レンタルサーバー「エクスビット」 

March 12 [Wed], 2008, 20:14

レンタルサーバーを利用したことがある方は結構多いんじゃないでしょうか?

私もその中の1人で以前自分のホームページを開設していた時に、無料でしたがレンタルサーバーを借りてホームページを運営していました。
ですが、無料のレンタルサーバーって結構広告が入っちゃうんですよね^^;
私のは下に細く広告が出るタイプだったんですけれど、よく色々なホームページを周っていると別のウィンドウで広告が出るところありますよね。
管理人さんも管理しにくいし、私達観覧者もあまり気持ちの良いものではありませんよね。
有料のものを利用しようかと何度も思いましたが、なかなか出来なくて・・・。
やっぱり本格的なホームページにしたいのなら、少しくらいお金を出すべきですよね。

でもレンタルサーバーって何処が良いのかなかなか分からないですよね。
そもそもレンタルサーバーとはホスティングとも呼ばれ、サーバーの管理を専門にした会社から、他の方々と共有する形で、サーバー容量の一部を借りることが出来るサービスのことを言います。
自分でホームページを作る際に何でもかんでも自分で用意するのは大変なので、レンタルサーバーを借りるのが一般的です。

レンタルサーバー人気ランキング1位を獲得し、何人もの方に支持を得ているのがレンタルサーバーエクスビット」さんです。
稼動率が99.99%と今までのレンタルサーバーの会社より年間でおよそ8時間の違いがあります。
なのに1050円と驚くぐらい低価格です。
万が一の場合でも30日間以内なら返金もしてくれるそうです。
昨日も良くてここまでサービスが良ければ安心ですよね。

今なら期間限定で初期費用無料です。
是非この機会に利用してみて下さい。


乳腺外科「ベルーガクリニック」 

March 10 [Mon], 2008, 9:40


皆さんは乳がんの経験がありますか?

私はもちろんまだ無いので、乳がんにそこまで恐れていなかったんですが・・・
乳がんは日本人女性の20人に1人が発症し、その中の30%の方が乳がんのため亡くなるそうです。
20人に1人とはビックリしませんか?
こんなに発症する方が多いなんて、今まで知りませんでした。
もっと女性として乳がんを重く受け止める必要があると思いました。

乳がんとは具体的には乳房の中の母乳を作る「小葉組織」と母乳を乳首まで運ぶ管「乳管組織」から発生する腫瘍のことで、約90%は乳管から発生する乳管がんだそうです。
非浸潤がんなど非常に転移しにくいがんですが、2cm以下の早期がんで発見されても死に至ることがあるそうです。
その為には、よく乳がんに多く言われている「早期発見」が鍵を握るそうです。
数ミリのがんで発見すれば、簡単な治療で100%完治し再発や転移を起こす心配がありません。

ところで、どうやって乳がんを見つけるのかご存知ですか?
よく「しこり」が乳がんの印とされていますよね。
確かに「しこり」があるがんは90%ですが、残りの10%は「しこり」が無いがんだそうです。
「しこり」は決して100%がんを教えてくれる手ががりではありません。
なので、乳がんの検診が必要となってきます。

乳がん検診で高い信頼を得る「ベルーガクリニック」では世界初となるメスを使わないハイテク超音波装置やマンモグラフィーレントゲン装置で乳房を傷つけずに乳がんを発見してくれるそうです。
乳腺科乳腺外科の安心の出来る乳腺外来で検査してくれます。

皆さんも早期発見のため常に乳がん検診を心がけてください。

レンタルサーバー「アイル」 

March 10 [Mon], 2008, 9:19


レンタルサーバーを利用したことがある方は結構多いんじゃないでしょうか?

私もその中の1人で以前自分のホームページを開設していた時に、無料でしたがレンタルサーバーを借りてホームページを運営していました。
ですが、無料のレンタルサーバーって結構広告が入っちゃうんですよね^^;
私のは下に細く広告が出るタイプだったんですけれど、よく色々なホームページを周っていると別のウィンドウで広告が出るところありますよね。
管理人さんも管理しにくいし、私達観覧者もあまり気持ちの良いものではありませんよね。
有料のものを利用しようかと何度も思いましたが、なかなか出来なくて・・・。
やっぱり本格的なホームページにしたいのなら、少しくらいお金を出すべきですよね。
特に企業のホームページなんかそうですよね。

でもレンタルサーバーって何処が良いのかなかなか分からないですよね。
そもそもレンタルサーバーとはホスティングとも呼ばれ、サーバーの管理を専門にした会社から、他の方々と共有する形で、サーバー容量の一部を借りることが出来るサービスのことを言います。
自分でホームページを作る際に何でもかんでも自分で用意するのは大変なので、レンタルサーバーを借りるのが一般的です。
レンタルサーバーには1台を借りる「専用サーバー」と他の方々と共有する共用サーバーというものがあります。

レンタルサーバーで有名な「アイル」さんでは現在グループウェアにも対応でセキュリティーやモバイル利用のメールサービスに加え、情報共有機能を備えた「Exchangeサービス」を提供しています。
セキュリティーも充実しているので安心です。

是非この機会に皆さんも利用してみて下さい。

Webマーケティングでの収入 

March 09 [Sun], 2008, 9:22


皆さんはWebマーケティングをご存知でしょうか?

WebマーケティングとはWebサイトを応用したマーケティング活動のことです。
具体的な活動は例えば、バナー広告、アフィリエイト広告、SEO(検索エンジン最適化)などのPR活動によって
Webサイトや商品、宣伝、消費者参加型のイベントそして利用されている方も多いと思いますがアンケートや私が以前利用していたメルマガなんかもこのWebマーケティングに入るんですよ。

Webマーケティングの良い点はWebサイトの訪問者の多くは検索エンジンからなので、今までのPR活動より費用に合った効果のあるPR活動が出来る可能性が高いそうです。
確かに、検索エンジンで検索してみて1番に目に付くのは最上部にあるものですよね。
その検索語に公式サイトがあったら必ず最上部に表示されますよね。
無意識にそこを信用してしまいますよね。
こんな手法のPR活動があるなんて今まで知りませんでした^^;

私なんかも利用しているアフィリエイトなんかもそうみたいですよ。
例えばこのブログなんかもそうですよね。
この場合、私がマーケティングしている側になっているのですが、自動的に多くの人が宣伝することになるので企業にとっても利点がありますよね。

今最先端のPR活動Webマーケティング
皆さんも活用してみて下さい。

メール配信システム 

March 09 [Sun], 2008, 8:59


便利なメール配信システムをご存知ですか?

メール配信は大手企業だけではなく、私達の日常でも何度も使いますよね。
私、以前メルマガをやっていた時期がありまして…。
内容はかなり個人的趣味のものでしたが^^;
そのメルマガはメルマガ受信者の方の登録も退会も自動にやってくれましたし、
私が1つの文を書くだけで、それをメルマガ受信者に送ってくれたので凄く便利でした。

メルマガはもうやっていないんですが、今現在でもメール配信が出来たら良いと思うものがありますね。
携帯のメールアドレス変更なんか一応一括送信出来る機能がありますが、それは出来て5人までですよね。
いつも電話帳のアドレス全員の方に送れたらと思いますね。
そのような時にメルマガのようなメール配信システムが欲しいですね。

メール配信システムで有名なエイジアさんではパソコンや携帯までもが使える高速のメール配信を提供していますよ。
こちらの企業のメール配信は車で有名な「マツダ」や化粧品の「資生堂」など大手企業も利用しています。
様々な有名な企業に豊富な導入実績が認められ採用されているそうです。

便利な高速メール配信システムを利用してみませんか?

お部屋探し「賃貸」 

March 08 [Sat], 2008, 14:11

進学、就職と4月は忙しい月ですよね。
必ずしも自宅から通う方はそんなにいらっしゃらないのではないでしょうか?
私も同じく、春から違う土地に移ることになりました。

そうなるとお部屋探しが必要となってきますよね。
私は進学で今住んでいる所より少し田舎に住むことになりました。
学校にはちゃんと寮が付いているんですが、1人部屋ではなくて。
それで安いお部屋があったらそこで相撲かと思っていたんですが…。
都会と違って田舎は不動産に登録していないものがほとんどなので。
結局、インターネットで検索してもなかったのでその土地まで行って探しました^^;
都会はもちろん田舎の方の専用の検索サイトが欲しいと少し思いました。

私の場合は特殊ですが、札幌や東京などは沢山出てきますよね。
私は前々から東京に住んでみたくて。
4月から東京の方に行くお友達が何人か居るんですが、羨ましいです(笑)

お部屋探しは3月がピークですよね。
引越しを予定されている方は便利な検索サイト賃貸で検索してみてはいかがでしょうか?
私も以前使ったことがあるんですが、便利ですよ^^

是非利用してみて下さい。

賃貸


イチオシ賃貸 物件サイト



賃貸 マンション賃貸 住宅賃貸 アパートなど、物件探しでお悩みの方に耳寄りな話です。

全国の不動産 賃貸を網羅しているため、豊富な物件の中から選ぶ事が可能です。

また、この賃貸サイトでは物件を探しつつ、周囲のエリア情報も調べられるので、非常に便利です。



人気エリアの賃貸:札幌 賃貸 - 京都 賃貸 - 広島 賃貸 - 大阪 賃貸

豊胸について 

March 08 [Sat], 2008, 13:53


胸の大きさについて悩んでいる方は、結構居ると思います。

ちなみに私は、そんなに小さい方では無いんですが
ですが、これは何となくほとんどが脂肪のような気がして。
よくありますよね。ダイエットをすると、体重と共にバストも減ってしまうと。
もちろんそうでない方はいらっしゃると思いますが…。
減ってしまったらそれこそ豊胸ですよね。

私がバストについて1番悩んでいるのが大きさではなく形ですね^^;
「ハト胸」ってありますよね?私はまさにそれなんですよ。
「ハト胸」って綺麗っていうより幼稚な感じがしてならないんです。
友達が結構バストが大きいんですが、「ハト胸」の私とは違い綺麗な整ったバストで、
自分の胸と比べてみたらやっぱりそっちの方が綺麗ですし憧れますね。
母が全く大きくないせいか、私も少しはそれを継いでしまっているのではないかと思っています(笑)

悩んでいる分、日ごろから少しだけですがバストのケアを行なっていますよ。
バストアップ体操などはかかせません。
この他にもエステもありますよね。
エステは良いみたいですよー。
もちろんバストアップするし、バストの形も整えることが出来るみたいです。
いまや、バスト用のトリートメントもあるみたいですから驚きです。

悩む前にエステに通ってみたいですね。

ブライダルエステ 

March 08 [Sat], 2008, 13:35


ブライダルエステというのをご存知ですか?

私は今回初めて知りました。
結婚式に着るのは多くはウェディングドレスですよね。
その時、やっぱりドレスなので肌の露出はいつもより多くなってしまいますよね。
普段あまり露出をされていない方は特に心配ですよね。

そんな方々の為に露出部分の肌のケアを行なうのがブライダルエステです。
要するに、より美しい花嫁さんになる為のエステだそうです。

私はまだまだ結婚などは考えていませんが、
もしその時になった場合、こんなサービスが受けられるなら是非お願いしたいですね。
普段から露出は結構控えめな方なので^^;

特にして欲しいと思う所は、肩と足ですね。
足はもしかしたらそんなに見えないかもしれませんが、でも足は自分にとってかなりコンプレックスなので。
太さもそうですが、綺麗ではないので…。
念の為お願いしたいです(笑)

これから結婚を考えている方は是非このブライダルエステを利用してみては?

サイマル・アカデミー 

March 07 [Fri], 2008, 14:09


実践力が身につく英語学校として有名なサイマル・アカデミーをご存知ですか?

今は日本人も英語を学ぶ時代がやって来ていますよね。
逆に言えば、今時企業に働いているのに英語も話せないのはおかしいという時代ですよね。
私も高校時代は沢山の英語を習ってきました。
ですが、文法などが身についてしまい肝心の英会話は素人のまま。
実際に受験に使う英語なんて長文読解が主だったので、文法を知っていればいい訳です。

そんな人は世の中に結構いるんじゃないでしょうか?
「英語は何年も習ってきたが、会話は出来ない」
そんな人は私だけじゃないような気がします。

そこで実践力が身につく英語学校が必要です。
サイトを拝見しましたが、今までの学校とは違って本格的に習える感じがしました。
講師の方も外人の方も居たりとかなり分かりやすそうな印象ですね。
この「サイマル・アカデミー」は高い語学スキルを武器にキャリアアップを目指すことを実現する英語学校だそうです。
グループで総合して行なっているので、そのようなことが実現可能だそうです。

コースも英語だけではなく中国語、フランス語と種類がさまざまです。

是非この英語学校「サイマル・アカデミー」でスキルアップを目指しませんか?


「sekamen」 

March 07 [Fri], 2008, 13:15


世界の偉人が旭化成の面接を受ける『セカメン』をご存知ですか?

今、旭化成のホームページでさまざまな偉人の方々が面接を受けていますよ(笑)
例えば、坂本龍馬、ナイチンゲール、ガリレオ・ガリレイの3人の方々の面接が
今ホームページに公開されています。

ちなみに、私はガリレオ・ガリレイの面接を拝見しました。
ホームページを開くと、「仕事をするには自由な空気が必要なのだよ」という大きな見出しとガリレオの画像が表れました。
様々なコーナーがありまして、その仲でも印象的だったのはガリレオの履歴書ですね。
プロフィールなどの紹介は事実だと思いますが、志望動機などはオリジナルが入っていまして。
確かに、この時代にこの人が生きていたらこう述べているだろうと思いました(笑)

他にガリレオ度チェックもやってみました。
結果は「ややガリレオ的な人」みたいです(笑)

後は旭化成とガリレオなどのコーナーもありまして。
これ楽しいですねー!
他の偉人の方々も拝見してみたいです。

もちろんこの履歴書などはフィクションらしいですよ^^

セカメン』。
皆さんも訪問してみて下さい。



2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» レンタルサーバー「エクスビット」 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» レンタルサーバー「エクスビット」 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» レンタルサーバー「エクスビット」 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» レンタルサーバー「エクスビット」 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» レンタルサーバー「エクスビット」 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» レンタルサーバー「エクスビット」 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» レンタルサーバー「エクスビット」 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» レンタルサーバー「エクスビット」 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» レンタルサーバー「エクスビット」 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» レンタルサーバー「エクスビット」 (2008年09月17日)