最近ぜんぜんしてねぇなぁー 

2006年06月11日(日) 21時53分

やばい…本当に最近はパソコンしない(汗)
あっ、でも、TOPは更新していませんが、一応UPしたんですよぉ。

最近は友達からゲームを借りることが多くて、主には鋼をやっております。
いまさらですがハマりました。
楽しいですねvvv(笑)
ドリームカーニバルなんて最高でしたよぉv本当に。。。
やりこみ度満載っすねぇv

あっ、昨日は友達の家に泊まりに行ってきました!!!
めっちゃ楽しかったvvvvv
テニプリのゲームやったり、アビスをやったり。
マジで楽しかったですよv
2人でアビスやって泣いてました。
マジで泣けるから、ほんとうに。。。
今日もアビスを7時間くらいプレイしてましたvvv
何回やっても飽きないよね。へへへ(変な人)

明日から小説をちょっとずつ書いていこうかなぁ〜っとおもっていますv

でわでわv
久々ですみませんでした!!

うわぁー…なんか久々。。。 

2006年05月11日(木) 17時01分

こんにちわぁー!!って来るのおそっ!
何日かかってるんだ自分!!!
あれですよ…暇がなかったんですよ…ゲームしてたんですよ…(暇人?)
えっ?十分暇が・・・ってそこは言っちゃだめだから・・・ストップねすとっぷ。

えっと、ただいま友達と遊んでおりますv
高校での新しい友達ですよぉ!!!高校では根暗な私にですよ。(そこ?)
まぁ、いろいろことはありますよぉ。10000分の1ですよね?友達って。
うれしいですよねv
でっ、今日はPCの事を伝授しております!!もちろん、サイトのことも!!
私の頭なんてもぅ〜パソコン&漫画だらけなのにねっ?
必要としてくれる人がいてほんとぉ〜にうれしいですよ!!!!
クラスは違うんですけどね。私はどうせクラスで一人だしね。
誘ってくれるひとは本当に一人ですよぉ!!!!
ありがたいです。

それでわぁー!

(まてや!更新して帰れ!!)
 

TSUTAYAまで行ってきたんですけど… 

2006年04月01日(土) 0時08分

そろそろTOPイラストを変えようかな?
と思ってアップロードしようと思ったんですけど…
アップロードが出来なくて(汗)
あぁーなんとかアップしたいです…。
サイズをもうちょっと小さくしてみようかな〜?

昼からTSUTAYAに行ってきたんですけど…メルへヴンがなぜか6巻だけが消えたんですよぉ(汗)
何処にいったんでしょうか?
まぁ、帰ってくることを祈ります。
TSUTAYAの小説の置き場所が変わってたので迷いました…。
発売されてる筈のアビスの小説は無かったんです(ガーン)
だから手ぶらで帰ってきました。

友達とまたイオンの方に行く事が決まりましたv
やった〜v
本探してみようかとおもいます。あったら…どうしよぅ。(金が無い)

アビスは一応進めました。
えっと、ナタリアとイオン様を救ったところですv
その後はアビスマンボイスと水着のボイスが聞きたかったんで、ダアトの付近で戦ってました。
コレクターブックがもう少しで揃いそう〜…
微妙です・・・。

それと、只今漫画を描いています。アビス漫画です。
一応、ギャグで・・・。
サイトには載せる予定は無いです。(無いのかよ)

でわでわv

ほとんどがゲームな日記。 

2006年03月31日(金) 21時04分

昼から友達と遊んでました。もちろんアビスでv
昨日から、再開したんですよ、アビス。
やっと、崩落編に入りましたv
改めて、楽しいですねv戦闘。
でも、ルークの秘奥義が断髪後しか出せないって…ちょっと哀しいです。
長髪ルークなりの技が欲しかった(笑)
でっ、ユリアシティのキャラクター図鑑みたいなやつあるじゃないですか?
あれって、ファブレ子爵とか…ベルセルクとかモンコレレディとか入らないんですか?
無かったんで…。でも、大佐は全部あったんですよね…なんででしょう?
もしかして、入ってない称号はサブイベントをクリアしなきゃ駄目なのかな?
うぅーん・・・なぞです。

ケータイのTOP画像をルークにしたら、なんか…白いところが多くて(汗)
寂しくなりました。

でわでわv

1日1回暇があればゲームしてるような・・・(汗) 

2006年03月30日(木) 21時48分

さっきまで、ゲームしてましたよ。
もう、一日中ゲームです。
今日は妹にアビスちょっとだけとられてたんで。。。
FFを。あれ、レベルがわかんねぇ。基本にどれぐらいのレベルで行けば勝てるのか…。
今日ゲームオーバーなった回数…10以上!
うわぁ〜やばいよ自分。

あと絵も描きましたね。
イオン様とルー君。でも、お返しだったんで返しました。
TOPそろそろ変えたいなぁと思います。
誰にしよう・・・。
くじで決めようかな〜。とか思いますよ…

昨日かなぁ?多分昨日。
少女漫画集貰いました。
読まなきゃ・・・。
でも、絵描きたいから絵描こう。(どっち?)

今日の夜。多分、TUTAYA行きます。
アビスのアンソロ欲しいです!!発売してますよねv
おねだりして見ようかな?(無理だよ)

でわでわv

暇でしたよ。 

2006年03月29日(水) 21時11分

昼からずっとゲームしてました。
FF10とかアビスとかFF12とか…あと無双とか。
FF12はまだクリアしてないんで。やっぱりクリアしたいからやってました。
途中までは良かったんですけど…敵に追いかけられました。
怖い(汗)
もう、逃げるのめっちゃ必死でした。
FF10は無事にクリアしましたv一応最後まで行ってたんで。
いつかスフィア盤をすべて埋めたい(お前じゃ無理)
アビスは一応セントビナー〜カイツール港までの間です。
でも、フーブラス川でセントビナーでのサブイベントを思い出して、戻る事に。
無双は暴風で遊んでました。
猛将伝の方の暴風はギリで2000人なんですけど・・・
猛将伝じゃ無い方は無理です2000人。壁が…ってかサクが邪魔しますね…。

ゲーム何時間やってたかな?私・・・(汗)

イラスト描きたいけど良い絵がかけねぇ(汗)
オリジナル小説の方もまだ全然だしね・・・(ヤバイ)
ルーク描きたい〜てか、オールキャラ描きたい!!!
でも、私にはそんな画力ないからね…。

今から、アビスでもやって、イメージして絵でも描こうv

でわでわv

クロノクロス! 

2006年03月28日(火) 0時24分

書くのが遅れて水曜日になってしまった!!!(汗)
日にち変えておこう。

今日は友達と遊んでましたよ!
あっ!前書いたビーズのブレスレットが完成しましたよ。
うれしかったっす!
今後から、肌身離さず持っていたいっすv
んで、クロノをやっていましたv
やっていたら、奥が深いです。
まだまだ、物語は始まったばっかりなんで、早くやりたいですね〜。
続きが気になります。

あと、さっきTSUTAYAに行って来ました!
ABYSSのCDを妹が購入!!
めっちゃ素敵ですvこれも、作った人の思いを読んでみると奥が深いです。
感動しますねv

もうちょっとで野ブタ。レンタルですよぉ!!!!
あぁー借りたいけど、お金が無い。。。
でも、絶対にかりてやるぅぅ!!

でわでわv

重たかった… 

2006年03月27日(月) 22時06分

今日は、受かった高校に行って来ましたv
やっぱり、何回行っても遠いです。電車がもうちょっとあれば楽なんだけどな…。
えっとぉ、入学前の準備みたいな感じで、制服のサイズとかいろいろやったんですよ。
んで、一番最後に貰ったんですよ。ノートと教科書。
入学前後には必ず体験する…

重いよ・・・

あれ、本当に重たいよね!!
全部、入ってるから…。

帰ってきて、妹にHPの作り方を伝授中。
スキャン買ったので作りたいらしい。
今度、内緒でリンク貼っておこう

今から絵でも描こうかな?
なんとなく暇だしね・・・。
でも、何を描くか決まんない・・・。

あっ!今日、I.Qをクリアしましたよぉ!!
むつかしいねぇやっぱり…。何回もやり直したよ。
100Qクリアしたら犬が使用可能になったよ!!やったぁ!
なんか、人間より走るのが速くて、使いやすい!!
何か、コレですっきりvクリアできてよかったv


でわでわv

うーん… 

2006年03月26日(日) 20時22分

昨日は6時に寝ましたよ。(ほとんど朝)
ビデオ見てたんですよ。(MAR)面白かったですv
特にナナシが出てきたのでテンションあがりましたv

んで、起きたのが、1時頃でした、って遅っ・・・。
あぁーなれない事するもんじゃないな。

ゲームしてましたよv
T.Q。意外と楽しいけど。無理。68から無理。
むつかしい!!あれだめだよぉ!!移動(往復)が多い!!
追いつかなくてブロックにつぶされる!!(汗)
キャラは一人だけ増えたんですけどね…。
犬とかプレイしたい。

アビスはいまだにプレイしてません。
好きなのに…まぁ、ゆっくりもたもたプレイしたい。

なんか、新しいゲームが欲しいです。

FF12買ったんですけど、私にはちょっと合わなかった。
FF10見たいにターン制が良かったなぁ・・・。

今、狙っているゲームはディスガイア2ですねv
キャラがカワイイじゃないですかv
赤毛すきなんですよぉ!!!!カワイイのがすきなんですよぉ!(ウザイ)
とりあえず金を貯めて、中古で買いたいv(中古かよ…)

明日は学校の説明会です。
あぁー…遠い。

でわでわv

髪の毛切りました♪ 

2006年03月25日(土) 21時52分

今日は昼から何も予定がないから、ごろごろしてたら、髪の毛を切りに行くと言うことになりまして…。
行って来ました。
空くととっても軽いっすね
前までめっちゃ多かったんで…。髪を切ると言うと、やっぱり、断髪シーン思い出します。
いいよねvあのシーン!

んでっ、知り合い(ママの)のところで語りました。
3時間くらいいたかなぁ?
んで、帰りに牛丼食べましたねvおにぎり食べたんで腹がいっぱいだったんですけど。。。食べました。
本当のお帰りは、二人乗り(妹)してたんで、警察にバレルかドキドキでした。
怖いです(汗)

そうそう、色鉛筆も買ってもらったんですよv
今日UPしていた、野ブタ絵ってかアビスで野ブタ。のイラスト。を早速塗りましたv
服が難しいです…。ズボンの色と服の色が被りそうだったので、少してか、めっちゃ違う色にしましたよ!
ズボン本当はチェックなんですけど…めんどくさかったんで(ぇ)
ナタリアさんは昨日の夜にガキガキやってました。
そしたら、あんなのに…。
あと、ジェイドとかチビルークとか…あと訳のわからないイラストがあるんですけどね…。
没ですよ。アレ。

あぁー今度はティアとアニスを描いて見たい。
でも描けない。この二人難しいんですよぉ(汗)

でわでわv
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/seikanarumiya/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seikanarumiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる