生活習慣病を予防しよう!低速ジューサーが強い味方

October 18 [Sun], 2015, 20:15
生活習慣病の予防をしたいと思っているあなた

野菜嫌いの旦那さんへの思いからなんですね。

やっぱり 旦那さんには 元気でしっかりしていてほしいですものね。

でも いろいろ工夫しているけれど
なかなかうまくいかないようですね。

野菜嫌いだと 生活習慣病が気になりますよね。

ミキサーで いろいろまぜておいしくしてスムージーを飲ませてみたり
ジューサーで ジュースを作ってみたりしたそうですね。

でも ミキサーやジュースは
野菜の酵素が 失われるっていいますよね。


酵素は消化を助ける大事な要素なんですよね。

せっかく 野菜を食べるのにそれが 失われるのは残念ですよね。


ミキサーは 口当たりがいまいちのようですね。

ジューサーは 酵素が失われるし
食物繊維もとれないようですね。

もっと 効率的に取れる方法をさがしているそうですね。

だったら 低速ジューサーなんてどうかしら?

野菜たっぷり それも 野菜丸ごと取れるのです。

そして 低速ジューサーの良いところは
ジューサーの味がおいしいのです。


高速ジューサーとは 全然違います。


これなら 旦那さんもおいしいといって
ごくごく飲んでくれると思いますよ。


旦那さんの生活習慣病の予防にはもってこいかもしれませんね。

そして 子供たちにもいいですね。

でも 搾りかすが 気になりますか?

大丈夫 搾りかすは ハンバーグやミートローフにすれば
余すところなく利用できます。

ジュースは 水溶性食物繊維 
搾りかすは 不水溶性食物繊維
どちらも取れるんですね。

とってもいい感じですね。
ジュースだけよりは お通じにもいいと思いますよ。

こちらの低速ジューサーなら 購入してすぐ使えるように
無農薬野菜 フルーツのセットが届くそうです。
そのうえ 5年保証が付くそうですよ。