気力なしにつき 

July 09 [Wed], 2008, 21:47
七夕の日に、後に編集としたのにも関わらず、昨日は日記を忘れてしまいました (爆)
気付いたら日付変わっていて『しまった!』みたいな。
そして、今日は用事がある上に、苛々し過ぎて気力が0!
なので、ここで日記は中断します。
早めに気力を復帰して再開しますので、暫しお待ち下さいませ。

それでは。


繋ぎ 

July 07 [Mon], 2008, 21:48
毎日の繋ぎ。

編集は明日の予定です。

幸せに、なれるかな? 

July 06 [Sun], 2008, 20:20
明日は七夕です。
今日は特にネタがないので、短くいきますね。



明日、空が晴れて星が煌めきますように。
そして、織姫様と彦星様が、ちゃんと出逢えますように…。


因みに、これは正規のお願いじゃないですよ(笑)
本当の願い事は…今年は、いつもより真剣なのでね。


また、明日…。


情けない(泣) 

July 05 [Sat], 2008, 19:39
今日はお仕事をお休みしました。
朝から優れない体調が、会社行く直前にピークを起こして敢えなくダウン。
会社に連絡を取り、お休みを戴いた訳なんですが…。
自分が情けなくて仕方ないですよ、本当に…。
まあ、久しぶりに来た体調不良(重)に対処出来なかったのですが…はぁ。
明日はしっかり体調を治して、仕事に復帰したいと思います。



さて、最後に…。
昨日、正確には今日の夜中ですかね。
私の精神面はなんとか持ち上がり治しました。
精神面堕落の原因だったかたと、メール等を再開したのがきっかけです。
また堕落しないように、色んな面で大切にしたいと思います。


安らぐ時間 

July 04 [Fri], 2008, 21:54
家族が傍にいるときが、1番安らぐ時間です。
家族大好きな私には、何より心地いい一時です。
ので、さっき…9時半位までかな?
妹と父親と(母はテレビ見ていたので不参加)トランプしていたのも、心安らぐ時間でしたよ。
楽しかったし、またやりたいな♪



…高校時代、友人とはあまり家族の話はしなかったように思います。
何故なら、家族大好きな私にとって、他人の家の事でも悪口は許せなかったからなのです。
高校位の年齢は、特に父親が嫌になるらしく、父親の話題になるとあまりいい話が出ない。
逆に悪口ばかりでした。
それが、私には神経を逆撫でされるような事でして。
イラついてしまうんですよ。
だから、その話題を避ける事もありましたね。
…今だと、色々な人がいるから仕方ない、と思えるのですが。

…やっぱり、家族は大事にしなくちゃね…。

仕事場の現状 

July 03 [Thu], 2008, 22:14
今日の仕事場は、もう、なんか色々ありえませんでした。
私が心配症だから余計になんですが、色々と大変で…。
仕事中は勿論、帰宅前後も『大丈夫なのかなぁ』と不安になる始末で。
まあ、会社からの電話がないと言うことは、なんとか大丈夫だったのでしょうがね…。
てか、大丈夫だったと信じたいです。
明日はお休みなので、仕事を忘れてゆっくりしようっと。



そういえば、今度、羞恥心とpabo(綴りミスでしたらすみません/汗)が、ユニットを組むみたいですね。
ユニット名『アラジン』で曲も出来ているそうで…。
どちらも私の好きなグループなので、ユニットになって嬉しいですっ!!
CDが発売したら、勿論買いますよっ!
今から楽しみにしています。


前向きになりたくて 

July 02 [Wed], 2008, 23:09
…今日、私は、ほんの少しだけ、前向きになれたような気がしました。
6月終わりから、精神は沈み、夜にはそれの酷さが増す始末でした。
夜にベッドに入り寝ようとする度に泣いて泣いて…。
ハンカチないと駄目になる位に、それは顕著に現れてしまいました。

だけど、泣いてるだけじゃ、駄目なのだと。
泣いて、その先に進まないなら、泣いても意味がないのだと。
そう、思えたんです。



きっと、私の精神的ダメージの原因が解決しない限り、泣くのが止まる事はないでしょう。
だけど、前向きになれるように、努力する事は出来る。
だから、頑張ってみようと思います。



では。


新しい月になって 

July 01 [Tue], 2008, 20:22
今日から、新しい月になりましたね。
今年もあと半年となりましたが、やっぱり新しい月になると、色々考える事もありますね。
私は、6月の初めに、幾つかの目標を立てました。
それを、昨日見直してみると、正直達成は半分にも満たされていませんでした。
なんだか、自分で立てた目標をクリアできていないと、ちょっと情けなくなります。
なので、今日から新しい目標で始動するわけですが、今月は出来るだけ達成できるように頑張りたいと思います!!
特に、夜まで仕事がある日は、目しょうをクリア出来ていない事が多いです。
それを、今月は気をつけたいと思います。
仕事で疲れていても、しっかりとやる事をしたい・・・いや、しなければ。
まあ、毎日やってそれが習慣になれば、きっと苦痛だとか義務感もなくなるのでしょうね。
それを目指して、頑張ります!
自分で立てる、目標なんですしね!!


最後に・・・。
羞恥心のセカンドシングル『泣かないで』が、オリコン初登場2位になったそうですね。
私は羞恥心大好きなので、この結果は凄く嬉しいです!!
勿論、私もCDはGETしましたよ!!
曲も何度も聞いています、なんか悲しいときに聞いたら、タイトルと逆の事になるので意味がない(苦笑)
でも、とてもいい曲ですので、一度聞いて見て下さい。
お試ししたいなら、ヘキサゴンを見てくださいね!!


では、失礼致します。

私は、絶対 

June 30 [Mon], 2008, 23:19
私は絶対待っています。
貴方を信じて待っています。
…貴方が私を信じなくても、私は待ってるから。
だから、待たせて下さい。
それが今言える、唯一の我が儘です。

なんなんだろうなぁ 

June 29 [Sun], 2008, 22:30
今日のお仕事は忙しかったです。
もう、自分の中ではてんてこ舞いになるし、立ちくらみは激しいし(苦笑)
まあ、忙しいと時間たつのも早いのでそれはいいとして。
やっぱり最近は、会社の上司に対しての苛々が顕著に現れてしまうようになってますね。
別に注意されて不貞腐れるとかじゃないですが、会話の所々に苛つき要素満点な言い方やニュアンスがちらほら…。
時にスルーするのも大切なのかも知れませんが、まだ不器用なのでそれが出来ない。
だから受け取ってしまい、ストレス増加するんですが。



まあ、会社の上司なんて、やっぱりいい人ばかりじゃないし、人間関係順風満帆にいくわけないですし。
私も、もう少し大人になれるように努力しますね。


P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像聖華 古都
» 青春だなぁ (2008年07月01日)
アイコン画像みかちゅう
» 青春だなぁ (2008年06月29日)
アイコン画像緋月そら
» 今日の私は (2006年12月23日)
アイコン画像緋月そら
» 明日で終了! (2006年12月22日)
アイコン画像やまもちょ
» 考査と頭痛 (2006年12月15日)
アイコン画像聖華 古都
» 諦め模様 (2006年11月13日)
アイコン画像あそうなつき
» 諦め模様 (2006年11月12日)
アイコン画像森歌
» 今日は、七夕様だぁ!! (2006年07月07日)
アイコン画像森歌
» とある、サイト様へ入団 (2006年07月05日)
アイコン画像神田 紅葉
» やっと、復活です。 (2006年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seikakoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる