2学期始まった・・・ 

September 20 [Tue], 2011, 8:54
2学期始まった・・・ホントありえない
なんで、学校始まってんの?!ってか、体育会?!ってなってる、ちょろぎですw

夏のアルプスが終わりました。
楽しかった!!
っていうか、サイコッッ

この間、打ち上げがありました!!
大阪で、遊んだんですけど・・・
逃走中したぁ
通りすがりの人たちが、「何この集団」って感じで見ていく視線が・・・

そんなことは気にしなぁぁぁああい
まぁ、めっちゃたのしかったです。
そのかわり、雨の中であそんだんで、風邪ひきました

みなさんは風邪に気をつけてください

でゎでゎ、よい一日を
雨にも負けずがんばろーぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★ちょろぎ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年12月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聴くこと★-とくにEXILEとファンモンがloveーッ★
    ・遊ぶこと-買い物することが多しッッww
    ・服集め-最近は、ふわ系にハマりCHU★
読者になる
更新は、ほとんどしないとおもいまーす
でも、がんばって書くので見ていただけるとうれしいです^^
よろしくお願いします!!
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こぐま
» あと一週間!! (2011年05月28日)
アイコン画像みるく
» あと一週間!! (2011年05月08日)
アイコン画像こぐま
» 初ぶろぐッ!! (2011年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる