*初めまして* 

2005年05月02日(月) 5時05分


初めまして、こんにちは。

風俗関係(セクキャバ)のお仕事をしてる・・・HNは葵です。

最近は生きることと、死ぬことについて考えてます/笑

皆さんは、生きてて楽しいですか?

私はそこそこ楽しい・・・かな?

このブログでは、お仕事のこと、恋愛のことや昔の話など色々お話していきたいかな?

こんな奴に相談したいこととかあれば、メールとか?してください


*****


皆さんには、好きな人や大切な人が居ますか?

一応、私にも居ます。

好きな人とずっと一緒にいたいと思うし、離れたくないとも思う。

でも、一緒に居ると苦しいときもある・・・。

ワガママなのかな?

でも、ホントに好きなんです。



*****


葵は昔、援助交際をしてました。

・・・厳密に言えば、してるときは援助交際だと思ってなかった。

葵がしてる事が「援助交際」だと気づくまで少し時間がかかりました。

葵は、「生きるためのお金が欲しかった」から。

「遊ぶお金が欲しい」とか「カッコいいから」なんて一度も思わなかった。

後になって、周りのお友達も援助交際してたことを聞きました。

もっと最近になると、中学生の子が下着売りをしてるって話をお客さんから聞いた。

「下着売り」

何だか軽く聞こえるけど、これも売春だと思う。

「下着を脱いで、あげるだけで1万もらえる」

中・高生にはおいしいアルバイト感覚なのかな?

もちろん、葵にその行為が悪い事だと言う資格なんてないし、

言おうとも思わない。

でも、今はネット犯罪が増えてるから、どうか気をつけてください。

葵はきっと一生、援助交際してた事実を彼に隠し通す。


*****


もし、この日記を見てる子で援助交際や下着売りをしてる子が居れば

お話がしたいです


それ以外でも、色んな子ととお話したいです。

それでは、これからも葵とこのブログをよろしくお願いします/ペコリ


2005/5/2




2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seikatsu-kan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる