ぅ゛ーん・・・

2006年10月19日(木) 17時33分
今日ゎ木曜日だヵら6時間だったよぉ

で、5時間目と6時間目の間の休み時間に、メッサねむぅなって・・・

微妙に寝てたっぽい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんと、まぁ。。。

んで、6時間目。ホントなら3時15分に終ゎるハズなんだ`、先コォが

『みんなねむそぅだヵら、もぅ切り上げます』って言って

まだ3時5分なのに終わってくれた!!!!!!!!!!!!!!!

ゃったぁ



家帰ったら、かぼちぁプリンあって、それ食った

5時ぐらいになって、ころクンの散歩に行ったんだ`・・・・・・

メッサ暗いゃん!!!!!!!!

ぁきになってくると、やっぱ5時でも暗いんゃねぇ・・・

σ【´∀`me*】ゎダウン着てたヵラ寒くゎなかった`。。。

                          

学芸会のれんしゅぅ+゜:。:゜+

2006年10月18日(水) 15時14分
今日の5時間目に学芸会の練習がぁったぉ
昨日やっとセリフすらAぃぇるよぅになったヵら、今日ゎばっちりでしたぁ
んで、ォィラ理科の先生の役だヵら、なんか胎児写真とヵ(グロィんだよぉ
見せて、コッチがブタでコッチが人間とヵ・・・もぅホント緊張するっ
んー・・・じゃぁ、短い`終わるねっ
なんか毎回短い・・・

さぁてぃゎん★

2006年10月15日(日) 13時01分
きょぉゎ⇒サーティーワン行く予定らぁ

まぢ楽しみォィラゎチョコミントらびゅ

でもハロウィンの出てる・・・ぽぃそンなヵにミント系のぁった

はよぉ行コォゼェェェ

そぃぇばお昼ゎさぇがほっとけぃき作ってくれたぉ

ぉぃしかったょまたつくってネッッ

ンー・・・なんヵ短い`おゎりゅね

     すぃゆぅ〜

ナナナナナナニィ!!?

2006年10月13日(金) 15時05分
今日ヵラ復活したゾヨ〜

でも、昨日の学芸会の練習の時、ォィラのセリフを、てっしーがゃってたって

智ヵラ聞きました。

ぇえっォィラ女先生役ですよぉ



ってヵ話逸れてってりゅ`・・・

早くスマブラ解禁にならにゃぃかなぁ

禁止の時にマタやってしまったヵラ一週間伸びた

来週の木曜日まで。。。

それまでpcのみでガマンすっヵぁ

ぅーん・・・

2006年10月12日(木) 10時32分
今日、ぁさ起きたらめっちぁフラフラしてて、なんかキモチワルくって

ガッコ休んじまったじぇぇ

今日ゎ学芸会の練習が3時間も入ってたのに・・・

ぉぃラが休むなんてメッサめづらしぃよぉぉ

ン〜でもなにゅぇこんなンになってしまったんヵぁ

初ブログらよぉ♪

2006年10月11日(水) 19時59分



今日ヵラブログ作りましたぁ

これヵらどんA更新してくのでょろしくォネガィしますっ

テニスゃってます冬ゎボードゃってるので

仲間ぃればカキコ(σ・∀・)YO(σ・д・)RO(σ・ω・)SI!!(σ・3・)KU!!

ぁと、「ハンゲーム」ってトコのブログに小説書いてます

やってる人とヵ、σ【´∀`me*】のIDゎ「★星夏★」なので

そちらに訪問よろしくおねがいします

ぁと言うコトとぃえば・・・ぁっしゎゲームダイスキ

最近ゎスマブラに燃えてますよぉ

それでゎさょぅなりぃ


名前⇒セイカ 学年⇒小E12歳
趣味⇒イラスト書き♪ゲーム
好きなお菓子⇒チョコ系なら何でも!!
好きな色⇒黒、赤
(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ぅ゛ーん・・・ (2008年04月18日)
アイコン画像ε=ε=(oノ・ェ・)ノりぃ
» ぅ゛ーん・・・ (2006年12月16日)
アイコン画像りょぉ
» ぅ゛ーん・・・ (2006年11月08日)
アイコン画像ぇみヵ
» ぅ゛ーん・・・ (2006年11月04日)
アイコン画像ばーがかkはkは
» ぅ゛ーん・・・ (2006年10月22日)
アイコン画像りぃたn
» ぅ゛ーん・・・ (2006年10月22日)
アイコン画像ぢぁム
» ぅ゛ーん・・・ (2006年10月20日)
アイコン画像ばーか
» ぅ゛ーん・・・ (2006年10月20日)
アイコン画像ぢぁム
» 学芸会のれんしゅぅ+゜:。:゜+ (2006年10月18日)
アイコン画像さぇ
» さぁてぃゎん★ (2006年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seika75
読者になる
Yapme!一覧
読者になる