社労士試験に一発合格!梅田浩一の最短・最速勉強法の新事実と?を!に変えて、すっきり納得 知ってお得な社労士の魅力(社会保険労務士 長澤香織先生 )

September 04 [Wed], 2013, 11:19


どもども!こんにちは


現在社労士試験に一発合格!梅田浩一の最短・最速勉強法レビュー特集中です(^^)
社労士試験に一発合格!梅田浩一の最短・最速勉強法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

社労士試験に一発合格!梅田浩一の最短・最速勉強法体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社アシュラワークスさん作の情報教材社労士試験に一発合格!梅田浩一の最短・最速勉強法を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

社労士試験に一発合格!梅田浩一の最短・最速勉強法体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


本日の朝飯は美味しいおコメと、玉子焼きとコーンスープ

ナイスな感じでしょ?



10分で食べ終わり、9時46分に自分の家
をしゅっぱつです。



普段と違うセブンによりみちして、ペプシコーラを買いました(^^)



これで今日もイケるぜ^^。



現場について、ルーチンワークであるライブドアニュースを確認してみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

去る1日、ギタリストのイ・サンスンと挙式を行った女性歌手イ・ヒョリが3日、結婚後、初めて心境を語った。

イ・ヒョリのプロフィールと写真



 イ・ヒョリは自身のファンサイトに文書を掲載し「雨が降りそうだったので心配していましたが天気も良く、自分たちで準備してきたので私たちも友人たちも数日間大変でしたが、おかげで意味深く楽しい日になりました。遠い場所で応援してくれ、そしてお祝いしてくださった多くの方々に感謝を伝えたいです」と語った。

 イ・ヒョリは去る1日午後1時、済州島に建設されたおよそ1300坪規模の別荘で、両家の親族と知人を招いてささやかな礼式を行った。この礼式は、徹底したセキュリティの中、非公開で進行された。

 イ・ヒョリは「やむを得ず、非公開で行うこととなり残念に思っている方々には、大変申し訳なく思っております」とし「私の人生において最も重要な日であったため、家族と親しい方々にとって平凡な娘、そして妻でありたかった。この思いを理解していただけたら幸いです」と心境を伝えた。
(この記事はWoW!Koreaから引用させて頂きました)



これマジ?

ホント、どーでもいいわ。



はい、では今日の本題。本日の作業予約。

まあまあ予定通りに行けばメルマガに7時間と、ブログテンプレの張替えに4時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





やれやれバカみたい?(笑)

ま、いっか(笑)



ではでは。晩御飯は何しよ?

からあげかのりまきがくいてーなー^^;




きっと今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

最後まで読んで頂き
本当にありがとうございました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:第3の性感帯シークレット動画講座
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/seikantaisecre/index1_0.rdf