なつなつ! 

August 17 [Fri], 2007, 20:36
マニュキュアって臭いよね。
クーラーかかってる部屋でしたら空気回っちゃって臭い臭い。
玄関と畳の部屋どっちがいいか聞いてみたら、外と即答された〜嫌だからクーラー壊れた自分の部屋で窓開けるけど虫怖いからちいちゃい照明で頑張る。汗がたれてくるぞと〜

初化粧品〜 

July 27 [Fri], 2007, 21:47
マリークヮントで初めて化粧してもらって、シャドウの綺麗な青に惚れて買ってきた!
あとゴールドのグロスと老廃物を出す作用のあるジェル。
このジェルはヤバいな!やってもらった時に既に顔筋上がったもんね。あったか〜いし気持ちいいしスベスベになれそ。
半身浴しながらマッサージ楽しそう!

ビックボーイ 

July 18 [Wed], 2007, 19:53
私の県にもビックボーイが出来たよ!
早速入って料理待ってるよ〜人形恥ずかしながら写メしてみたけど、影で…呪われそうなんだな

寝ます 

July 05 [Thu], 2007, 1:15
ゼロライナーが素敵な夢を乗せてくるよ!

ゼロライナードリル 

July 04 [Wed], 2007, 20:07
今日はバーゲンに行ってきたのに途中から電王の話しかしてない。
ゼロライナーが我が家に来てしまった。
そしてこの子は人のパソコンをひたすら触る。

うあ 

June 30 [Sat], 2007, 23:58
ライフ怖ぇよ〜

がーん 

June 18 [Mon], 2007, 14:08
冬もの買ったと思ってたら買ってなかった!
母さん勝手にやめてた。そして私も気付いてなかった笑
あのセーターワンピ可愛かったのに…ううう
トラさんTシャツの後ろ可愛いっしょ?!

ココロノブラインド 

June 18 [Mon], 2007, 13:23
土曜日にばーっと服買ってきた!
全部セール品!笑
PAGE BOY冬ものが1050円で売ってたからこれは買わないと!てね。
トラの可愛いTシャツがそんなに安くないけど心打たれたので買い。こんど載せます可愛いから。

まつぼっくりパフェ 

June 10 [Sun], 2007, 13:50
親戚がいる隣の県にある素敵な珈琲とかパスタも食えるレストランである素敵すぎるパフェ!!
食べたんは昨日で2回目やったけどやっぱり美味しい〜
どうやって作ってるのか見たい。角は全部生クリームなんですよ!

今から映画だー 

June 07 [Thu], 2007, 18:19
俺は/君のために/死ににいく
を見に来ました!誰もいません!笑
このまま私一人やといーなー
初めての映画館がふかふかな椅子で戸惑う…
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる