バトン 

2007年02月24日(土) 15時43分
●貴方の名前は?
勢華です。

●本名は?
んー…内緒w

●メアドの意味を教えて
特に意味はないよ。気分で変えたから。

●恋人はいる?
いないです

●いる人は性格は?いない人は希望の性格は?
優柔不断な私を引っ張ってくれるなら…
あと、竹原慎二に似てたら最高

●兄弟はいる?
妹が一人。

●HPはある?
あります。

●好きなアーティストは?
jealkb
BUMP OF CHICKEN

●友達の傾向は?
食べるの大好き人間

●このバトンをどう思う?
やってみたいな…的な。

●今年の抱負を3つ
1、諦めない
2、すぐ泣かない
3、頑張れ

●このバトンをできるだけ多くの人に回して下さい
適当に、どうぞ。

バイト(>_<) 

2007年02月05日(月) 0時56分
5時〜10時までバイトでした(ちなみに地元の焼き肉屋のバイトです。)
今日もたくさんお客さん来て、お店は大変でした
仕事の後の、まかないのご飯の石焼ビビンバは美味しかった

今日は知り合いの人が食べに来てくれたんで、嬉しかった
来週も、もしかしたら来てくれるかもって
楽しみ、楽しみ(・∀・)

初めまして。 

2007年02月04日(日) 14時46分
ここでは日記書いたり、気が向けば画像貼ったりしていこうかななんて考えてます。

オススメな漫画ここで宣伝したり、その日によって内容は変わりますね。たぶん。

気分屋なんで、更新速かったり、遅かったり…暖かく見守っててくださいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:勢華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-読むの大好きです☆
    ・お笑い-ますだおかだ最高☆
読者になる
漫画読むの大好きです

かなりの気分屋ですがよろしくお願いします
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像琉架
» バトン (2007年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる