あは。 

July 02 [Sun], 2006, 15:55
とうとうやめちゃったよ。リヴリーのGLL。
いやね、最近やってないから親に
「やってないんだったらヤメロ」
て、言われたからね。うん。まぁ良いやとか思ってやめちゃいました。
金がね。やっぱね(何

そういや父が携帯を買い換えるそうで…。
私 の 携 帯 は … ?  
まぁカメラとか使っていいよとか言われてるんで、別にいいです。
良かった…。
そういや今日機種変更しに行ったなぁ…。
まだかえってこねぇや。
多分、これから日記に載せる写真は、親の携帯使います。
そろそろ日記も変えようかな…?ヤプログも飽きてきたし(ぇ
そういや前借りたところどこだったかな…??

近いうちに日記変えると思いマス。うん。


そういえば!
昨日は一日練習でした 死ぬ。
殺す気ですか!?しかも先生機嫌よかったのに、いきなり悪くなるし!
もう目の前だから心臓バクバクだよ。
あれで寿命5年は縮まったぜ。ふぅ。
本気で疲れます…;あうあう。

塾がクソだるい。 

June 30 [Fri], 2006, 21:44
屑が。(何)
こんばんは。聖華でーす。眠い。本当眠いしかいってないよ。
グミもきゅもきゅ食いながら書いてます。
塾行って帰ってきました。
別に嫌いじゃないんだけど、好きでもない。みたいな?(聞くな
遊びてぇよぉ
てヵ明日部活、一日練ですか。そうですか。
一日練て、さぁ…。眠いじゃん。
このごろ暑いから、イヤになるっての!うがぁ!!
まぁなんとか頑張ります。

というか今日水泳がありました。今年初の水泳です。プールです。
前まで3回かあったんですけど、全部見学(悪)してました。
だって寒いんだもん!!(言い訳
でもずっと休んでばかりだと成績がヤバクなるので、勇気を振り絞りました。
頑張ったよ私…ッ!

映画が見たいのがたくさんある。
ブレイブ見たい。ミツル好きだぁ!音楽が、ね。好きなんだよ。
マトリックスシリーズの音楽を手がけた人達だよ。外国だよ。
ハリウッドだよ!!(きゃー
見たいなぁー。絵はミツル。初描きで似てないにもほどがあるっての。
しかも台詞とかミツルいわねぇし…。


願いごとの為なら 何をやってもいいのかな?

眠い。 

June 29 [Thu], 2006, 21:23
こんばんは。聖華です。激しく眠いです。
この頃寝ても寝ても寝足らない状態です…。

そういや宿題やってないな…。まぁ大丈夫だろ。(ぇ
というか明日水泳がある…ッ!涙
泳ぎたくないんだよなぁ…平泳ぎ。5mも進まない…

何か昨日(今日?)夢で担任のY先生に
追いかけられて刺される夢見ました。(怖い

私が何したって言うんですか…ッ!?

まだ何もしてないでしょうよ!畜生。
てヵリアル怖かったよ。
朝学校行くのが怖かった…ッ(ヒィーーー

あー、眠いよー。眠い眠いよーー。
あ、先程、友達に「誕生日プレゼント何がいい?」って聞かれてたんで
ピーチグミ。
とか真顔で答えてたんですが、先程持ってきてもらいました!
ピーチグミダブルだよ!!すごいよ!有難う!!
しかも美味いよ!(もう食べている。



今日は気分が 明るいので

まだまだ止まらない。指輪物語。 

June 28 [Wed], 2006, 19:59
ごめんなさい。指輪物語、やめられません。
さめるどころかヒートアップ中ですよ。
もうレゴラスかっこいいです!

あーなんかヤル気が起こらない…。
部活一日練が普通にあるようになってきたので、八月くらいまでは
更新まったりにしようと思ってます。
だって暑いんだもん!(言い訳
アニメイト行きたいよぉー・・・。
まぁコンクール予選があと一ヶ月もしないうちにあるからね…
どうしよう。絶対怒られる…
もう泣きたいです。ほんとう。

では宿題してないんでー



我が体を 汝の復活に捧げん

ロードオブザリングо 

June 27 [Tue], 2006, 20:58
大好きです。ロードオブザリング。(特に二つの塔)
前、テレビで放送されて、もう嬉しかったです。
もう騒いでました。そして飛び上がってました(えー
いや、もう本当好きなんですよ!!エルフとかドワーフとか!
全体的には白の勢力が好きなんですけど、感じ的には闇の勢力です!
魔法使うサルマンが好きなんです^^

でもやっぱりエルフのレゴラスです!!!
嗚呼…かっこいい…。
いや、ね、弓ですよ!弓!!しかもエルフですって!!(きゃあきゃあ
耳とんがってるんですよ!もうGOODです///

何かね、凄くはまってた映画なんですよ。ロードオブザリング。
それがテレビでやってくれて、学校でヒートアップ中です笑
よく一緒にいる友達も知ってて!しかもレゴラスアホだから、めっさ嬉しい!
ロードオブザリングとかはまってる子少なかったんで、
そんなに言わなかったんですが、本気で嬉しいですvv

では!…すごく喋ってしまった…ッ!



お父さんの仇を とるために

うーん 

June 25 [Sun], 2006, 18:40
こんばんは。今日は頑張って夢書いてました。
書いてたんだよ・・・。
でも名前変換のところでつまづいたから、一時外しました。
ちょっくら勉強してきます!夢の書き方!

あー目がすごく痛い…というか重い。
多分目が悪くなる前兆だわ。汗

そういや大神進みました!
えっと…オロチを倒して、只今神木祭真っ最中です^^
オロチ苦戦しました!でも慣れたらこっちのもんですね♪
音楽とかもう好きです…ッ!
大神下ろしがすっごい鳥肌立つ…ッッ!
もう大好きです//花がぶわぁ〜って!!!嗚呼癒される…v

じゃ、もう一回ドリームがんばってみますー。
何か私のなかで、あいちゃんブーム。



しんだななのこ のぼるころ

歯医者へ行ってきます。 

June 24 [Sat], 2006, 13:58
今から歯医者いってきます〜だるいよぉ。
あの先生嫌なんだよなぁ・・・汗

ああーーー部活が終わりましたぁ!疲れた…
合奏したんですけど、ワルツのところが速い×A!!
どんだけ指動かさないと駄目なんだ。
しかも、今日見に来てた、大人のバンドの人がおもろい。
合奏中笑い堪えるの必死でした。
だって指揮が凄いんだもん…ッ!!!
もう傑作ですよ(何

うーーーあ・・・・・夜から又じくだよ。こんちくしょう。
そんなに行っても何したらいいんだよ。
あ、塾では国語以外あがってるじゃん。と言われた。
・・・そりゃ〜ねぇ…今回、国語平均がやばかったから…。うゎ…
思い出したくない

よし。じゃあもう家でまーーす^^



 いっぺん 死んでみる?

激しく眠い… 

June 23 [Fri], 2006, 21:49
ただいま塾から帰宅。眠い…。
帰りにココア買ってもらったので、それだけが嬉しかったです。

今日はほんとうダルい一日でした。
明日部活の合奏だよこんちくしょう。だるいよ。眠いよ
あー 今からのろのろと夢小説書いてます。
…。いつになるのやら。(遠い目
なんかもうイキナリ挫折しそうな勢いです。・・・・駄目だムリ。

そういや、今日席替えしたんですけど、
前の私の席の前と横に座っていた男子が、
下ネタ発言してたんですよ。(爆

お願いだから私の近くでそういう発言はやめてください・・・!

もう笑いを堪えるのが必死でした。授業中だったんで…汗
気が散って散って…。もう限界でした。笑

あーああああ…眠すぎる。



 ごめんなさい そして さようなら

燃えろ テストよ。 

June 22 [Thu], 2006, 20:18
も う テ ス ト が 全 て じ ゃ な い ん で す 。 
おかしいですよ。あの点数。とくに文法とヵ。
あんなのをテストにだすから、点が下がるんじゃないですか。畜生。
もういい。テストの話をしてたら、頭がおかしくなる。

で、で!!
今日、跳び箱のテストおわりましたよ〜^^
時間がなかったんで、来週にもするらしいんですが。
…。来週も飛ばなきゃいけないんですか?
もうムリだよ。飛びたくねぇよ。
開脚とびしか出来ない私に、そんなのはムリだ。
飛び越しすらできやしないのに。こんちくしょうがぁ

あ〜今日は書くことないなぁ。ネタがないと言うか…。
まぁテレビ見ながら、のろのろ絵を描きたいです。
そういや、また近いうちに連載夢始めたいなぁ…。とヵ思ってます。
…できるかなぁ?う〜〜ん

では^^


その身を投げ出して 生まれ変わろうとした お姫様

そしてテストを破り捨てる。 

June 21 [Wed], 2006, 19:08
テストが2教科返って来ました^^
…。


えへv


いっきにカバンにテストを押し込めた私です。

も う 見 た く な い 。

は!?ありえねぇって あの点数!数学とかマジやばかったです。
ぐふぉ

そういえば、大神やるとか言っててやれてない…。
今日やろかなって思ってたけど、はねトびがあるんで、やりません!
だって久々なんだもん!!!ィエィ!
のろのろと絵を描きながら見たいです^^

あー…明日体育があるよ〜・・・・
とび箱テストだってさ。私、毎回前髪とめろって言われてるんだけれども
誰がとめるか。こんちくしょうが。
ぜってぇ、あの先生だけには反抗し続けてやりたい。
…でも成績やばくなるだろうなぁ…滝汗


 ボクは ヒトとして生きたい

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像緑川
» 飽きやすい性格なんですよ笑 (2006年05月11日)
アイコン画像●ぁゃヵ●
» またしてもо (2006年04月27日)
アイコン画像●ぁゃヵ●
» お友達がまたできましたぁ♪ (2006年04月24日)
アイコン画像●ぁゃヵ●
» アクセス数はまだAはねあがる笑 (2006年04月24日)
アイコン画像●ぁゃヵ●
» アクセス数はまだAはねあがる笑 (2006年04月24日)
アイコン画像緑川
» どうしよう!! (2006年04月23日)
アイコン画像緑川
» あーッッ!!! (2006年04月22日)
アイコン画像緑川
» 怖い話о (2006年04月15日)
アイコン画像緑川
» えー (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seikaday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる