制汗剤が全く効かなくなって次の手段

May 28 [Sat], 2016, 20:40
すでに中学生の頃からワキの臭いが気になり始めてはや20年。

春夏秋冬、季節は変わろうと制汗剤だけは常に携帯してきました。



制汗剤のメジャーなところでは、8×4、レセナ、Ban、Ag+、リフレア。

あとは、制汗剤と呼べるかわかりませんが、クリスタルストーンというミョウバン石の結晶と呼ばれるもの。

ドラッグストアに置かれている種類はすべて試してきたと思います。

しかし、20年間もしのいできた制汗剤が最近全く効かない・・・。

夕方〜夜になると、自分でわかるんです。

「 これって絶対周りに迷惑かけてるな 」って!

この感覚って同様な悩みをお持ちの方ならわかってもらえると思います。

そもそも、朝にシャワーを浴びて制汗剤をふりまくって出掛けるわけですが、お昼を過ぎた段階で手でワキをまさぐって手を嗅いでみるとその時点で、においは危険信号が出ているのですが、まだ許せるにおいで、その日の運動量や気温や湿度にもよりますが、そのまま多少強くはなりますが許容範囲のにおいで1日を終えれてました。

しかし、最近は制汗剤が全く効かないという種類の臭いに変化するんです。

ネギっぽい臭い?ピザっぽい臭い?その日によって変化しますが、まさにどちらもワキガの典型的な臭いです。

もちろん、自分がワキガであることは20年も前から理解してますが、制汗剤でなんとかしのいできましたが、もう夕方を過ぎると全く効かなくなったのです。



まだ制汗剤の容量はたくさんありましたが、すぐに種類を変えてもダメでした。

そこで、頭に浮かんだのは「ついに手術かっ!」です。

そしてネットでクリニックを探索している最中に、発見したのがLapomine(ラポマイン)という塗る系のクリームデオドラント。

少々お値段はしましたが、手術まで考えていたのでダメもとで購入。

まさにこれが自分に大ヒット!

はっきりいって1日中ほぼにおいを抑えれます。というか、制汗剤使用時と比較すると無臭状態です。さすがにお風呂に入らず2日目はにおいますが、それでもあのネギっぽい臭い?ピザっぽい臭い?種類のにおいは無くなりました。

私と同様に気になっている方は是非お試しになられてみてください。現在、安心の90日間返金保証やってます。ちなみに私が購入した際はこんなの無かった気がしますが・・・。

気になる方は下記のサイトで
詳しい情報をご覧ください。
↓ ↓ ↓

Lapomine(ラポマイン)脇の臭いケア







P R