想いが通じない日 

June 11 [Fri], 2010, 23:22
今日は嫌な一日になると薄々感じていたけれど
やはりそうなった。
回避できないと思っていたけど
本当にその通りになった。

くやしい、くやしい。

何が悔しいって、私の想いが全然伝わっていないって痛感したから。
私は自分の言葉を話さない?
だから何を考えているかわからない?

おしゃべりが嫌いな訳じゃないけど、確かに話さないといば話さないかもね!
ばーかばーか。

手の内を明かさないってこと?
別にそういうわけでもないんだけど。

そうじゃないって言ってるのに
違う方向に理解されたっぽい。
希有な目で見てほしいんじゃないけど
私の想いはそっちの方向じゃないんだよ。
でも、説明すればするほど
「あーそーゆーことー(棒読み)」みたいにいわれちゃって「大丈夫〜?」みたいな。。。
もっと暗黒面だぞ、私の腹は。

あと、本音と建前ってよく言うけど。
これもホントイラリ。
角が立たないようにしやがって。
懇切丁寧親身すぎて
これじゃイヤミも言えやしない。
自分のふがいなさがかなしいだけ。
かなしい、かなしい、かなしい。

「つかれたから」ってごまかしたけど
うっかりちょいちょいしゃべってしまったからわかる人には悩みがバレちゃったかも。
というより、その場のみんなにバレちゃったかも。

いや、むしろ知っててほしかったのかな。
うん、知っててほしいんだな、私は。
もっと構って、構っての自己顕示欲。
これが出ちゃったのかも。
一種のアピール。
それならいっそもっと可愛くやればよかった。

不快にさせてごめん。
涙も乾いたし、また明日から頑張ります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seika2010
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる