自作 

December 12 [Fri], 2008, 9:07

自作です!
イェ〜〜イ!w

暇です 

December 10 [Wed], 2008, 12:07
熱があったので

学校休みました

・・・暇です

変えました 

December 06 [Sat], 2008, 21:07

えーと・・・

名前とブログ名を変えました

聖嘉⇒あゆな

peace-happy⇒気まぐれブログ♪『lovers』

です!!

以後よろしくです

変えた理由は・・・

やっぱあゆが好きだからです

あゆの『lovers』という曲知ってますか

めっちゃ良い曲なんです
ていうか新曲の『days』とかもぉサイコー

興味のある方は一度聞いてみてください

あゆ〜w 

December 05 [Fri], 2008, 23:34
                     
お久しぶりです
うちはあゆが大好きなんですが
これを見てくれている方は誰が好きですか?

教えていただけると嬉しいです

恋バナ><。 

November 11 [Tue], 2008, 1:05
私の好きな人は・・・・
優しい人です。

でもその優しさが
悲しくなるときって・・・ありませんか
私はあります。

泣いてるときに笑わしてくれたりしてくれる人です。

メールもたまにします。
でもこの間・・・昨日ですね
ふられたような感じになりました

友達が告白の返事を
好きな人に聞いたんです。

そしたら好きな人はその友達に
「友達として今は見てる」といったらしいです。

私は・・・・
泣いちゃいました
さすがに耐え切れなくなっちゃって。。。

中1だから
『付き合う』とかないけど
自分が『好き』て気持ちは
伝えておいた方が良いカナと思ったんです

自分は直接好きな人とメールしてなかったけど・・・
あんまりじゃないですか
私の知らないうちに・・・はぁ・・・
で、すんごい今日ブルーでした・・・

今までで一番好きになった人だから
あきらめきれないんです^^;
だから・・・どうすればいいんでしょう^^;

あゆなです!! 

November 11 [Tue], 2008, 0:23
はじめまして
あゆなといいます
今日からヤプログはじめたいと思います!!

では簡単な自己紹介から・・・・

恋する中1です
相談のってもらったりしたいなぁと考えてます
基本的にハイテンションだと思います
仲良くしてくれる方がいたら引かないでくださいね
でゎでゎ、これからよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆな
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中1のあゆなです
好きなモノ
アニメ
漫画
多少ヲタ入ってます^^;
それでも仲良くしてくれる方は
よろです
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像あゆな
» あゆなです!! (2008年12月06日)
アイコン画像きち
» あゆなです!! (2008年12月06日)
アイコン画像あゆな
» あゆなです!! (2008年12月06日)
アイコン画像きち
» あゆなです!! (2008年12月06日)