クリスマス 

November 07 [Wed], 2007, 1:02
早いですよね〜 一年って。
もうすぐクリスマスじゃん〜(> <)
去年は友達と家族からたっくさんプレゼントもらったのに
ルナはその頃まだお金なかったからお返しできなくって
すごーく気まづい思いをしました・・・そういうこともあるよねw( ̄  ̄;)w
今年は倍にして返します

ルナが去年もらって一番うれしかったのは香水でした
ルナ匂いフェチだから(笑)
あとは、いい香りのするローションとかクリームとか。
(・・・やはり匂いに弱いのね
女の子にプレゼント選ぶ時は困らないんだけど
問題は男性なんですよね〜・・・私のパパも含めて。
今年はパパには手編みマフラー作ろうと思ってます。
二年前のクリスマスに彼に手編みマフラー作ってたら
「父さんにも誰か作ってくれないかな・・・」
ってボッソリ言ってたのが印象的だったので。
寂しかったのかしら(笑)

ルナに会いたい方&写真見たい方はコチラからどうぞ♡


Acamのブログランキングに参加しています
応援クリックをよろしくお願いします(o*。_。)oペコ

鈍い人 

November 06 [Tue], 2007, 7:23
鈍い人っていますよね。
頭の良し悪しに関係なく。
天然に、鈍い人。
天然ボケとは違って・・・ただただ鈍いの。
そういう人大好きです(笑)

逆にルナはすごい勘が鋭くってね、
たぶんルナを彼女にしたら後悔すると思う(笑)
嘘とかついても即暴いちゃうからね・・・ムフフ・・・ヽ( ´∀`)ノ

鈍い人って、自分が鈍いってことすら気づいてないんでしょうね。
なんか笑える〜・・・かわいくて。
彼氏にするなら絶対鈍い人がいい!!
でもだからってソレを逆手にとって嘘ついたり浮気したりはしませんよぉ〜。
(いい子でしょw

ルナに会いたい方&写真見たい方はコチラからどうぞ♡


Acamのブログランキングに参加しています
応援クリックをよろしくお願いします(o*。_。)oペコ




早起き 

October 26 [Fri], 2007, 22:08
今朝はものすごーく早く(・・・といっても7時w)起きました。
ちょっと肌寒くって起きちゃったんですけど
早起きすると一日が長くっていいですよね〜。
明日の夜はうちでちょっとしたパーティーをするので
その下準備とかしてました★

去年の冬は暖房しか頼りになるものがなかったので
今年は電気毛布を購入しちゃった(・∀・)ワーイ

今夜は12時ぐらいからAcam行きます(* ^ー゚)ノ


ルナに会いたい方&写真見たい方はコチラからどうぞ♡


Acamのブログランキングに参加しています
応援クリックをよろしくお願いします(o*。_。)oペコ

しましまマフラー 

October 19 [Fri], 2007, 4:12
皆さんご存知のとおり
ルナは冬眠状態のように引きこもってます
・・・エ まだ秋だって?!Σ(`□´/)/



コレ↑(マフラーねw)今作ってるんですよ〜 
カワイイ・・・ ホレボレ(〃 〃)
机上すみっこの方散らかってますけど気にしないで
マフラーこの赤白バージョンと茶白も作る予定・・・楽しみ(> <)
あ〜コタツがあったら冬眠生活完璧なのに!!

明日(金曜夜)は11時ぐらいからAcam行く予定です♡
見かけたらつかまえてねー(o*。_。)oペコ


ルナに会いたい方&写真見たい方はコチラからどうぞ♡


Acamのブログランキングに参加しています
応援クリックをよろしくお願いします(o*。_。)oペコ

妊娠?! 

October 18 [Thu], 2007, 3:37
すんっごいご無沙汰しちゃいました(・∀・)
この二ヶ月間元気にしてたかというと・・・逆に体調がよくなかったです
まずはちょうど一ヶ月に下腹がすごく痛くなってしまって
「・・・もしかして妊娠?!」と一瞬頭が真っ白になりそうだったけど
んなわけないないw
でも5日ぐらいその状態が続いてたので
仕事も進まず精神的に参ってましたεミ(ο_ _)οフゥ・・・
その直後に思いっきり風邪引いてしまって大変でしたー。
免疫力がすごーく弱くなってるみたいだぁ〜
食欲もなくてねー、コーヒー中毒気味なんですよ。
一日3杯は飲まないとやってられましぇん
でもさすがのルナでも毎日同じフレーバーだと飽きてきちゃうから
たまにバニラエッセンスとか豆乳とか入れてます。
(よく姉に気持ち悪いって言われる↑)

話は変わりますが。
もう今年もあと数ヶ月で終わりって知ってましたか?
ちょっとショック〜
夏が終わってることすら、風邪ひいて初めて気づいたし・・・。
なんか秋とか冬とか寒い季節になると
無性に寂しくなったり孤独を感じてしまうのはルナだけ?
とくに仕事におわれてると・・・
「人生ってこんなものか」なんて思ってしまうm(_ _"m)
栄養ドリンク飲もうかしら。。。
今年の夏はお素麺食べ損ねた〜!!


ルナに会いたい方&写真見たい方はコチラからどうぞ♡


Acamのブログランキングに参加しています
応援クリックをよろしくお願いします(o*。_。)oペコ

生き甲斐? 

August 22 [Wed], 2007, 22:29
こんばんわ〜ヽ(^-^ )

こないだBさんに、
「ルナの生き甲斐は毎日を楽しく過ごすことかな」って言ったのですが、
・・・それって生き甲斐になってない?!(笑)

3年ぐらい前、友達が「人間の生きる意味は子孫繁栄だ」って言ってました。
それだとなんか「生きる」って言うよりも
「生かされてる」って感じで、認めたくないです

ルナのマミーの生き甲斐は、家族(というより、子供。私も含めて)だったんですよ。
だから私たちが高校卒業して家を出たら
急に鬱状態になってしまいましたo ( ; q )
よく聞く話ですけど、当時は大変でしたよぉ


Acamのブログランキングに参加しています
応援クリックをよろしくお願いします(o*。_。)oペコ

またしてもっ 

August 11 [Sat], 2007, 7:10


ルナの写真もっと見たい方はコチラに来てルナで検索してね〜♡

そういえば昨日今日ってAcamに行きましたー♪
二週間ぶりでしたよー・・・
世間はお盆真っ盛り(?)ですね。
帰省したいなぁ・・・o ( ; q ) グスン・・・ 
負けませぬ・・・。

先月のブログランキング2位だったみたいです〜ヾ(*゜▽゜*)ノ
前回ギリギリ10位だったからがんばったよー。
・・・というか、読んでくださってる皆様のおかげです(*≧∇≦)/
どうもありがとぉ  チュ~


Acamのブログランキングに参加しています
応援クリックをよろしくお願いします(o*。_。)oペコ

おっぱい 

August 07 [Tue], 2007, 7:45
さっきネットサーフィングしてたら、
「Kate Hudsonの胸があまりにも小さすぎる」っていう
パパラッチが撮ったKateの写真付きの記事があったんですよ。
そこに来た男たちが
「小さすぎて気持ち悪い!豊胸手術すれば?」とかコメントしててさ〜
それも1人じゃなくって20人ぐらい!!!
すっごいひどいなーって思ったよ(-人-;)
(当の本人は気にしてないと思うけど・・・。)

豊胸したい女の子の気持ちってすごいわかるけど、ルナは嫌だよぉ。
だいたい豊胸する目的って男性をひきつけるためでしょー?
それってなんだが・・・

だから自分に自信持ってるKateはすごい好きです。
出産してもカラダはすっごい引き締まってるし♡
それに彼女はもう開き直ってるんだと思ふ・・・
いっつもブラなしで洋服着てるし(笑)
いくらなんでもルナはそんなことできにゃ〜いw


Acamのブログランキングに参加しています
応援クリックをよろしくお願いします(o*。_。)oペコ

タンポンのお話 

July 31 [Tue], 2007, 23:13
あ〜・・・やってきました女の子の日・・・(〃へ〃:)

ルナは大学3年までずっとナプキンを使ってました。
ルナママがずっとナプキン使ってて、
タンポンについてはあまり知らなかったからかなぁ。
でも大学4年の頃付き合ってた人に「タンポンおすすめだよ」って言われて
試してみたらすごい気に入っちゃった♡


↑↑↑

ルナのお気に入りのタンポンです

左のは前から愛用してるやつなんですけど
石鹸の香りがするんですよ〜 スキスキ(〃 〃)♡♡

右側のは試供品として頂いたタンポンです。
左のに比べるとめっちゃちいさいよぉー
でも入れると膨張して(?)ちょうどいいサイズになるのがすごいスキ♥
これぐらい小さいとかさばらないし
入れるときもへっちゃら〜w
従来のタンポンを入れるときはたまに痛かったりするから・・・
このミニタンポンもかなり気に入っています☆


Acamのブログランキングに参加しています
応援クリックをよろしくお願いします(o*。_。)oペコ

おにゅ〜 

July 31 [Tue], 2007, 2:09
買っちゃいましたw

↓↓↓



もう一つ水色のブラとTバックも買っちゃった

今までAcamでは
ピンクとシロとクロのしか着てなかったから
これに写真のブラと水色の下着も仲間入り〜っ

前までは赤とか奇抜な色の下着も着てたたんですけど
淡い色系が好きな男性が多いことに気づいて・・・。

やっと下着増えてきたよ〜 よかったぁw


Acamのブログランキングに参加しています
応援クリックをよろしくお願いします(o*。_。)oペコ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる


ルナについて詳しくは
コチラへどうぞ♡


簡単に自己紹介しまっす♡

*好きなモノ*
チョコレート
エッチ♥
寝ること
読書
料理
ネットオークション
うちのワンコちゃん達
なんか作ること
球技

お金
イチャイチャすること

*嫌いなモノ*
プレッシャー
批判
ネトネトした食べ物とか
昆虫類
爬虫類も
虫全般かな

↓ルナの弱点・・・(〃 〃)
Mark Wahlberg
Leonardo Dicaprio
Bear Grylls


Acamでチャトレしてまーす☆
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる