ひっさびさー^^: 

2006年02月19日(日) 23時24分
 かかりました

インフルエンザ

なーんかクシャミすごいなーと思ってたら、花粉症じゃなじゃったのね^^;

クラハンアンタラス討伐に向けてレベル上げをしていたら夜が明けた・・・・・





ん・・・・・?何やら喉に違和感が。。。。

タバコ吸いすぎたかな。。。。(^・ω・)y-~~~


いや、でもなにかがおかしい。。。。



激しい悪寒・・・・




やばいんじゃない?これ、ねぇ?

時間は朝10:00 あ、もうこれ病院開いてるからいこ〜〜〜

ってな感じでいったわけですよ^^;



待合室で名前を呼ばれ、立ち上がった瞬間。。。。。。。






⊂(_△_⊂⌒~⊃ダーン!

ぶっ倒れましたwwwwwwww


40.1度

朦朧とした意識の中で、担架でベッドに運ばれた、気がするw

看護士さん相手にうなされる静架、うわごとで 『いやぁ、もし男に生まれ変わったらあたし蒼井そらちゃんと ピーーーーー(自主規制)したいですわぁξ(´〜`)ξ』 とのたまったらしいwwwwwwww


なんで蒼井そら!?なんで生まれ変わったら!? 

人間40度の高熱にうなされると何言い出すかわかったもんじゃないですねwwww


それから2〜3日強制入院ですw

退院してきて盟主にご挨拶もそうそうにベッドに横たわり、ヒエピタシートを貼って抗生剤をかっ喰らい、

喉にはヴェポラップを塗りたくり、マスクをし、首にタオルをまいてひたすらスポーツドリンクを飲む・・・・・・・

食べ物は受け付けないため、ウィダーインゼリーを30分くらいかけてチューチューwww

たまに雑炊を所望するも2口3口食べてゲーーーーwwww

やっとこさ熱も37度台に落ち着いたので 

超〜〜〜〜久々のブログなんぞ書いて見てるわけですOTL



てかなんなんだもう〜〜〜〜:;



インフルエンザ、気をつけたほうがいいですよ、みなさまw

賞味の話、かなり静架やばかったらしいですw



ま、かなりのダイエットになったからいっか(*´艸`)   いいのか・・・?w

しんどいんで今日はこの辺でw 

あああああああああ 

2006年02月02日(木) 0時44分

せっかく一生懸命書いたのに・・・・

消えた


OTL


何書いてたかっつーと

今年に入ってから会話した人数

4人

電話で会話した人数

2人


やばくね?
んでもって、去年まで、あたし働かなくても入ってくる収入があったんっすよ。
それが年始早々・・・・

飛ばれた!

もうね。
なんかね。
どうでもいいやと。

去年までだって、月々自分のために遊びに使ってたお金って

飲み代12000円
携帯代25000円
化粧品30000円(これは去年1年でwwwwwwww)
洋服代30000円(これ去年1年で同居人と3人分OTL)←みんなで共用wwwwwwwww






なぁんにも使ってないじゃん。。。。



店改装するからぁ^w^
PC買うからぁ^w^
エアコンホシイよね^w^
静架の入院費かさんじゃってぇ:w;
車検代思ったよりかかってさぁ・・・・



あたしだってもっと遊びにいきたいぉ:w;
去年のクリスマスだって、クルマ発進させるなり 死ね!邪魔じゃ!どけボケ!
歩行者に向かって罵詈雑言。゜・(⊃д⊂)・゜。
体調悪いけど頑張っておしゃれして出かけようとしたのに。。。。
雰囲気ぶち壊しじゃん・・・・・

だったらリネくらいしたっていいじゃんね。。。。
自分は店でホシイ酒とかばぁんばん注文しちゃって楽しんじゃってさ。
ネカフェ行ってリラックスしちゃってさ。


悲しいの通り越して無関心でいようとしたら

どしたん?機嫌悪いん?俺いたら邪魔?


えぇえぇ邪魔ですとも!

言いたいのこらえたあたしって偉い??偉い???



。゜・(⊃д⊂)・゜。ぅわぁぁぁぁぁん!

こうやってブログに愚痴こぼすのだけが ストレス発散です・・・・

リネ引退 

2006年02月01日(水) 19時59分
リネ引退しました。

アンインストールが完了して

大好きだったC4のイメージソングムービーを見てたら
涙がボロボロ。゜・(⊃д⊂)・゜。

戦争にも参加せず レベル上げだけだったクラメンの静架を
盟主は優しく送り出してくれました。 
ありがとう。。。。

なんか言葉が続きません。゜・(⊃д⊂)・゜。

もうなんかね。。。。
やるせない。。。。。。。

サマナーになりたくて始めたリネ。
口車に乗せられてオラクルになっちゃって
エルダーまで頑張ったけど
PK MPK 毎日されたっけ^^;

やっぱりサマナーになってPK退治したくて
静架を作って
サマナーになたけど
41歳では何もできず。。。。。
静架も毎日PKされてw 
MPKもされてw

そんな静架を盟主は守ってくれたなぁって感謝感謝・・・・
恩返しもできずに引退なんて

申し訳ないなぁ・・・・・


ここでリネ名出していいのかなw

イチゴちゃん ミトちん カダルちん ポナちん イカダさん ejちゃん ・・・・・書ききれないやw
みんなみんな




ありがとう。゜・(⊃д⊂)・゜。



OTLOTLOTLOTL 

2006年01月31日(火) 6時04分
やっちまいましたよ携帯逆2つ折

これが2回目なのはナイショ・・・


外部と接触する手段を断てばいいんでしょってな勢いっすわ。。。。。。


数子によると
あたしは大殺界らしい、今年カラ。。。。
んでもって前厄だしOTL

運気のセイにしますわ・・・・

キャツ、ふてくされて寝てます。



あたし?眠れません。。。。。。。。
ここ更新しようとしたらメンテやったらしく。

とことんや〜〜〜〜な気分OTL




ほでリネインしたら また不機嫌なご様子。
いいよ、やめたるわ!  :w;

自分はFFやってるくせに・・・・




もー深海でQKします。。。。。。。





ハイネスでインしたらこんなことになってました 爆死

もーいいわもーーーーOTL


はい自暴自棄!


静架おちゅかれ。゜・(⊃д⊂)・゜。   




ああああああああああああああ!!!!!!!!!! 

2006年01月30日(月) 20時45分
息苦しい。゜・(⊃д⊂)・゜。

とにかくもう・・・・・・




息苦しい!やってらんない!わけですよ・・・・


ケイタイのチェックから始まりPCでネトゲしててもチャットログの盗み見、あたしにはもう自由がないのかと。プライバシーはないのかと。

激しく落ち込む・・・・・

元気ないね、どしたん? 機嫌悪いん? 















     おまいのせいじゃ!!!!!!ヾ(`冖´)ノ゛

少しはほっといていただきたい・・・・・・・・
おちおちメールもチャットもゲームもできないわけなんですOTL
もうね、籠の鳥の方が自由ですよ・・・・


急に部屋に入ってこられてもねぇ・・・・
あたしダイエットするっていってんのに おなかすいた?食べへん?  いや、あなたに聞かれるまで食べ物のこと食事のこと忘れてましたから・・・・・・



もう嫌です。。。。。少しほっといて。。。。。。


(;´д⊂)壊れそうです・・・・・・・・





もうね、黄昏れちゃいますよ・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像タム
» ひっさびさー^^: (2006年02月22日)
アイコン画像せれ
» あああああああああ (2006年02月04日)
アイコン画像キル・ブラッド
» あああああああああ (2006年02月03日)
アイコン画像タム
» リネ引退 (2006年02月02日)
アイコン画像タム
» あああああああああ (2006年02月02日)
アイコン画像静架
» リネ引退 (2006年02月02日)
アイコン画像
» リネ引退 (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seika0715
読者になる
Yapme!一覧
読者になる