(無題) 

2006年06月01日(木) 19時36分
なんで夕方涼しいの▼.ω`")
あぁあああ明日の体育祭厭だいきたくないあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あ、でもなんか温度低いみたい(・∀・)
今日暑すぎなんだよボケェ
足筋肉痛だし焼けたくないしOrz

予行でてないのに勝手なこと言ってんな(^ω^)



ニュースをみてみる。
少子化って‥
一組の夫婦が子供一人産んだら子供は減り続ける一方なんだね。
可愛いとか欲しいとか、
それだけじゃつくれないんじゃないか。
お金かかるしこんな世の中だし、
このまま減り続けて200年後くらいには日本なくなるの☆
そんで一個ずつなくなっていくの★
人間絶滅!!!!!!!

ワ〜〜〜イ(*´∇`*)

いなくなったらさ、自然とか動物とか一瞬バランス取れなくなるかもだけどまた元に戻るよね。
そんなの地球的規模でみたらほんの一瞬でさ、
むふふ(^ω^)



なんの話だコリャ(。∀゜)



3時間くらい寝ちゃったよう。
明日早いの(((〜_д_)〜
薄メイクでがつーり日焼け止め塗らなきゃっ



やべえビスいい(◎∀◎)ライヴいきたーい
ワンマンは9月までないしOrz
せいちゃーん(つ∧;`)

ケーキ 

2006年05月31日(水) 23時44分
父様が買ってきた☆

手のひらサイズがいぱーい!!!!!
⊂二二二(^ω^)二⊃ブーン

(無題) 

2006年05月31日(水) 23時42分

オイラはコレいただいた(・∀・)

んまんま〜(*´д`*)/

バナナタルト&プリン 

2006年05月31日(水) 12時30分
ギガウマス!!!!!!!食べかけ(´゜ω゜`)


そいえばアンチスクランバーくっついたのよ☆
ワーイワーイ(^O^)
変な顔文字出てきたぞ

(無題) 

2006年05月31日(水) 10時56分
いまひとり(・∀・)

体育祭の予行なんだけどめんどいし出なくても平気っぽいから家にいたら追い出されたので近くの公園におります☆

3時間くらいいるお(^ω^)これからサイゼいくお!

お金あるかな‥

あ、ムシさんがたくさんいてビビってます(´・д・`)ビビビ


てんとう虫足にとまった★

そうだよね 

2006年05月30日(火) 21時01分
べつに私がいなくても成り立つ、世界。

君たちの輪。

わかってます。
わかってました。

でも少しでも欲しいの。
私が存在しても良い理由。


教えてください。


でなきゃ私を殺してください。


本当に、辛い。泣きたい。


ねえ、聞こえていますか?




ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。


私になにも言う権利はないよ


謝ることしかないの。



あなたたちにしてきたことは本当に酷で、消え去ってしまいたい。



いや、あのとき
消え去ってしまえばよかったのに。





死ねよ、死んで、死のう、死にたい。




思うのもだめですか?



なんて惨めな



わたし?あなた?




もうやめにしよう。




十分だよね?





十分だよ。






答えて

(無題) 

2006年05月30日(火) 19時18分
アレもコレも

全て愛しい。

愛しいけど、


全部嫌いよ。

(無題) 

2006年05月30日(火) 16時31分
メェルこねっ(・∀・)
うざ


電車はいいがバスはいくない。
揺れが、ね(o^ω^o)

これからまたおじいちゃんの病院いくお★
検査入院だたけど退院なんだぁ!またどっかの病院入るだけどorz


家が遠いおう(。┰_┰。)
男の人のピンクギガカワユス(◎∀◎)

みんな 

2006年05月29日(月) 19時33分
相手してくれないからグレまくりんぐなほまれであった(´ω`)


そんなことよりしょこたんモエス!!!!!!
コスプレギザカワユス(´Д`)´`ァ´`ァ
〜お。ギザカワユスって言っちゃうところもギガカワユス。
みんなファソになれば良い(・∀・)ノシ




さっき病院いって疲れたお(っω`。)
大丈夫だとよいなぁ。

きみへの想い‥ 

2006年05月28日(日) 17時36分
伝わるのかな?この距離なんて問題でないことに。
気付けたんだね、私は今も、君に恋をし続けているの。そう‥
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あや
» たりらりたらら♪♪♪ (2006年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seikaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる