こちらでは

November 06 [Fri], 2009, 15:37
こちらの日記では最後の日記となります。



卒研ですが,私が降りる,ということを先生や仲間に連絡したあとに,色々あって雪解けがありました。

私の気持ちを伝えることが出来たと同時に相手の気持ちを聞くことができて,和解できました。

お互い言いたかったことを伝えることが出来たのは一人の仲間のおかげです。


ただ,その過程の中で知らないうちに話が伝わったりして失った人間関係があることが悲しいです。



こちらの日記ではここまでにしておきます!では!



すみませ

November 04 [Wed], 2009, 9:07
下の記事のマイミクはヤプメ!の間違いですね…すいません…mixiやってないのであしからず…

きめた

November 04 [Wed], 2009, 0:25
きめた.

なんかもう,怖がるのはやめる.
私は私で生きます.

確かに私はしてはいけないことをしたけど,だからと言って,
やらなきゃいけないことにたいして無視をされたりする必要はないんだよね.

人が真剣な話をしているのに友達が来たら行っちゃったり,
メールをしたりしながら聞いてる子はもともと信用してなかった.
私がその子にそういう態度をとっていたならともかく,私は真剣に聞いてたし.
その判断も間違ってなかったよね.

色々悩んでたけど,今日で悩むのやめます.
色んな人に相談した結果.と言っても彼氏と家族が主な相談人だけど・・・.

正すべきとしたら,正直になれなかったこと.
人付き合いの距離感を私があやまってしまった事.


ここだから書ける事だけど,

卒研降りようと思います.

読んでる大学の子,2人くらいいると思うけど,
最後のお願い.この事は言わないでください.
ここを教えたくらい信用している人だから.お願いします.
私を嫌いになっててもいいよ.でも言わないで.それだけは.


実際自分がやった成果とかもあるけど,
詫びたにしてもイライラしているだろうし
発表する準備の時間等を教えてもらえないのは私が悪いのかもしれないけど,
でもそこは教えてくれるって言ってたのに教えてもらっていない事実.
だったら私は卒研の単位は要りません.

単位が無くても大丈夫か,という事だけを明日先生に相談してきます.
もともと選択だったから大丈夫だとは思うのだけれども.

最初降りるって考えた時,それはあまりにも自分勝手で,
自分が正直でなかった分,私が悪いのだし偉そうなのではないか,と思いました.

けれど,親に相談したら,それは逆だ,と.
自分が悪い悪いと自分をかわいいように,良い子なのかのように
あまりにさげすんでいるのは逆に偉そうだと言われました.

この歳になって親に相談しなければ行動できない自分が居る事に腹が立ちます.
でもそうなってしまったのは怠惰だった自分がここにいるから.
それを少しずつ変えようと思います.


この日記の場所もごめんなさい.
じきに変えさせていただきます.
マイミクの皆さんには必ず後日お伝えします.
あとこれからもお付き合いくださる読者の方がいらっしゃいましたら
seika_peko☆☆☆yahoo.co.jp
の☆☆☆を@に変えてお名前と返信先を添えてご連絡ください.
よろしくお願いします.
新しい日記の方ではもっと楽しい話題を提供できたらいいな,と思っています.


では失礼しました.


2009.11.03めろ.







就活!

October 30 [Fri], 2009, 14:51
ううーん…!

命に関わる率が高い患者さんを見つつ,かなり勉強になる病院
忙しさレベルは同時に2人以上診るレベル


or


怪我とかにしか関わらないし自分で学ぼうと一生懸命にならないと学べないけど患者さんを一人一人じっくり診れる病院



どっちがいいんだろ…
給料は前者が2万ほど高い…


むう

ケータイからだに

October 20 [Tue], 2009, 19:46
こんばんはめろです!
 
今「記憶の生理学」読んでます…2週間前からな!フハハハ!…今までの中で最強に時間かけてるよ…眠くなっちゃうんだ…頭が疲れちゃうんだよ…でも読む!
 
 
そんな私ですが…また風邪引いたよ…リンカーン見てばか笑いしたからのどが痛いと思ってたら完璧に風邪でした。
 
しかし学校は本当に今休めないので熱発しながら通ってる所でごさい。
しかも終わるの毎日19時頃だよ〜
 
どうしてこういつも忙しくて休めないときに風邪引くのかしら…前回は38度出しながらテストとレポートと発表会と闘ったよ…流石に関係ない授業早退したけどな!
 
 
そいでもって就活本命から面接の日が送られてきました…風邪治さなきゃ真面目にやばい。
受ける人数多いみたいなんだけど…もう暑苦しいこの熱意を浴びせかけるしかないだろうと…くらえ!
 
就活本命受かったらご褒美でも買うかなぁ…iPodナノか,アロマの…なんだっけ?酷いな,名前どわすれだけど…蒸気を炊くやつ!どっちか買う…PSPとかも欲しいけど今買ったら確実に試験フルボッコ☆なのでやめとく。
 
 
 
yaplog!PR





日記書いてる人
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めろ
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-No music No life!
    ・ファッション-P.S.系の服が好き
    ・読書-よく本を読みます。ライトノベルも好き。
読者になる
スポーツも音楽もお絵描きもなんでも大好きです♪ 日記では日々のことが多いです。たまに恋ばなも(笑)

↑日記が気に入ったり、
コメントを私的にしてくださるかたはこちらをどうぞ★
返信はこちら→拍手返信



最近のコメント
アイコン画像弥絵
» 一言 (2009年08月27日)
アイコン画像へれん
» 失礼しました (2009年08月06日)
アイコン画像へれん
» えの し ま (2009年07月14日)
アイコン画像えりな
» びゅーてぃふるわーるど (2009年06月14日)
アイコン画像へれん
» からーせらぴぃ (2009年06月10日)
アイコン画像弥絵
» あばばば (2009年05月27日)
アイコン画像へれん
» えいりふぉーぽいんせーぶぉーん (2009年05月16日)
アイコン画像弥絵
» 結局 (2009年05月05日)