新生活必需品 リビング関係

January 16 [Fri], 2009, 6:43
カーテン、テレビ、電話、掃除機、寝具、テーブル
は揃えておきたい新生活必需品のリビング回りだと思われますね。

まずはカーテン。
安くても気にしないヒトはホームセンター系
安くてある程度のデザインが欲しいヒトは、MUJIとかが比較的経済ではないでしょうか?

テレビ・電話・掃除機は、家電量販店のセットでまかなうのは如何でしょうか?
最初の段階で、あれやこれやとこだわって一個ずつ購入してしまうと、
のちに請求書を見て愕然としてしまう私の教訓をお伝えしておきますw

寝具、テーブルは家具量販店の「新生活応援フェア」
的なものでのセットで最初は構わないのかも知れませんね!

生活に慣れていってから徐々に各生活必需品のグレードを上げて行く方が
経済的だし、自分へのご褒美的な感じもあってオススメです。

後は、目覚し時計、救急セット(体温計、風邪薬、胃薬、キズ薬、ばんそうこう、など)、
爪切り、工具、ゴミ箱、などを必要に応じてから取り次いで揃えて行きましょう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seikatsuhelper
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/seikatsuhelper/index1_0.rdf