし、
みなさん、会った際にはいっぱい喋りましょ〜

帰国決定@あいか 

May 05 [Fri], 2006, 12:03
帰国日が決まりました
今月末に卒業式に出て、
その後ちょっとゆっくりしたあと6月8日に日本へ
9日には関空に降り立ちます

ECCにも遊び行くし、
今ECC生じゃない子も遊んでなぁぁ

美味しいご飯と面白いテレビが待ってるーー

わくわくです

日本へ帰ったあとやけど、
とりあえずサマーのクラスを日本から取る予定
その後はどうしよっかな〜〜〜

とにかくみんなに会いたいです

旅@あいか 

April 12 [Wed], 2006, 12:18
写真載せたかったけど、、、
学校のPCで写真のサイズの変え方がわからん

なので画像ナシっす

家で小さくしてきたら良かった


そんなわけで

春休みを利用して、
ベガス&グランドキャニオンに2泊3日で行ってきました

徳とふたりでぶらりバスツアーです

結論から言うと、
とあるアジアの国のガイド&運転手で、
参加者もほぼそのアジアの国の人で、
めちゃくちゃ人種差別されたツアーやった
けど、今思うとふざけすぎてて面白かったかも
帰りにバスの座席ないからーとか言われるし

しかもグランドキャニオンは実際行くより、
写真で見た方が素敵やったんやけど、なんでやろ


まぁでも楽しかった

みんなは何したんやろか

ほんで今どうしてるんやろ

良かったら書き込んでな

書き足しいたす!! 

March 16 [Thu], 2006, 0:58
そのパーティーで、Matthewと話をした
次の日、
mailbox開いたら、約束どお〜り、メッセージが入っていました。

頼んだのはずぅぅっと前だけど、
みんなを感動させるような文章かくよっって言ってくれて、
何回も「ごめんね。約束まもるよ。」って言ってくれて、
嬉しくないですかーー!!
卒業式に合わせたように。。。
節目をおさえてらっっしゃいます。Matthew。


でもでも、遅いよ!!笑


いいけど!!

正規3組全員+Matthewで撮った記念写真。
全員がそろった写真があるってだけで希少だけど、
そこにはMatthewがいる。
この記事の後に貼るのにピッタリな画像だよね


Matthewから預かってきたぜ〜!! 

March 16 [Thu], 2006, 0:22
前回の卒業式の後
立食パーティーがありました。
卒業生、お世話になった先生がわきあいあいで
お酒ものみつついい雰囲気♪

そこへ一人の男性が歩み寄って来ました。
Matthew!!
そして、「ゴメンナサイね。」って!(笑)

彼がなぜこういったのか??
彼の目的は何なのか??
彼の真の思いとは??

(笑)

MatthewからのLetterです

2006年度卒業式@リッツカールトンA 

March 12 [Sun], 2006, 1:44
続きを読む??
よんでよんで!


卒業式では一人一人、校長先生から卒業証書を授与してもらいます。
トラベルコースの順番で、
恵美の名前が呼ばれて、
きちんと礼して、証書受け取る様子に、
ほんとに卒業なんだなあ!!ってしみじみ。
途中で専科で入って、なれない中、いままでと違うトラベルに関する専門知識勉強して、
学校であったとき、
「次の授業は電車の時刻表とか勉強するんだよね〜」
ってTOEFL並みにぶっとい時刻表?教科書?見せてくれたっけ。
えらいよ。

そしてホテルコースが証書もらうときのこと。
「ならいせんせー、〜〜〜〜。(以下省略ってか、内容細かく覚えとラン!!)
ほんとうにありがとうございました。」
って里映が壇上の担任の先生に向けてスピーチ。
その声に続いてホテルコースのクラスの人みんなで声をそろえて。
「ありがとうございました。」
涙ぐむ壇上の先生。
涙ぐむ私。
涙ぐむうゆっこ。

ゆっこは式に参加するためにはるばる大阪に来てくれてたのでっす。
私が証書もらうために列に並んでると、
保護者席の後方に手を振るおんなのこ。
私、思わず、あーーー!!って声だしそうになったよぅ。
ゆっこでした!!
でも、そこは式典だし!!
ってぐっと我慢。
でも、驚いた顔したことは隠せなかったようです。
ゆっこに笑われました。笑

感動あり、笑いもありの式のあと、
立食パーティーと言う名の
撮影大会。

みんなで記念写真★
ノビとも記念写真★



マシューとの記念写真のネタは。。。マテ次回!!

2006年度卒業式@リッツカールトン 

March 12 [Sun], 2006, 0:36

きたるべき3月9日。
卒業式がしめやかに、なごやかに、時々感動的に、執り行われました。


ではミヨシレポートで元正規3組の卒業生の様子を伝えようと思います。
(愛加、私もここに記事かくぞよ。ひさしぶりなのだが。。。ごめん)

まず、リッツに来てから初めて見かけた元正規メンバーは
里映。
大阪駅から歩いてたら、ちょうどを前を歩いてたのが里映。
目的地はもちろん、入学式の行われたリッツカールトン。
袴姿で、いつもと雰囲気が違って、
りりしくて、
その姿で、ホテルのドアマンのごとく、私達に扉を開けてくださいました。
有難かったです。きっと職業病です。
里映はリッツで働いてたから、しょうがないよねって後から恵美と話しました。

そして、かわいいワンピ姿のセクシーな子発見!
恵美よん!
背中に石がくるネックレスで、かわいーーー。
髪もアップしてて、かわいーーー。
またあと話そうねって言って、卒業生控え室に入りました。
式が始まるまで、卒業生は待機!

字数制限があるのね!
続きを読む。。。
って出来ないから、二部構成でいきまする。





な!なにぃ!!@あいか 

March 10 [Fri], 2006, 6:02
ログイン方法変わってるやん…
登録メールアドレスはうちのアドレスなんで、
ログインする時はうちのアドレス+今までのパスワードでどうぞ

…って誰もログインなんてせーへんって
ひどい…

まぁ暇があったら書いたって下さいな
P R
最新コメント
アイコン画像あいか
» 元気にしてるのかな@みよし (2006年06月15日)
アイコン画像みよし
» 帰国した@あいか (2006年06月15日)
アイコン画像aika
» 帰国決定@あいか (2006年05月11日)
アイコン画像emi
» 帰国決定@あいか (2006年05月07日)
アイコン画像aika
» 旅@あいか (2006年04月26日)
アイコン画像☆ゆっこ☆
» 旅@あいか (2006年04月25日)
アイコン画像aika
» 旅@あいか (2006年04月14日)
アイコン画像えみ
» 旅@あいか (2006年04月13日)
アイコン画像まこ
» 旅@あいか (2006年04月13日)
アイコン画像aika
» Matthewから預かってきたぜ〜!! (2006年04月12日)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seiki3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる