(無題) 

2006年04月29日(土) 21時09分
ねーねーいつアレするんですか。


そろそろキレますよ?

(無題) 

2006年04月29日(土) 18時13分
な〜んかなんかなんか
厭だわ




ヘリ一個あけなおそう(・ω・`)
そしてファミマへいきバイトしたいですっていおう。




あ〜だめだ心臓あたりがきもちわるい

(無題) 

2006年04月28日(金) 21時18分
カッパ(;゜;*;゜;)



たくさんいるお。

わ〜お 

2006年04月28日(金) 9時08分
学校だお(^ω^)



はじめて遅刻した☆
たまにはしないとね(o*≧∀≦)o




で途中で帰ろうとおも(´ω`)
疲れた、


いけそうだたらがんがる(´゜ω゜`)

(無題) 

2006年04月27日(木) 16時43分
た〜いせつな

も〜のばかり

な〜くしてし〜まった僕は

か〜らっぽの

せ〜かいから

また手をのばしてぇ〜〜〜





(o*≧∀≦)o

(無題) 

2006年04月27日(木) 13時41分
いまペン字(・ω・`)



よく私とメェルしてる相手は、私を違う人と勘違いしてメェルしてるんだと妄想しる。
そすればイロイロあれがあーなる。



ヾ(´▽`*)ノ彡

(無題) 

2006年04月27日(木) 9時13分
おっぱい☆

雨で髪がうねうねだね川゜ー゜)v




‥‥‥‥よく考えたら制服夏の着てるんだが精子まみれなんだよね(;´ω`)

きもす!!!!!!!!!

(無題) 

2006年04月26日(水) 13時13分
いま帰り(・∀・)

水曜日は4限なのだ☆



ちゅかたらこのブログもろネラーじゃんww
素敵すぎる‥(´゜ω゜`)





クラスの可愛い子とかもさ〜〜〜SEXするんだよねぇ。
いいなぁ(´Д`)ハァハァ










変態とかきもちわるいとか思うな(´ω`)

がっこ 

2006年04月25日(火) 12時08分
PC使えまてん(・ω・`)


ご飯ごはん☆
早く帰りたいな、雷すごす(´;ω;`)

(無題) 

2006年04月24日(月) 21時50分
ただいま(・ω・`)

JR動かなくてイライラした誉です。

やっと帰宅したとです(´Д`)久しぶりに雨に濡れたとです(´Д`)





なおくんからメェルきた〜(((((*ノ∀ノ)

なぜこうもタイミングよく会えないんでしょうか、

神様いじわる?

私たちはダメってことですか?


ぬかせー!!!ヽ(`д´)ノ




来週あえるよ(`・ー・)

でも絶対生理とかぶるな‥orz
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seikaikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる