つまんない・・・’皿’: 

August 01 [Tue], 2006, 11:51
あーあつまんなーい
新しいゲーム探しても見つかんないし・・・・
あっ!そうだぁ・・・二ヒヒ`皿`
みなさーん楽しいゲームしりませんかぁ??
(リヴリーみたいなの)・・・・あ
遠慮しておきたいのは・・・↓のとうりです。
@バルビレッジ
Aぱどタウン
B野菜村
Cメロメロパーク
Dカードゲーム・色々あそべるゲーム(トランプ・囲碁・など×2です

okなのが・・・↓のとうりです。
@無料育成ゲームですかねぇ〜ってことで、
よろしくお願いしますーーー

LEMIKAの暑さ対策法ww 

July 27 [Thu], 2006, 15:49
レミカの暑さ対策法!(ィえーィ)
わたしは、いつも○○を飲んで、暑さ対策をしています。それを
今日は皆さんに紹介します^^  ぜひ作ってみてくださいww

@グラスにはちみつを4分の1入れます。
Aすこし、お湯をいれます。それから、冷やした水を、自分の好きな濃さになるまで、いれます。
Bそれから、レモン汁を少し入れて氷をいれると完成!
これで、みなさんが夏ばてにならないように私が、おまじないを・・・・
ちちんぷいぷい〜なんちゃって・・・・・
また、書き込みしてくださいねwwじゃーばいばい

あああぁぁぁぁ〜アヅイ・・・・ 

July 26 [Wed], 2006, 13:08
あーーーーーーーーーあづいよーー
あづすぎる・・・ミンナ大丈夫??
みなさん、暑くないですか??ところで、宿題すすんでますか??
私は、、、まぁそこそこです。
テレビとかみまくってます・・・・^^
いつも、私のブログに書き込みありがとうございます・・・・

はぁ〜夏祭りたのちかったぁ↑^^↑ 

July 25 [Tue], 2006, 16:39
あ〜〜〜〜
楽しかったデー昨日の夏祭りww
かき氷たべたww
一発目の、花火はびくった地面が、ゆれたときも
あったでーーードスンって・・・・ほんまびくったわ

今日は、昨日の疲れで、メッチャ眠い・・・・

今日は、夏祭りだぁ↑↑ 

July 24 [Mon], 2006, 7:29
今日はやってきました、夏祭りーーww
皆さんは、夏祭りは、すきですかぁ
りんごあめに、チョコバナナ、くじびきに、だこやき、やきとうもろこし、
皆さんの、好きな、夏祭りのたべものは、何ですか??
おひまが、あれば、いっぱい書き込みしてくださいねww

あ、いそいで、宿題やらないと・・・・・・・
じゃーばい×2

雨ばっかり・・・・ 

July 23 [Sun], 2006, 20:10
このごろ、雨ばっかりですねぇ〜
皆さんは、たいくつしていませんか??
そんな時は、LEMIKAのブログに書き込み指摘に来てください。
ところで、皆さん宿題終わりましたか???????????????

よっ!やってきました、夏休み1日目^^ 

July 22 [Sat], 2006, 11:59
みなさん、どうですか??(宿題も・・・・)
私の、宿題はあと、ちょっとです・・・・・^^
みんな、ガンバ
書き込みも、がんばってね!!!!

●あああああぁぁぁ夏休みだぁ〜● 

July 21 [Fri], 2006, 9:16
つ・・・ついに夏休みだぁぁぁぁぁ
宿題いっぱいだぁ〜でも・・・・今日中に終わらせる!!
みなさん、宿題は進んでますか
みなさん、書き込みして行って下さいね

暑い・・・・ 

July 20 [Thu], 2006, 13:09
すごく、暑いですね・・・・皆さんはどうですかぁ??
なにか、対策があったら、おしえてねぇ〜(笑

はぢままちてぇ(●^^●) 

July 19 [Wed], 2006, 14:02
みなさん、はじめまちてぇ〜
暑い夏ですが、かき氷をたべて、元気を出しましょう
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美凪
» つまんない・・・’皿’: (2006年08月10日)
アイコン画像ヴぃヴぃ
» つまんない・・・’皿’: (2006年08月03日)
アイコン画像美凪
» LEMIKAの暑さ対策法ww (2006年07月30日)
アイコン画像りこ
» LEMIKAの暑さ対策法ww (2006年07月28日)
アイコン画像ナッツィ
» あああぁぁぁぁ〜アヅイ・・・・ (2006年07月26日)
アイコン画像美凪
» あああぁぁぁぁ〜アヅイ・・・・ (2006年07月26日)
アイコン画像美凪
» あああぁぁぁぁ〜アヅイ・・・・ (2006年07月26日)
アイコン画像kyanndye
» あああぁぁぁぁ〜アヅイ・・・・ (2006年07月26日)
アイコン画像りこ
» はぁ〜夏祭りたのちかったぁ↑^^↑ (2006年07月26日)
アイコン画像美凪
» 今日は、夏祭りだぁ↑↑ (2006年07月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE


メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seikaseika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる