本当に久しぶりです。 

November 07 [Tue], 2006, 21:25
とうとう、進路が決まりまして、

一通り遊びまして、

あとは落ち着くのみと言ったところです。

ですので、ちょっとずつ復帰したいと思ってるんです。
ですが、かけない・・・

書けないんです・・・

なので、何か文章が降りてくるまではゆっくり更新します。
すみません。
ちょっとずつではありますが頑張ります。
あと、いつも覗いてくださってありがとうございます。
本当に有難いです。
頑張ります。

おひさしぶりです!!! 

August 08 [Tue], 2006, 2:39
いやー、そろそろきちんと更新します。
本当に申し訳ないです_(._.)_
お姉さんもあたたかいメッセージありがとうございました!
近日中にご挨拶に行けたらと思っております。
まだ熱はさめておりませぬ!
ですがどうしても書けないということもありますよね・・・
やっぱスランプなんてもんあるんですね、はい。
いや、私の場合、文才がないだけなんだけどもね(´・ω・`)
そういえば模試なんですけど某学園大をふざけて志望校の中にいれてたらC判定で死ねると思いました(笑)
本命はちゃっかりA判定いただきましたので余裕ぶっこいております、はい。



拍手を押してくださっている方、本当に有難うございます。
本当に励みになっております。
こんなサイトですがこれからも宜しくお願いします。



では拍手お返事☆
31日 いくさん
ご無沙汰しております(>_<)
お話見ていただいて本当に嬉しいかぎりです!
森崎さんはホント照れくさいことでも言ってくれそうな感があるのが凄く素敵だなぁと思ってたり。
何でも仕切ってくれそうだし、ホントリーダーって素敵です(笑)
カウンターもあまり回らない中、こうして来てくださっている方の有り難味を噛み締めております。
これからもスローペースではありますがたまに覗いてやってください(*^^)v

ごめんなさい。 

June 23 [Fri], 2006, 0:17
某お姉さんへ(名前出すのも迷惑なので)

本当に申し訳ないです。
請求もできてなけりゃ、折角誘っていただいたサイトにも足を運べず・・・

見捨てないでやってください。
ホント申し訳ないや・・・
さっさと進路指導週間終われー・・・


期末終わったら一挙にアップするぞ・・・

うん。


拍手していただいた方、ありがとうございます。

映画館にて 

June 17 [Sat], 2006, 17:48
洋チャン発見。
いやー、デカい!!!
等身大のパネルもありました♪

味のあるキャラクターだねぇ

コウシンノコト 

June 14 [Wed], 2006, 23:31
掲示板もまともにみれてない私を誰かどついてやってくださいまし……

先週金曜日に模試なんぞというものがございまして、私見事玉砕致しました。
そこで、漢字検定という試験をですね、絶対受からないことには推薦危ういぞ……と言われておるわけで。
なのでそれが明後日金曜日なんでそれが終わったら更新予定です……
ホンマすんません……

行きたい!!!! 

June 14 [Wed], 2006, 8:26
いまさらだけど転球さん出るんだね!!!

しかも新橋演舞場!!!!
行きたいなぁ!!!


G2やし!!!

アカン、遠征費用貯めたくなってきた!!!
受験生やのに!!!!!

アホや、わてはアホや……



そろそろ 

June 05 [Mon], 2006, 2:00
動き出さねばなりませんよ。


お世話になっているランキングさんの閉鎖。
私はこのランキングさんから色んな素敵なサイト様を知り、自分もこのランキングに加わりたい、そう思いこのサイトを立ち上げました。
だから本当に感謝しています。
本当にありがとう御座いました。

近いうちにランキングを外させていただきます。

皆様図々しいのですが宜しければお気に入りなどに入れてやってくださいね。

うちは請求制だからある程度は大丈夫だと思うんですが油断は禁物。

カウンターはアホほどまわっております故。


また対策など決まりましたら此処でご連絡致します。

病気かも。 

May 28 [Sun], 2006, 22:12
変だ。
好きな人のひとつひとつの仕草が好きになる自分に可愛いと思ってしまう。
自分の気持ちが自分の気持ちじゃないみたいに感じる。

中学生の頃、こんな気持ちを沢山感じてたはずなのに、何で忘れていたんだろう。


もっと沢山沢山恋愛してればこんな気持ち、忘れないでいられたのかな?

今まで忘れていたなんて勿体無いよね。

こんな風にずっと一人のことを考えて、
その人と話したことを思い出して、
共通の好きな映画のビデオを借り直して見たりして。


青春してんなぁ、あたし。



あの番組。(愚痴ってます) 

May 28 [Sun], 2006, 1:27
エ○タの神様・・・・って番組、きっと皆知ってますよね。
あの番組ってすごくアンチの方多いみたいですね。
と言いつつ私もその一人なのですが、親は見るものがないからという理由で見ているようです。
そんな中。

「きょんの好きな格好の子出てるで」と呼ばれ見てみたら。

しょうもない女芸人がロリィタでaikoの悪口言ってましたww
ロリィタが好きな(自分ではほぼ着ないけど)私としては最悪な感じでございました。
いやー、笑えないんだもん。
笑えたらいいよ?芸能人ネタ的なね?
だ○たひ○るでも笑えないことが多かったりすんのにさー。
見て損した。
もう明らかなイメージダウンよね。
嫌だわ。最近地元でもロリっ子見れて嬉しい気持ちでいっぱいだったのに。
目の保養になってよかったのにさぁ。
いなくなったらどうしてくれるの!(笑)

と久しぶりにみた番組でイライラしてしまいましたとさ。

眠れない夜 キミのせいだよ 

May 26 [Fri], 2006, 3:03
さっき別れたばかりなのに


なんて【はじめてのチュウ】を思い出しました。
別に特に何もないんですけどね( ̄ー ̄)


もうすぐ27時ですよ(笑)
寝ようよ、あたし。



美容院
ドキドキし過ぎて
息つまる
(字余り)

アホか、私は。
アホは私だ。

いや、そんなことはおいといて、今号のan・an、立ち読みするのかなり恥ずかしいんですが……連載のとこだけ読めればそれで…って感じなんですけど(^_^;)
あ、でもリリーさんの対談も読みたいかも……困ったな……

でもやっぱり買う気はない。


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seikatsu-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる