初めての時 

2006年03月24日(金) 23時29分
初めての時って大体の女の人は覚えてると思うけど、どうでしたか
私は一般の人よりも遅い体験になったと思います。
21歳の時でした。
エッチするなんて思ってなかったんですw
普通にイチャイチャする為にほてるに入って(もちろん泊り
イチャイチャしてたら相手の方が我慢出来なくなって
すっごいたのみこまれたって感じ。
付き合ってすぐの事だったし、恥ずかしいって言うより
別世界にいるみたいな間隔でしたね。
とうぜん初めてだから濡れるなんて事はないし、
ろーしょんを使ってくれたけど全然でした
入れよーかねーってちょっとあてただけで、もう痛い痛い
痛みとしましては、つねられた痛みかな。
人によって違うんだろうね。
何回も試したけど入らなくて、私は「こんな痛い思いをするならもうしなくていいーっ!」って叫んでましたw
足に力が入ってるもんだから相手も痛がってw
最終的に何回か試して我慢して我慢したら、
スッと入ったね。
入り口がものすごーーーーーく痛かった。
ろーしょんを使ってたおかげであとは全然平気でした
初体験は、
入り口が痛かったけど入ったら別にって感じ。
こんなんで自分がかわったのかな?って思った。
体験してようがしてなかろうが、自分の人生には何の変化もなかった
もっと変わるもんだと思ってたから案外・・ねw
未だにイッタ事ないけど、どんな感じなのかなー
バイブを使ったら嫌でもイクらしいけど。
買うか悩んでますw

続き 

2006年03月11日(土) 2時21分
その彼と今日まったく2人きりになった時間があります。
せいぜい3分とか?
私はご飯食べてるし話かける雰囲気でもなかったんだけど、
沈黙が苦手で
まー別に好きとかじゃないんでアピルって事はしないけど。
いざ2人になると会話ないね。
好き過ぎたら会話出来なくなるけど、そんなんじゃなくてただネタがないって感じ。
私は喋って楽しい人が好きなんですよ。
やっぱりギャグが通じる人がいいね。
お笑いで生きてますから。

贅沢な悩み? 

2006年03月11日(土) 2時13分
人伝に私の事を好きだと言う話を聞く事があります。
今の彼氏の時もそうだけど必ず皆、伝わってきます。
あえて伝えるように言ってるのかなと思う程皆が皆です

間違いなく私は今「もて期」に入っているね、間違いないw
その中の1人がとても私のタイプなんです
アピールされたわけでもなし、そんな見え見えの感じでもなし、
そんな曖昧でよくわからない感じが何かそそる・・・
あーこの人が私の事を好きなんだー・・・でもそんな気配全くない
本当の事なのかな
と知らず知らずにうちに考えてしまったり。
今までは意識なんてしてなかったくせに私も自意識だな〜と思う。
2人きりになっても何もない・・・
おちょくられてるだけなんですかね。
くそー

2週間ブリのエッチ 

2006年03月01日(水) 23時45分
2週間もエッチしてなかったよ
私はムラムラしてたんだけど、彼が元気なくて
硬くはなるみたいだけどすぐふにゃっとなるみたい。
仕事がいそがしいから、とりぜず早く寝たい!って感じであんまり会ってなくて
たまに会えてもエッチなしで・・・だから休みを狙ってしか出来ない。
大体休みの日は何だかんだで彼がどたきゃんして私がふて腐れるってパターン。
今日会えたのも18時くらいからに行って23時に帰りつきました。

2週間ぶりのエッチはずばり痛かった
入り口が狭くなったのかな?
慣れるまですこーしだけど痛かったなぁ。
あと子宮も圧迫されてる感じでこれまた痛かった。
まー私は洪水でしたけど
久々なんで彼珍しく早くいってくれた
なんかリアルに書くのって恥ずかしいねw
とくに会話もなかったんで書く程の日記じゃなかったけど。
次回からは今までにしてきたエッチ体験など書いていきます

初めまして^^ 

2006年03月01日(水) 1時39分
性生活を主体とした赤裸々な日記を書いていきたいと思ってます
彼氏とのエッチ話を現在進行系でお知らせするね
20代の女性でかなりエッチに興味ありありです^^
人のエッチ体験なんかも聞きたいし話し合ったりしたいので遊びに来てね
毎日更新を目指して頑張ります!
お気軽におたちより下さいませ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ドレスはラバーズコレクション
ハイセンスなドレスを激安販売!お水系応援ドレスショップ!もちろん普通の女の子 も可愛く着こなせます。
Yapme!一覧
読者になる