HELLOw 

2005年12月20日(火) 21時46分
ゎーぃ明日ゃぁー(学校の5年全体でw)
めっさ楽しみみんなでみたらし団子作ってぇ〜、
それからいろいろするらしいw
たーのしみぃ
ぁと、今日先生が60aの小さめのヵわぃぃクリスマスツリーを買ってきて、
クラスのみんなで飾りつけした飾り付けして、
電気つけてみたら、キレイにひかっとった今、教室においてあるw
キレィよぉ(*ノД`*)

( ●´艸`)HELLO♪ 

2005年12月11日(日) 21時13分
          


今日は朝一で映画(ハリーポッター)を見に行ったw
のゴブレットってぃぅやつ
めっちゃ迫力ぁっておもしろヵった
うえのクリスマスツリーは携帯で撮ったY回
それを加工してチカチカにしてみた
それで映画終わって買物して家帰って
からトモダチと遊んだw遊んでてヒマやったからセブンイレブン(コンビニ)
行って塗り絵もらって友達と塗ってたwサンタの塗り絵w
またそのぬりえ公開する  ヵもw
それとそれと、最近毎日、日記見に来てくれる人の
数が増えてきてくれて嬉しいです
毎日20人こえてますwほんとありがたいw
ありがとうございます!

それでゎ今日は短いけどこのへんでw
          

HELLO(*^▽^*)♪ 

2005年12月10日(土) 14時18分
           
やっほぉ
球技大会ですヶ回・・負けちゃいましたaa
でも楽しかったヵらよヵった
トーナメントでやっていって、
1回戦負けて2回戦勝って3回戦負けて・・
でもいい思い出とおもっときます
もう1回球技大会やりたぁいぃぃ
来年はリベンジ優勝するゾ来年あるかわからんヶど(ワラ

今日はちょっと昔の写真を
3年生くらいのときかなぁ?
今とあんまり変わってない髪型も




hello♪ 

2005年12月04日(日) 14時23分
          

HELLO
昨日は野ブタやった
おもしろヵったからこんな動画作っちゃったaa

どぉ??力作(笑)野ブタパワー注入ッッ
めっさ作るのに時間かかった
Candyのギャラリーにものせてるよぉw
でも1つ失敗があるんだぁ・・
ボタンの色塗り忘れたガーンlll
野ブタ役の女の子ヵぁわいいよねぇ修二と章もヵっこぇぇし
野ブタ最高!!
次回も楽しみ

んでんで、球技大会の話 ○前回の「球技大会の話」を見る
練習試合では1回しか勝ってない
ほかわ引き分けとか負けとか・・
この負けを球技大会本番で挽回するZOoooooooooッ
ファイャァー
          

はろぉぉww 

2005年12月01日(木) 21時36分
          

ハロォ
今学校で行われる球技大会に燃えています
今年からできたんですY回ぉ
代表委員もイソガシイでも楽しい
5・6年は球技大会でバスケします
バスケ大好きだからよかったw
チームにわかれて対戦しまぁす
熱血でいくのでv(ワラ
がんばるぞーッッ
んで、うちが練習してるトコ動画にしてみたw

どぉどぉ?力作(ワラ
製作時間5分(ぶほっっ
それでゎ


          

(・∀・はろぉ*) 

2005年11月29日(火) 19時13分
           
この動画聖華が作ったよw写真も実は聖華・・(キモ
こんちぃ(・∀・)
きょぉはいっぱいあそんだ尾ー*・∀・)ノ
めっちゃおもろくて6時まであそんでたぁ(・∀・;)
最近、暗くなるのはやぃよねぇ*TдT*もっと遊びたーいっ(笑
私みたいなタイプは不良になるかも(´∀`lll)ゥヮァ・・
んで、スキン変えてみた(^ロ^)v
これ気に入ったからぁヾ(>ω<)(>ω<)ノ゙

たまにゎ遊びほうけたいーっ(ワラ
って言っても毎日遊んでるヶ回
今ピッタンコカンカンみてる泉ピン子おもしろぃ
でゎ今日はこのへんでぇBye×2

真ん中うち・・(///∇///)キャー
モデルさん二人ともかゎいいんだよぉw

           

v('ω'*v)学校(v*'ω')v 

2005年11月28日(月) 20時39分
          
今日ゎ月曜日ゃヶぇ、ガッコいったっちゃaa(ワラ
で、体育でサッカーしたよぉ
めちゃおもろヵったvv1点いれましたぁwwワーイ
で、いいおしらせがw
動画加工とチカチカ加工ができるようになりましたv

↑早速こーゆーの作ったんですよvこれはぅちのHPで素材になってますw
おもしろぃでしょぉCANDYの素材のペェジ見たらほかにもあるでぇー
みてみてなぁwぁ、↑の2つのどっちのほうが
かわぇぇと思う?この日記のコメントにどっちのほうがすきか書いて

んでゎこのへんでばいばいww
          

♪とれとれぴちぴちかにどうらーk♪(ワラ 

2005年11月25日(金) 21時39分

カニカニー昨日カニ道楽いきましたw
カニ道楽ゎ大阪のヒトは知ってるよね〜wナンバにぁるねん
昨日、おととい(祝日のとき)の学習参観で昨日は代休やってんw
だからカニ食べに行ったY回^д^)
ばりうまか〜(^∀^)サイコウやったw

↓写真やおーv('ω'*v)顔だそうかまよったけどきもかったからカニカニで

↑このカニ、お店の前にあってサ、脚がうごくねんでぇw
本物ぢゃなぃけどこの動くカニはすっごい名物やねんw
これみたらみんな写真とるねんで〜外人さんとかw
ぁー・・もう1回カニ食いたいーwカニカニィーー(笑))
それで、カニのおめんもらった
結構リアルやケドかわいいw
そのお面つけたぁv想像して笑ろて(ぶ
みんなも1回ゎカニたべY回↑%%%
ってことでee、それでゎさようなら

(●´∀`●) 

2005年11月18日(金) 20時49分
          
日記全然書いてなかった(*TдT*)いつものことやヶど・・
ぁ、そーゃそーゃvv私が最近とったプリクラのせたろーv
姉妹プリだおー

姉 右私(聖華)

顔出し杉でつー(/ω\*))キャー
難波ってとこで撮ってんヾ(>ω<)ウキャキャキャ
おもしろヵったぁvこれデカップリってゅうねん〜w
普通のプリクラよりでかいプリゃねんv
また撮りたいなぁーーーvv

          

11/4の日記やねんw 

2005年11月04日(金) 20時31分
          
今日は学校の帰りに、親友と立ち話をしてたv
ほんじゃぁ50分くらいず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと
立ち話してたぁwみんな「まだしゃべってんの」とか「おばはんか!」
って言われました(笑))でも喋るのスキvその親友とクラス
がちがうからいろんな話題があるねんw

あと、私のHPのCANDY
写真をのせるアルバムみたいなものを作ろうと思ってますーwまだ予定
ですがwいろいろのせる予定なのですv

それでゎw
          
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像奈緒
» HELLOw (2005年12月29日)
アイコン画像奈緒
» HELLOw (2005年12月26日)
アイコン画像奈緒
» HELLOw (2005年12月26日)
アイコン画像奈緒
» HELLOw (2005年12月25日)
アイコン画像σ(・∀・ぁゃ)
» ( ●´艸`)HELLO♪ (2005年12月11日)
アイコン画像聖華
» o(・∇・o)騎馬戦&代表委員(o・∇・)o  (2005年10月03日)
アイコン画像б(・∀・ぁゃ)
» o(・∇・o)騎馬戦&代表委員(o・∇・)o  (2005年10月01日)
アイコン画像柚菜
» o(・∇・o)騎馬戦&代表委員(o・∇・)o  (2005年09月21日)
アイコン画像柚菜
» o(・∇・o)騎馬戦&代表委員(o・∇・)o  (2005年09月21日)
アイコン画像聖華
» 遊びまくり(〃´・ω・`) (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seika0922
読者になる
Yapme!一覧
読者になる