ごめん、待たせすぎたね、なぐるなよ、おfdにあjr 

October 05 [Mon], 2009, 23:04
ついに

ついに


ヤっちゃった☆^o^

2007年以来生きてるのかも微妙な感じではありながら

月1ペース更新を保ってきたのに…

まさか自分の誕生日の月に(←ここ重要)

更新を怠るとは・・・・っ


ま、過ぎたことだからしょうがないよね!

(C)つのだ☆ひろ

あ、コメント欄つけたんでコメントしてくださいお願いします

しなきゃ、

タイホ★

はさすがにしないけどね。



ということで、お久しブリーフ!

ネタがなくてぶっちゃけこの先何書こうか迷っているところ☆

ksskだよ!

最近は性徒って勝手に名乗ってるよ!

だから性徒に切り替えるよ!

浮気者だよ!

性徒だよ!


よし、何とか文字稼げた。


先日ですね、

っていってもシルバーウィーク前の話なんですけど。

某男子と5連休について話してたんです


男子「ホラ、あれだよあれ」

をれ「へ?」

男子「5連休のこと…」

をれ「ほ?」

男子「なんていうんだっけ・・・あ。

ホワイトミルク?


(´^O^);*:',


White milk. \(^o^)/

全然あってねええええええええええ!!!!!

●●君、White milkは有意義に過ごせましたか?^o^



ていうかねwwww聞いてwww僕の発見聞いてwwwねえ聞いてwww


まじwwww大発見wwwwww

携帯で普通の入力のまんま
timeって打ってみwwwwww

いいか?最後打つまで画面見るなよwww

打った?打ち間違いしてないか?wwww
画面みろwwwwww





ちょwww八ツ橋wwwwww
テラシュールwwww


おい次だ次wwwww
同じようにgameって打ってみwww





www人名wwwwww

高橋名人もビックリwwww

ゲームなだけにwwww

ってやまかましいわwwwwww

誰か結婚してあげるwwwwwうへww


結婚といえばwwwきいてwww

先生(イケメン)ねwww家庭的な女がいいんだってwww

どうしよう

祭り縫いのテストがね…





こんなんだったんだが/(^p^)\

※実物はさらに酷いです


〜先生からのお言葉〜

ガッタガッタじゃん」

>>せいとに10のダメージ!

「これはさすがにないわ

>>せいとに148のダメージ!

ゴミ

>>せいとに470のダメージ!

男に逃げられるよ

>>せいとに103480のダメージ!

「(料理も裁縫もできないなら)

結婚する意味ない

=そんな人とは結婚したくない

>>せいとに測定不能のダメージ!

せいと(120体)は全滅した…

辛辣な意見ありがとうございました

もっと罵ってください

BY あなたの性徒

後期の目標

かていてきなおんなに、おれはなる!

バ●=ヲレ-@ 天才≒馬鹿-A よってヲレ≒天才 

August 27 [Thu], 2009, 23:30
夏休みものこり30分。

ある家に焦る少女がおったそうな・・・





ヤヴェエエエエエエエ!!!!!!!

3年間の総まとめ、P18から時が止まってるお!(^ω^;)

P57まで…?やってらんないわ!

大体こんな量出すのが悪いのよ、プンスカ!

…いいこと思いついたわ。





『こんなもの…こうして』



『こうして』



『こうしてしまえばいいのよーキャッハッハー!!!!wwwwwwwwww』



『…何してんのよ?』

『うはwwwwwww母さんいつの間にwwww

瞬間移動ヤバスwwww脚力パネェwwwwwwww』

『あんた、そんなことずっとやってるなら

お小遣い半分にするわよ?』

『ちょwww半分といわれましても今のお小遣い3円ですしwwwww

割り切れないwwwwプゲラwwwww

プライスレスwwwww』

『ふざけてると小川先生呼ぶわよ』



『すいませんごめんなさいそれだけは勘弁して下さい』

『捨てた教科書たんに土下座しなさい。』

『うぇwwww母者wwwドSwww

くやしいけど…感じちゃうwwwwww』

『早くしなさい。』





『すみませんでした』


!!!





『…ちょっとなに撮ってるんですか?

ちょ、すいませんカメラ止めてください

フラッシュたかないでください!!!!

この子に何かあったらどうするんですか!!!

私のバックに爪がすぐ折れる人ついてるんだからね!!!

私、何も怖くないから!!!!

早くとめなさいよ!!!!!』





『はいはいもう終わり。

みせもんじゃないよ』


ブツッ


この後、少女の消息を知る者はいない…


FIN

スタッフロール


企画:をれ

脚本:をれ

撮影:親


キャスト

馬:をれ

母:をれ

手:をれ

3年間の総まとめ:をれの


ご静聴ありがとうございました。

尚、お付き合い申し込みはuma@com.jpまでお願いします。

※申し込みは8月26日で閉め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
当選者には、黒崎本人を本人からプレゼントに参ります。







・・・・あれ


なにこの企画倒れ^o^アウチ





改めまして、お久しぶりです!

そばよりうどん派、うーんでもパスタが@番☆ksskだよ!


大事なことなのでもう一度言いますね。


何 こ の 企 画 倒 れ

ま、いいや



てゆうか、こんなブログみてないで

もっとアタシを見てよっ><////


意味が分からなかった方は、

こち亀638巻、「両津、嫁ぎに行く!」をご覧ください。

あー、ネタがねぇ

金もないけどネタがねぇ

でもそんなの関係ねぇ!

ちょwwwwwみんな知ってる?wwww

コシ●マヨシオwwwwwwww

オーシャンパシフィックピースwwww縮めてオッパッピーwwww

なんだよオッパッピーってwwwwオッハ●イじゃねえのかwwww

オッパッピーってなんだよwwww鳥の鳴き声かよwww


ごめん、今日のブログつまんないわ。

え、そんなことない?

てーれー



るわけねぇだろ、バカッ///////><><><



※意味が分からない方は、

こち亀572巻「両津、玉砕」をご覧ください。


なんか、本当にごめんなさい。

謝罪がほしい方は、上にさかのぼってドリルに土下座している馬を見てください。

何かを感じるはずです。

↓↓↓アナタの結果ゎ!?ワラ↓↓↓


心地よさを感じたアナタの気持ちは「優越感」です。

モヤモヤを感じたアナタの気持ちは「恋」です。

今すぐuma@com.jpにご報告を!!!

いよいよ夏休み突入!!!恋人?バcome on勉強しやがれ! 

July 20 [Mon], 2009, 12:44

夏休みに入ったけど予定は大体塾!ksskだよ(^o^)

先日、重い足を引きずりながら

京都奈良縮めてキョナラに行ってキター!!

感想を簡潔にまとめるね☆

1日目→突進
2日目→すき焼きって生卵で食べるの?興奮!
3日目→あんぱんage

ということです、楽しかった★←

奈良鹿と握手!

とまではいかないものの2ショットをとってきました、take picture!!



!?(^o^ )

なんで私のこと見つめてるん?
なんでなんなんなんチョコボール(^o^)/

鹿もサングラス越しに私の魅力に気がついたみたいね、ウフッ★



うは、修学旅行の話オワタwwネタ切れwww


ということで6班ユニークな班員をご紹介します!突然!


〜男たちの給食2009〜

S社長の給食



(^ω^)エッ?

…(^ω^;)

エエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!11(遅

O-SUGIだろ、NICEGUY!


O-SUGI

OSUGI!!Oh yeah!!!!!!!


MORIXの給食



(^ω^;)エッ?

どう考えてもトマトOSUGI(既出)だろ、JK。

私もトマト好きなんだから半分欲しかった!

クソ、次あったらPIKOPIKOハンマーで殴ってやる!!!


PIKOPIKO?

PIKOPIKO・・・

PI-KO!!!!!!!Oh yeah!!!!!!



それでは最後に、

私の隣人のぱっぴーさんの筆箱が

実に面白い

ので、エンディングとともにご覧ください。




(^o^;)!?

ウアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!1

TI・MA・MI・RE★

ほほえんでないで血ふけよ!!!!

このブログはブームくんと廚ニ病の提供でお送りします。 

June 26 [Fri], 2009, 20:59
お久氏ぶり!

1か月に1回更新がクセになってるksskだよ(^o^)

リアルって便利だね、お父さん!

さて、5、6月はさまざまなことが起こりました

修学旅行中止(え〜)

運動会優勝(いえーい)

打ち上げに担任がくる(いえ…い?)

修学旅行再開(…?)

テスト(GJ)

という具合にね!

うん、そんなにいっぱい起ってない!

そして今日、大事件が起こりました。

時は美術

ここまでこれば3組の人はなにが起きたか分かりますよね?(早

今、授業でハンコ彫(掘)ってるんですけど(性的な意味で

彫(掘)る際に彫刻刀みたいな細長いやつ使ってんだけど(性的な意味で

ほら私ってばおドジさンだからッ★

彫(掘)ってるときに手元が狂ってしまったんですね。(性的な意味で

そしたら


グサッ





(^o^;)oh!


イヤハアアアアアアアwwwwwwwwwwwww

ぎぶそんに見せてやりたかったアアアアアアアアアwwwwwwwwwwww

っていうかアレだね

よく抜くときの方が出血が多いとかいうけど(性的な意味で

本当なんだね。

刺さった彫刻刀抜いた瞬間(性的な意味で


ドピュー(性的な意味で


(^o^)ヒャッハーwwwwwwwwwww

リアルに血まみれになった。

マジチョーテンションあがったァwwwwwwウケルーwwwww

そして、尋常じゃない血が

俺をつつみこんだ…

意外と周り気がついてなくて

「アラksskってば美術の時間にトマト食べてる、食いしん坊万歳!」

とか思っていたんでしょうか

とりあえずそこらへんの人にやばーい☆とかいいながら血を見せたら

エエエエエエエエエエエエエ!!!

と、本人がビクーリするくらい驚かれた。




こんな風にね!

みんな(゚д゚)←こんな顔して私のhandを見ていた。


もっと熱くなれよ!!!!!!!!!!!!!!!!

熱いのは私の左手です、本当にありがとうございました。

きっとあれだね、右手ばっか働かせたから

楽してる左手殺意が沸いたんだね。

ごめんね、右手。



そして上のよーに先生の言われるがままに行動し(性的な意味で

無事学校は終りました。


あ、指は大丈夫です、

心配してくれてうれしかった。

スゴクイタイデス!☆

あれ、必殺仕事人見てたら私のケガがしょぼい気がしてきた…

@このお話のまとめ@

グサッ!ドピュ!キャー!

俺は死んだ・・・




それではまた7月にお会いしまSHOW!

京都って県(府)があることを知ったのは中2の夏でした。 

May 13 [Wed], 2009, 14:21
おしさしぶり!!!!!!!

特に変化もないksskだよ!!

しいて変化があるといえば、

左足のももを肉離れしましたッハイエイ!!

でも別に痛くないよ、が痛いよ(棒読み

そして約1週間後には修学旅行

1ヶ月後には運動会があります!

氏ね!!!

肉離れといえど、軽傷(多分)なんで体育はでます、

辛いけどね!!

ところでkssskのマイブームはジョニーです(春日風

ジョニーっていうのは3組に生息する横揺れの激しい男子のことだよ!

そのジョニーが今宵奇跡を起こすよ!

ジョニーのお顔を知っている人は想像しながらブログをよもう!

時は2009年5月13日1時間目(大河ドラマ風

S社長が漢字テストの練習をしていて

"いおり"

という字が見当たらなかったようで

ジョニーに聞きました。

S社長「HEY ジョニー!」

TAKE2

ジョニーに聞きました。

S社長「おいジョニー(苗字)いおりってどこにあんだよ」


ジョニー「俺みたいなカンジ?


…は?(´・∀・`)


S社長「はぁ?何言ってんの?(キレ気味)


そりゃそうだよな。


ジョニー「だから俺みたいなカンジ!(焦り気味)


ついにとちくるったか、なるしめ。


とか考えて私もいおりという字を探すと



・・・(´゜Д゜`)


あー

あー…

ジョニーはきっと


「俺みたいな(に似ている)カンジ(漢字)

という意味で言いたかったのですね…(ドキュメンタリー風

日本語って怖い!(責任転嫁風
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ksskちぇr
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

発情したっていいじゃない
馬だもの