夏の星座にぶら下がって 

2005年07月27日(水) 12時05分
わーいわーい!花火したよぉ!!!  ワラ

残念ながら彼氏とではありませんー。
近所の友達集まって女の子同士で花火です。

8時ごろ友達から電話かかってきて、「ねぇ!暇?花火しようっ!」
で、9時ごろに皆集合して、コンビニで花火買って♪

うぅ〜ん!めちゃめちゃ楽しかったぁっ。
いっぱい語ったし。
久しぶりやぁ。こんなに皆でわいわいするの。
打ち上げ以来かな?

ほんとにここは仲良い仔が集まってるから、なんか嬉しい♪
でもそんなあたしももぅすぐ引越しやわ><
あぁ〜こっから離れたくないよぉぉ。

やっぱり持つべきものは と も だ ち ですねσ( ̄∇ ̄;) ワラ

まじやばいって 

2005年07月21日(木) 14時47分
さぼりすぎだわ・・・・;
だって。いそがしいんだってばっ。  何

なんかHP最初のときすっごいはまってたけど、今は。。。(ノ*´□`)ノ

あたしは。熱しやすくさめやすい人間なのです


てことで、閉鎖ってことも考えました
でも も っ た い な ぁぁ ぁ ぁぁぁ ぁぁ い! 謎
いやっ全部消すなんてありえへんーー!

でもでも、忙しくてなかなか更新できへんし。
夏休みやけど、やることいっぱいあるし!(ほとんど遊び)ぇ

なんかHPも作っていきたいけど、あたしも女子高校生やし。
こんなことやってて良いんかなー?

だいたいこんなHP見に来てくれるひととかいてはる?
あぁ〜ほんとどうしよう?閉じるべきですかね。

四次元 

2005年06月29日(水) 18時32分

今日学校が終わって速攻買いにいった。

もう、嬉しくて嬉しくてたまりません♪
ずっと授業中も放課後のことがかり考えていたり・・・(笑

28日に発売されてたみたいやけど、あたしはどうしても「発売日」に買いたくて。
ちょっとしたあたしのこだわり。



家に帰って袋を開けたとき、もう「この気持ちは何といえばっ」
って感じでしたね。(笑

4曲をじっくり歌詞を見ながら聴いて、その後、PVを見ました。

いやぁ〜このCDの感想を書いてたら日が暮れそう(笑
これまでのミスチルとは何か違う感じがしました。
それぞれの曲に個性があって。。。
すごく良い。感動した。



とにかく、桜井さん本当にすごい!世界中で一番尊敬する人です。

暑い。。。 

2005年06月27日(月) 18時17分

今日はものすごく暑かった!!
なんか特別。異常気象?(笑
とゆうことは無いと思うけど、
今までは何か違う暑さだった。

なんかね。じめじめした暑さ+ものすごくカンカンな暑さが一緒になった?
みたいな(笑

クラス中の皆がこの暑さにまじイラついてました( ̄m ̄*)
あたしは授業中ずぅ〜っと『シャワー浴びたい浴びたいーっ』って言いまくってました(笑

 

そうそう。今年から見事あたしの学校の各教室にクーラーがついたのですよ〜*
ところがそのクーラー。まだスイッチを入れてくれません。
なんか7月1日かららしい( ̄m ̄*)
後3日かぁ〜。3日って結構長いんやけど。。。

早くスイッチ入れてくれー!Teacher!(笑
んじゃ。終わり〜***
 

モルディブの海 

2005年06月25日(土) 13時11分
今日ここのサイトに行って、
海を見ていました。

すごく奇麗。。。。素敵すぎます。
海の一番奇麗なところで知られる「モルディブ」とゆう所。
感動して一気に全部見た。
日本の海とは全く比べ物にならない。(沖縄はキレイやけど・・・)

なんて奇麗なんだろう・・・・・
そして、すごく興味がわく。
なんでこんなに奇麗なんだろう?

そしてこの島に住んでる人達にも興味がわく。
こんな奇麗な海の中でどんな生活をしているのだろうか。と。

このHPを見ているうちにものすごく海に行きたくなった。
海だいすきっ海が奇麗って良いなぁ〜。
ロマンチックで良いなぁ♪

身長が!!! 

2005年06月23日(木) 22時09分
今日久しぶりに保健室に昼休み行った。
それで、身長を測ったんですが。。。。

これまでのあたしの身長は154.5cm。
そして今回は!

なんと5o伸びで155cmになりましたー!
嬉しいな♪嬉しいな♪
「なんだ、5oか。」とか思わないで聞いてください(笑
ちっこいあたしには5oはめっちゃ大きいんです!

いつの間に伸びたんでしょう。
目指せ158!!!

それより、付き合う人との身長の差のベストは、15pらしい。
155+15=。。。。。だぁっ!170♪170といえば・・・
元彼のことですが・・・実は、一週間前に寄りを戻しました。^^;
まぁいろいろあったんですが。。。
あたしなりにしばらく考えて。
やっぱりどっかでまだ好きやったんと思うし。

今はすっごく仲良いです。夏休みのお祭りも一緒に行くんやぁ
だいすきっっ

モス〜*** 

2005年05月22日(日) 16時13分
えっと・・・・もぉ皆気付いてると思うけど
久々にリニュっぽぃことをしましたが、モスだらけになりました(笑)

全部モス関連のものなんですが、
これには理由があるんです!

モスってめっちゃ注文してから商品が来るまで時間がかかるじゃないですか。

で、昨日は親が二人とも夜出掛けてて一人で留守番だったんで
「これで(1000円)夜ご飯買って食べね^^」
って言われてあたしはメニューを電話で注文した後、取りに行くようにしたんです

んで。。。。

メニューがないやん!って事に気付いてインターネットで調べたとき!
メニューの写真が可愛くて「これ、HPのメニューにしたら可愛いかも」
と思って今日実行しました( ̄m ̄*)

どですかね〜?油っこいHPになったなぁ〜って思った?(笑)
とりあえず、マックやモスなどのファーストフードを食べた後に見るのはちょっと嫌だと思います( ̄m ̄*)

あたしは個人的にマックよりだんぜんモスです
モスのほうがかなり高いと思うけどやっぱ味やん!!

このHPにのせたメニューはあたしの好きなメニューばかりです

おとまり 

2005年05月15日(日) 17時08分
昨日友達の家に泊まりに行きました(*゜▽゜ヾ
下の日記とか見た人は最近流行ってるんか!?と思うかもしれません(笑)
でも確かにほんとにGWも泊まりまくりで♪
楽しいですね〜〜***
なぜか夜中になっても眠くないし♪不思議♪

もちろん昨日も全然眠くなくて2時にローソンに行って
4時30頃寝ました( ̄m ̄*)

ほんと食べすぎかも(笑)
だって おでんの大根ともち巾着とリプトンとするめ ・・・(笑)
まじやばい〜〜!!(ノ*´□`)ノおやじかいっ(笑)
とくにするめっ(笑)これでビール買ったら間違いないわ。

でもなんか食べたかったんよね〜これが( ̄m ̄*)

その後、友達S(複数の意味w)とするめを噛みながら
語りまくりました。恋愛の話やクラスのこととかいろいろ*

楽しかったぁ〜***

母の日のプレゼントは・・・ 

2005年05月08日(日) 19時44分
今日は母の日ですねっヽ(≧▽≦*)
皆はプレゼントあげたのかな〜?(誰や)

あたしは、もちろんかいました。
いやっもちろんじゃないわ!母の日にプレゼント買ったとか生まれて初めてやったし。
でもでも、肩たたき券とか料理とか作ってあげたことは何回もあります*

そして、プレゼント何を買ったかとゆうと。。。
どんぐり共和国のミニタオル(トトロ行進)を買いました(○^∀^)

はい!これ!!色と、周りの刺繍が可愛くってもぉ即買いました。
790円やって!!母の日に初めてこんな高い買い物したわ〜。(笑)



刺繍はこんなのぉ〜*可愛いでしょ♪♪♪

あっこれ、自分で撮ったんやなくてサイトからちゃんととってきました。
だって、当たり前やけど。。。プレゼント開けたくないやん♪(笑)

昨日友達が泊まりに来てて、朝の5時にやっと寝ました(笑)
もぉ寝るコロには鳥がチュンチュンないてて・・・(笑)
とゆうのは、かなり盛り上がってたからです^^;
2時ごろにローソン行ってそっから語りよったらいつの間にか5時にっ!(笑)
ってか初めて2時ごろに素麺とスイートポテト食べました(汗)

で、今かなり眠すぎです〜〜〜(涙)

朝は11時におきて、一緒に朝ごはん作って、
その後!!!近所の友達が3人きて、五人で公園行って水風船ごっこしとりました(爆)
いやぁ〜べちょべちょにぬらされたけど楽しかった〜*

水風船・・・・どうしても被るっ!!(笑)友達とかほんまエロかったし(涙)
でも爆笑〜♪おもしろかった^^

ほんなら。。。。おやしゅみo(*≧д≦)o″

GWが終わって 

2005年05月07日(土) 10時54分
あぁ〜長かったな。
今回のGWはなんか長い気がしました(笑)
でも充実してたと思うんやけどね〜(笑)
得に最後の3日間は毎日友達と遊びに行ったので
かなり私服に困りました〜σ( ̄∇ ̄)

早く春服いっぱい欲しい〜*
欲しいものがありすぎてメモっとかんとあかん位です(笑)
まず、ベルト♪もぉ一番今欲しくて♪
Zipperのモデルさんが付けてたあの茶色のベルトが欲しい〜〜〜(笑)

そして・・・ネックレス!!!かなりインパクトのあるものが欲しいです。

あとはワンピース、靴、リュック・・・・などなど(笑)


今日は朝からお腹痛くて死にそうです( ´艸`)
あっ、そうそう。いろんな所リニュしました。
メニューのボタンお気にです♪(笑)
あとトップの服は古着屋さんのHPでみつけてきました*
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
明日は週明けテスト〜* ちなみに漢字・・・ 今日お母さんがilumeの化粧水買ってくれた(≧∇≦) ありがとぉ♪
newコメント
アイコン画像りぼん
» まじやばいって (2005年07月23日)
アイコン画像ヒロシ
» まじやばいって (2005年07月23日)
アイコン画像りぼん
» モス〜*** (2005年06月23日)
アイコン画像R
» モス〜*** (2005年06月22日)
アイコン画像りぼん
» モス〜*** (2005年05月29日)
アイコン画像りぼん
» おとまり (2005年05月29日)
アイコン画像ゆっきぃ
» モス〜*** (2005年05月26日)
アイコン画像ゆっきぃ
» おとまり (2005年05月26日)
アイコン画像りぼん
» おとまり (2005年05月23日)
アイコン画像りぼん
» おとまり (2005年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seikatunikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる