家を買ったが欠陥が見つかった!!がーん

April 06 [Fri], 2012, 0:39
去年はれてマイホームを購入したのだが・・・・・・

床の傾きが気になり、床下を見てもらったところ
見事に手抜き工事の動かぬ証拠が!!

頭にきて不動産やに電話してみたところ
曖昧な対応で話をはぐらかす始末


瑕疵の時効は特約で2年まで大丈夫なはず!!

ぜったい修理してもらうまであきらめないぞ””””


撲滅悪徳業者”””!!!!


しかし、ちょこっと勉強して知恵をいれといてよかった
無知は罪ですなwww

辛い生理痛

May 03 [Sun], 2009, 22:12
女の子が憂鬱になる日。
個人差はありますが、酷い子になると立っていられず、寝込んでしまう子も
多いようです。
生理痛 改善 緩和の方法
しかし、その多くは生活習慣を改善することで、緩和するそうです。




メタボマン健康講座
健康日記

タミフル

May 03 [Sun], 2009, 22:06
いま、もし新型インフルに感染してしまったら、ワクチンはまだできていないので
タミフルに頼るしかありません。
ちいさいお子さんに投与する際は医師の説明をよく聞いて、理解してからにして下さい。
危険を伴いますから。
すぽると.net
まだ、幸い日本には感染は広がっていませんが、
時間の問題でしょう。
マスクなどの最低限の策は用意しておいたほうがいいでしょう。


健康ライフサポート
健康一番!美容は二番
ビューティーライフ薔薇色の生活

血糖値を下げる食事

May 03 [Sun], 2009, 22:01
血糖値を下げるには、簡単な食事療法で十分です。
あとは、適度な運動をすればモアベターですけども♪
筋肉注射と糖尿対策
簡単な生活改善からよくなる病気が結構身近にあるのですよ♪
生理痛だったりイビキだったりもそですね。


幸せ健康家族
美容=健康=生活

吃音改善プログラム

May 02 [Sat], 2009, 18:42
ちいさいお子さんや成人になっても治らないどもり。
人前で喋れなくなってしまったりと、人間関係にも
大きく左右します。
子供のどもり かきくけこ
分かりやすくかいせつしていますよ。

その他オススメサイト

携帯暗証番号解読
優良情報集と裏エンタメ
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/seikatukaizenn/index1_0.rdf