(無題) 

May 31 [Wed], 2006, 20:35
こんにちは。
早速ですがお知らせがあります。

どうやら、このブログは私が許可をしていないオフ友も見てるようです。
私の知らない所で知り合いが見ていると思うと、どうも更新に力が入りません。
なので、ブログを移転したいと思います。
ですが、アドレスは此処には載せません。
見たい人は私に許可を取るなりなんなりして自力でURLを手に入れてください。
誰かに聞いても駄目だと思います。
時間があれば明日にでも変更しますので。

御了承、御願い致します。

神威 姫夜

公開! 

May 30 [Tue], 2006, 23:36
ついさっき塾から帰って来ました!
辞めようとしたら残されてこんな時間に…。
家のすぐそこまで送ってくれた男子達に感謝!

サイバで言ってたカチューシャを公開!

若井。 

May 29 [Mon], 2006, 23:10
今晩はー。

本日2時間半程エチャやってましたー。
かなり楽しかった…!
なんか思いの外人が来てくれたので嬉しかったです!
またやりたいねー。
今度はオフ子と!是非!

…あいのり楽しい!

ひぐらし感想。 

May 28 [Sun], 2006, 1:59
ひぐらしのなく頃にの感想とか言ってみる。
夜中に何やってるの私…!
どうしてもリアルタイムで見たいからね。

さてさて。綿流し編も本日で終了。
後がかなり気になる結果に。
結局三四さんはどうしたわけ…?
井戸の中の死体は?
凄く凄く気になります。
誰かこのもやもや感から私を助けて…!

来週から祟殺し編ですねー。
まだ見て無い人は此を期に是非…!(宣伝)
にーにだよ!さとこちゃんだよ!
北条兄弟好きですー!
悟史君も格好良い…!

疲れた。 

May 27 [Sat], 2006, 18:09
さっき近くのレンタルビデオ店でAIRの劇場版のDVD借りてきました。
かかか…かなり泣けるよ。
途中から涙ぽろぽろ止まらない…!
声優陣も豪華だし。
置鮎さんのバスの運転手…。
お腹一杯!有り難う(何)

びんちょうタンも見てみたり。
可愛いからー。
凄い和むからー。

紫ですか。 

May 26 [Fri], 2006, 22:58
今晩は。
ダイエットをして胃が小さくなったのか、此処最近胃薬にお世話になってる神威です。

体育祭まで一週間切った…らしいです。(オイ)
我が組のクラスカラーは紫だそうで。
マジでか。
去年も確か紫だったような…。
ぶっちゃけ、紫嫌です。
バトン見えない、目立たない、おまけに暗いときたもんだ。
祭りにそれは悲しいじゃあないですか。
個人的にはオレンジが良かったです。
明るいし祭り色だしハルヒヘアにできる…!
とか思ってみたり。

来年も紫とかだったら泣くよ?私。


助けてください。 

May 25 [Thu], 2006, 20:42
こんにちは、神威です。

昨日、ポストに入ってた一通のハガキ。
送り主は小学校の頃転校して行った友達でした。
何を思ったのか4…5年ぶりに。年賀ハガキで。
そしてその字の丸いこと…!
今、流行のマル字ですか…?
神威は書けません。
まあ、元々彼女はミーハーでしたし。
100%彼女はジャニーズ好き、ディズニー好きです。
聞かなくても雰囲気がそう語ってる。

…私がミーハー化したらどうなるのだろう。


…こんにちh!
はぁ。今日も体育祭の練習で遅くまで残りましたぁ。
ぉかげでへとへとだょ
`みんながぃたから早くぉわった方かも。
友達、ありがd!
でゎぁぁ!


…怖っ!
私はそういうセンスは持って生まれなかったらしいですね。
友達が使ってた言葉とかを無理やりくっつけてみたけど。

金欠だよ。 

May 24 [Wed], 2006, 17:52
誰か助けて神威です。

本日発売したみたいです。
『ひぐらしのなく頃に』と
『ヒカリ』。
金欠のこの時期に新番組&新テーマ曲ラッシュは辛いこと…。
ハルヒのOPもEDも買うつもりだし。
(オリコンにも認められたらしいです。)
怖いよ…。
てなわけで、コミケは泣き泣き断念。

かっちゃまん。 

May 23 [Tue], 2006, 22:07
今晩は。
巷で流行のスポンジボブが黴たチーズにしか見えません神威です。
別にあっても無くても良い苗字使ってみました。(どうでもいい)

本日は母の誕生日!
おめでとう。
ちなみにプレゼントは関ジャニ∞のアルバム、みょうじょう…(雑誌)あと火付ける…あれ。カッチャマンだっけ…?チャッカマンだっけ?
何故それが欲しいかは…謎です。。。

母はジャニーズ好き。
ちなみに神威は2次元派です。

あああ 

May 22 [Mon], 2006, 22:05
足がー!
吊ってガクガクで歩けませんー。

あー。
朝起きたら寝癖が凄い姫夜です。(何?その出だし。)

朽木ヘア(と思わないと良いところが何一つ無い髪型)は朝起きるとはね放題です。
誰か寝癖が付かない方法とかあったら教えてくださひ…!

生態分析
神威 姫夜 Kamui Hiyo
声優好き娘。マイブームはtvkアニメ。
好きな食べ物は苺。
美術部らしいです。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/seikaguvoice/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seikaguvoice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる