アンガ 

August 28 [Mon], 2006, 19:58
アンガールズすごいねぇ!!!

FAX送ったからどっかに貼られていればよかったなぁ〜!

田中の言った『小木さん』ってのが笑えた

KAT−TUNもかっこよかったぁあ!!

KAT−TUNコン行きたいぃ〜


24時間TV 

August 24 [Thu], 2006, 20:19

いよいよ明後日は、24時間テレビだ!!

KAT−TUNファンにはたまらないねッ

ずっとKAT−TUNが見れる

応援のFAXも送るけどきっと殺到して、送れなさそう。。。

でもあきらめずに送るぞぉぉ〜


雲が下に!!! 

August 24 [Thu], 2006, 9:12
学年の行事で登山があったょ!
長野県にある西駒ケ岳に登ったんだけど、ありえない。。。
もう、ホント疲れた。死ぬかと思った。

でも景色は最高!!!!カメラで撮って載せたかったけど、
カメラを持って行っちゃいけないって言われたからダメだった
頂の2956.3mまで登ったんだお!
途中の山荘について、周りを見たら!!!ワァァアア〜
下に雲が!自分が雲より上にいたことにマヂでびっくり
でもキレイだったぁ〜
そして2日目の朝。御来光を見た。御来光って年に数回しか見れないらしい。
御来光というのは太陽出る瞬間!雲の隙間から少しずつ・・・
感動だね!富士山も見えた 日本海も!

またあの景色を見たい。
でも、もう登りたくない!! ロープウェイで行けばいいけど。
都会からわざわざ登りに来る人は、これを見たくて来てるのかぁ〜

スラムダァ〜ンクッ! 

August 19 [Sat], 2006, 18:04

久しぶりに見たょ!!でもいつ見ても面白い

もう5回くらい見てるwwコレを超えるマンガはないね、きっと!!

おもしろすぎぃぃ〜ホント最高だお(≧∀≦))

地域限定 

August 19 [Sat], 2006, 11:28

この前、旅行に行ったときに買ったやつなんだけど、

新潟限定の柿の種のと、長野限定のアルプスホルンのやつ!!

アルプスホルンのは、新しいらしい。

ギザカワユス

今度姉が沖縄に行くから、沖縄限定のを買ってきてもらおッッ

もう少しアップで撮ればよかったおぉ!

リラックマ 

August 14 [Mon], 2006, 16:05

リラックマが3周年らしく、記念のグッツが販売されてて

これは妹のやつだけど、可愛いんで載せた。

他にもいっぱい買ってた。

うちは、可愛いと思ってるだけでそんなにマニアぢゃないんだけど

姉と妹がホントに好きらしくいっぱいもってるww

やばいなっ!

高校野球 

August 14 [Mon], 2006, 15:43
このごろは、プロ野球より高校野だねぇ!

うちの県は2回戦で負けちゃったけど。。。

八商工とだったんだけど惜しかった。

で八商工の金城って(ピッチャーやってた)人、

ぐっさんとダウンタウンの松っちゃんをたして割った感じで笑えぉ!!

すごいうまかったけど!

残念。 

August 11 [Fri], 2006, 17:42

今日はサマージャンボ宝くじの抽選日だったから、PCで見てみた!

300円が2枚だけ。。。

あぁ〜ぁ!!運がないなぁ。

その2枚以外は、もうただの紙切れ!!!

お金が欲しかった

かわユス 

August 11 [Fri], 2006, 9:27

しょこたんがはなまるカフェに出てたぁ〜!!

かわユス!

すいかが凄い好きなんだねぇ

あぁ〜・・・ 

August 08 [Tue], 2006, 18:24
あぁ〜・・・

今日の部活で試合をやったんだけど(卓球ね)

2回も負けたぁ。。。1回しか勝ってない。

1回勝ったからいいぢゃん!ではないのだぁ!

絶対勝てる相手だったのにぃ

しかも、スマッシュとかドライブが打てなかったというか

打たなかった。

自分にめっちゃ腹立つ!!!

失敗を恐れて出来なかった。

それぢゃ、だめだだめたって思ってるのになかなか出来ない。。。

でも、もう負けれない!どんどん攻めて、

攻める試合をするぞぉ〜
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛朱里
» 24時間TV (2006年08月25日)
アイコン画像愛朱里
» 雲が下に!!! (2006年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seikatsunikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる