ブログ移転のおしらせ〜 

June 23 [Fri], 2006, 20:00
ブログを移転しますのでw


ここは跡地として残しておきますw

http://seikai.blog72.fc2.com/

へGO

"/(;-_-) イテテ・・・ 

June 21 [Wed], 2006, 16:53
左腕の中指骨折b



右の男の人はウィビーの趣味@@

指は左中指が骨折だけど人差し指も固定用に・・・

パソしにくくなったb

秘密をあかせ!! 

June 18 [Sun], 2006, 9:18
はぁ〜ぃ

まずは、ネカマでも紹介します



んでこれのアバタ・・・



で次は幻影のアバ



んでガチャ結果



ペットは出なかったみたいです

まぁこんなところですね

幻影 

June 17 [Sat], 2006, 9:32

バトンd 

June 15 [Thu], 2006, 6:23
■あなたのやっている(やっていた)楽器と楽器歴を教えてください。
トランペット&ピアノ
■あなたがその楽器を始めたきっかけはなんですか?
なんとなく
■最も影響を受けたミュージシャンは誰ですか?(複数回答可)
いない
■楽器を演奏していて良かったなぁと思った時の事を教えてください 。
音楽がほとんどわかる
■もし生まれ変わったとしたらどんな楽器をやってみたいですか?
今でもできると思います・・・
■あなたのメイン楽器パートでソロを弾く時の手癖は?
ないb
■最後にこのバトンを回す5人を指定してください
ぁずs
りぃs
きらタン
グライ〜
ほかの人全員ねb
Q1.好みの〜 ・・・
元気でよくしゃべるひと
Q2.年下が好き?年上が好き?
両方(ぁ
Q3.タイプの芸能人は?
安田みさこ
Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと
お互いしゃべりまくる
Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
 スルー
Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
元気でよくしゃべる

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
世界中の女(ぁ
Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
尽くすor嫉妬する
尽くす
Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします

りぃs
ぁずs
きらタン
みた人

久ブリブリ ぶろっこり〜 

June 13 [Tue], 2006, 21:27
ぇ〜と

z紫呉z けしましたw

なぜって・・・

クレいらないからw

で聖海の新アバの予定
   ↓


夏の少年って感じw

はやく3月になったら

PCやりほうだいだし・・・

バイトもするし・・・・

はやく3月になれ!!!

またバd 

June 11 [Sun], 2006, 5:27
Q1 あなたの「き」の変換候補上位5位は?

1、キモイ
2、嫌い
3、木
4、気孔
5、気候

Q2 あなたの「し」の変換候補上位5位は?

1、死ね
2、死ぬぞ
3、死んでくれ
4、醤油
5、歯槽膿漏
しそうのうろう???Σ(・ω・ノ)ノ

Q3 あなたの「く」の変換候補上位5位は?

1、くさい 
2、栗
3、組
4、ク○○○○
5、靴

Q4 あなたの「せ」の変換候補上位5位は?

1、○o○○
2、性別
3、性欲
4、精神
5、誠意

1番目ゎいえません(-ω-`o)

Q5 あなたの「そ」の変換候補上位5位は?

1、そうだな
2、そうしかないだろw
3、そっくす
4、そふとくりーむ
5、そのた

Q6 Q5の第5位から第一候補のみで文を作って下さい!

1そふとくりーむ
2そうだな
3.2それしかないだろ
4そっくすは?
5そのた

Q7 次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

てヶとうに

Q8 そのまわす人5人をどうぞ!

 ヤギ橋sにでも・・・

 カイに

 ぁずs

 @見た人

ブログis Freedom 

June 07 [Wed], 2006, 20:56
さてとお知らせw

たぶnもうじき 邪道の迅 が70Lvになることかなぁ・・と

拡声器無いからブログでのお褒めの言葉でゆるしてね ぐー(*^▽^*)b

んで、 ウィビー のことですが、キャラまで消して引退宣言しましたが、

なんと ウィビー が復活するそうですw

ネカマ?ww

まぁさておき

ウィビーはネカマっぽい性格なのでお気をつけて・・・

んでウィビーはなんと戦士になるそうです。

ナイトみたいです・・・

また髪型とか クールの赤 顔2 など可愛い系にするみたいです

ネタすればいいのに・・・

まぁこんなところですねw

長々?とすいませんでしたw

††††† 

May 27 [Sat], 2006, 11:33
どうも

最近無性に投げがしたい どうも聖海です

まずいっぱいSS乗せちゃうぞ と

これはオレンジかふぇの管理人の梓sに借りたものです

 蜘蛛sに借りたものです

蜘蛛s梓s知識sとグル武器庫です

↑に同じ

まぁこんなもんですかね

@は

ペットの名前が 夏智→汁婆 になったぐらいですかね

汁婆は最強なので・・・

くわしくは、http://homepage3.nifty.com/lune/zusio/img/z_siruba.gif 汁婆(シルバー)
「龍馬」と謳われたメチャクチャ早く走る二足歩行馬。
ズシオの愛馬?でUMA(未確認怪生物)。仲間達とはフリップで会話する。
ちなみに汁婆とは「汁吐きかける婆さん(N.Y在住)」の意。

アドレス張って見てね

リンクの整理 

May 25 [Thu], 2006, 20:13
リンクの整理しました

以上!
http://yaplog.jp/seikai_kiri/img/21/seikai.jpg
聖海の猛者
http://yaplog.jp/seikai_kiri/img/21/seikai.jpg
杏鯖で活動しているマスターシーフ86LVです
見かけたら声をかけてね
パレットとか強化運なぃょb
ネカマプリ
■代替テキスト■
極秘
76LVのネカマプリです
なかなかみつけられないとおもいます
幻影聖海
■代替テキスト■
幻影聖海
43のアサシン
ギルド皆の幸せに所属しています
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像近所
» "/(;-_-) イテテ・・・ (2006年06月26日)
アイコン画像鳳凰填駆
» ブログ移転のおしらせ〜 (2006年06月25日)
アイコン画像綺羅|ω・`)
» "/(;-_-) イテテ・・・ (2006年06月23日)
アイコン画像トド
» "/(;-_-) イテテ・・・ (2006年06月22日)
アイコン画像聖海
» "/(;-_-) イテテ・・・ (2006年06月22日)
アイコン画像きら
» "/(;-_-) イテテ・・・ (2006年06月22日)
アイコン画像聖海
» 秘密をあかせ!! (2006年06月18日)
アイコン画像綺羅|ω・`)
» 秘密をあかせ!! (2006年06月18日)
アイコン画像
» またバd (2006年06月13日)
アイコン画像ヤギ橋です
» またバd (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seikai_kiri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる