はろー 

October 14 [Sun], 2007, 22:41
ねむいねむすぎる

にっち 

October 07 [Sun], 2007, 21:21
おひさしぶりいい

めつあ放置してたああぬーん

ごめんつああい

えとですねーハボホテルにかりんとうというグループが

できますたああああ

りwだは†花凛†だあよお

HCしかはいれないみたいだおお

みんなはいってねええ

10月になりますたねえ

なんかあーここ最近色々あったなあー

補導されたりーねッ

んじゃあ明日も素敵な一日を 笑

さよならああ

おわたあああああああああああ 

September 18 [Tue], 2007, 22:24
やたああああああああ!日曜日に体育大会おわたああb

50m2位やったああ1位がよかったのにいい;;

てか、花君おもろすうーかやしまよすうううううううう

明後日から学校やあん;;はあ;;ショック

助けてえええええええええええええええええええ

んじゃああばいばあい

にっち 

September 13 [Thu], 2007, 17:02
今日わああああああああああああああああああああああああ

体育大会の予行演習b

せいかちゃんがんばりましたぬーんb

50m走の前に先生が来て捕まえられて

走らされたあああ;;

でも1位になっちゃったあああ(∀)

決勝進出だあああああああ!!けど、出ないもおんv

当日はあ、私服で公園で遊んどくもおんv

あーあ後輩かわええなあ・・・戻りたいわあ・・・

後輩ちょおおかわゆすうううb

ピアスあけてあげたああbかわええのあげたあ。。。

元彼にもらったのお。。。なんか切ないわあ;;

3ヶ月前やったなあー付き合ってた彼氏とわかれた時にもらった・・・

結局あいつ浮気したから・・・すきやったのにー・・・

詩‐1‐ 

September 13 [Thu], 2007, 17:00
人間、簡単に「好き」って言うけど、

相手のことを知らないくせに言ってしまう。

いいところしか見てないのに、

悪いところを見ずに言う。

恋愛魔法(∀)第3話 

September 12 [Wed], 2007, 23:52
「もしかして・・・あたしに使えるの?」

「でも・・・少しでも気になってるような様子はないし・・・」

「やっぱ、考えてから使おう。。。」

怪しすぎる・・・気になってくれてるのかな・・・?

なんか怖い・・・

恋愛魔法って使ったらいつ切れるのかな・・・・・・

「はあ・・・」

あたしは眠りについた。

恋愛魔法(∀)第2話 

September 11 [Tue], 2007, 17:51
「あ・・・あったあああああああああああああああああああ!!!」

「え・・・なになに・・・」

そのサイトに書いてあったこと・・・・

1.相手が少しでも自分のことを気になっていないと無理

2.相手と身近な存在と仲良くなければ無理

3.恋愛魔法を一度使ったら代償として死後キューピッドになってもらう

4.半信半疑・冗談半分で使用しない

5.真剣に考えてる人のみ扱える

6.真剣にしなかったらその場で死ぬ

「え・・・その場で・・・」

こんなに条件があった。1と2は・・・なってない。

「どおおおおおおおおおしよおおおおおおお!!」

もう・・・無理なのかな・・・

やっぱりあたしに恋愛魔法は・・・・

『ドサッ』

「え?何?」

クローゼットからすごい音がした。

あけてみた。

「えええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!」

そこには。。。恋愛魔法の辞書と恋愛魔法の薬があった。

「・・・」

                  つづく

にっち☆ 

September 11 [Tue], 2007, 17:46
はろろおん(b'v`★)b

せいかだよおおおbbb

今日は体育大会の練習がめんどくさかったなあー・・・

4時間も外で練習させんなっつーの!!

まあ、ほとんどさぼったけどおおbb

だってえめんどいしい、あついしい・・・

先生に捕まえられて10分ぐらい外にいたけどお、

やっぱほとんど廊下でたまってたなあw

ケータイの音楽ならしまくってたああv

あ、そーいえばあ、、、今日はピアスの穴またあけたよおお;;

痛かったぬーん。。。みんなもあけてみいw

んでわああ、またにいーb

小説‐恋愛魔法(∀)‐ 

September 09 [Sun], 2007, 20:36
初の小説かきまあああああすb

国語基本的に苦手だから・・・・変な字も多いやろおけど・・・よろしくねえええb

恋愛魔法‐第1話‐

恋愛魔法って聞いたことある?

誰でも必ず付き合えるようになる・・・

そんな不思議な魔法、、、

誰でも使える訳ぢゃないらしい。

でもね、あたしにはこの魔法が必要なのかも・・・

あたしの名前は春瀬 美亜

普通の平凡な中学3年生

部活も引退し、これからテスト三昧だというのに。。。

好きな人ができちゃった。

これがあたしの初恋・・・

きっかけは、同じ部活だったこと。

同じ陸上部の後輩・・・稲垣 春樹 って人に・・・

あたしがこけた時に肩を持って保健室まで連れて行ってくれた・・・

そんだけのことなのにい!!

「うぇ・・・あたしまた考えちゃったよおお;;」

「どうすればいいのおおおお?」

「相手はめちゃモテてる中2ぢゃあん;;」

「あたしなんかあああー人生で告白された回数5回だぞおお;;」

「この恋は実らなさそうだな・・・」

「あ!!恋愛魔法!!」

思いついたあたしはネットで探しはじめた。
    
         つづく

初☆☆ 

September 09 [Sun], 2007, 20:11
はじめましてええ☆せいかでーーす(∀)

ハボホテルしてる仔はわかるかなああー?

ж誓華жでさがしてみよおおb

大体は、誰とでも仲良くするたちだから気軽に声かけてねええb

せいかってよんでくだされ 藁

今日からにっちやー小説かいちゃううううb

よろしくねえええb
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:誓華(b'v`★)b
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぇり
» にっち (2007年10月08日)
アイコン画像えっちゃ
» 小説‐恋愛魔法(∀)‐ (2007年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる