おとといはhyde君の誕生日やってんよ〜 

2006年01月31日(火) 18時04分
こんちくわーー!!!!(死

HPリニュ疲れたよー。あ。日記遅くなってごめんね!!
もぅ、一月の最後の日だよ・・・
おとといはhyde君の誕生日やってんで!!
R子とちゃんと祝った(笑

hyde君のために一生を捧げるわ!
愛ラブラルクー!!!!

って感じでね

もぅソロソロ恋の季節。
ってか、バレンタインやねー

七ちゃんからのチョコ期待してるわ。
星華は気が向いたら・・・(笑

たぶん作ると思われる・・・けど、
あんま期待せんといてね。
60%作る気でおるけど、わからんから!

あ、今更ながら・・・
合同HPどーします?
どっかスペース探しといてくれへん??
ってか星華も探してるけど・・・
携帯からも見れるほうがいい?
PCだけやったら結構タグ使えるよなぁ★

あと、ゲームいっぱいおく・・・んやっけ?
やったらpc専用のほいうがいいよね。

まぁいいや。ぢゃ、返事よろしく。

ホンマに遅くなってゴメンね〜

あけましておめでとう! 

2006年01月01日(日) 0時00分
紅白、白が勝ちましたな。予想的中☆・・・といっても裏番組のお笑いグランプリかなにか見ててチラッとしか紅白、見てないのだわ。あ、今年もヨロシクね☆

受け攻め度チェック、やっぱり星華ちゃんは【鬼畜攻め】なんや〜w・・・・当たってるね。うちは【天然受け】・・・ヤダなあ。だってさー鬼畜攻め&自己中攻めと相性バツグンって・・・なんか複雑だよ(笑)うちてきには鬼畜攻めが良かった。。(泣)それかリバーシブル☆なんかカッコイイじゃん・・・星華ちゃんが羨ましいな。きーちーくーぜーめー。

なんか今NHKで「ゆく年くる年」やってるよー。一年間使ったのに何にも成長してないよ、とほほでわ〜ん。このへんで。



風邪かな?花粉症かな? 

2005年12月15日(木) 21時53分
最近寒さが感じなくなってき星華です
ってか最近風が痛いです。。。

おぉ、七ちゃん風邪をぶり返したのか。。。
大丈夫??つか、こないだ三人でカラオケいっちゃってゴメンね。。。

明々後日、、、やっけ?
また朝から遊ぼな(笑)

そぅそぅ!!
七ちゃんが前言うてた受け攻め度チェックやったら
【鬼畜攻め】やった(笑)

そんでもって【天然受け】・・・やっけ?
な七ちゃんとは相性ピッタリらしいっす☆
さすがだね

鬼畜。。。これは喜んでいいのか?
いや、あかんぞ。でも。。。いい気がする。。。
いや、あかん(阿呆

ってな感じの星華でした^^

きのこのやま。 

2005年12月13日(火) 22時54分
うわああああ!!!寒い!寒すぎる!!!何だ、この家?!夏は暑いし冬は寒いじゃねえか!!!一体何がどうなってるんだ!!!ああ!寒い!!!(乱心)

カラオケいけなくて残念やったわ・・・(泣)今度こそ!今度、うちの風邪がなおったときこそ!いこう!!「禁じられた遊び」を熱唱しますよ♪跪いてお嘗めよ、苦い愛の雫を〜ってね(笑)

風邪が一ヶ月ほど続いているのだけど・・・ホントに風邪なんかねえ。。田中Tに話したら「お前、なんかの病気ちゃうんか?風邪は一ヶ月も続かんぞ。」ってwんなこといわれてもなー。病気やったら最悪やん。。ただ治りかけやった風邪をぶり返しただけやと思うけど・・・とりあえず早く治らんかな。

さっき・・・つーかだいぶ前、「1リットルの涙」見ててんけど、アレまじで良いよ。やばいって。涙もろくないアタシでも泣いた!!次回、最終回かよ。。ああ、もったいない。「野ブタ。」も終わるし。

赤いアラベスク〜 

2005年12月04日(日) 20時58分
ごめん!!
今度の土曜日ってもしかして昨日?
めっちゃ暇で...買い物いってた(死

PC付けとけばよかった....
ほんまゴメン!!

日曜なら部活ないしいつでもokですぞよぞょ

また8時から遊びまそ

今日気づいたんやけど、家にBBTVが付いてた。。。
で6時くらいから8時くらいまでずっと503?504?チャンネル見てました。。。
早く教えてくだされ。。。マミィィ〜&ダディィ〜

そだ。
新世紀エヴァンゲリオン撮れてまふか??

待望の! 

2005年12月02日(金) 19時44分
期末テスト終了ーーーーー!!!!!!!!!!!!!
いやーどんだけこの日を待ち望んでいた事か・・・。まあ一番重要な日は月曜日ですが結果が怖い。理科とか全て勘やしいまあいっか。今が楽しければそれでオッケーさ!!(嫌な女)

今度の土曜日とかでも遊びませぬかー?!あ・・・でも星華ちゃん部活あるか。。うーん出来たらということでオッケーです。カラオケ行こうカラオケ星華ちゃんの都合の良い日教えてちょ。

でわでわ、出かけますゆえこの辺で

アイヌ語?韓国語? 

2005年11月25日(金) 18時58分
遅くなってスンマソ。
めちゃめちゃ書いた気でいました(死

チェプルイペもムニニイモも不味そう
でも星華も強いて言うならチェプルイペ

でもね、あのーアレアレ。
韓国語にしか聞こえない

家で延々と韓国ドラマが流れてるせいでしょうか

今日はね、同じクラスのN.Mちゃんとプリクラ撮りましたですます

七ちゃんはちゃんと遊んでる?(違

まだ勉強3教科しかしてないんス。。。
まじで今回ヤヴァイ
点数悪かったら慰めてね

シュガシュガルーン♪ 

2005年11月21日(月) 22時27分
イランカラプテー!(アイヌ語でこんにちわ)七です。犬が横でスヤスヤ眠ってます。羨ましい…憎い奴だしかもクッション噛みちぎったから綿が部屋を舞ってるし誰が処理すると思ってんだよ。お気に入りのクッションがァァァァ!!!!

あのさームニニイモとチェルイペどっち食べたい〜?(爆笑)英語の教科書にかいてあんねんけど…知ってる??(笑々)うち的にはチェルイペかな〜?だってさーピンク色で美味しそうやん!ムニニイモは真っ黒やん?なんか焼き芋が焦げたかんじ?(笑)

カラオケ楽しかったな〜!!星華ちゃんはいつでも歌うまい。神ですな。神の領域ですよあの歌声は惚れるわ〜・・・。あんな声だせたらなー・・・。マジで羨ましいぜよ!(坂本龍馬)

期末テストに今から緊張してドキドキする!!もーヤダよあたしゃー。理科とか死んだああんもう嫌ー・・・。

七チンS疑惑!? (ぁりぇーんww 

2005年11月18日(金) 21時06分
四組は今日やったー。
四組なんて騒がしいも何も、笑い、笑い、笑い。
ちなみに星華は将来の夢コンピュータープログラマーにしたよん♪
七ちんは何にした??


束縛。。。
七ちんは思いっきしM!!
誰がなんと言ぉうとM!!
マックなにみMっす。。。(意味不


立花商会でおkですッッ♪
IDとかPWとかコレと同じにしてくれたら嬉しいかもvv
ピンクピンクなエッロいサイトになる予定やんな(笑)
めっちゃ楽しみやゎ^^

走れ宮下七 

2005年11月17日(木) 22時23分
交換日記はじまり〜!!なんか変なことばっかり書くけどよろしくね

合同ホムペ早いとこ作らなあかんなー・・・。
立花商会でいいねんな?出来る時に早いとこやっとくわ!

今日さ〜英語のスピーチあったやん?(笑)四組どうやった〜?
一組はめっちゃしけてたで★みんなシーンってかんじ
めっちゃ緊張したわ!!!緊張のあまり舌かんだし(アホ…)

今日の昼休みは下ネタの嵐でしたな(´∇`*)
束縛願望マジで無いで!!(爆笑)
束縛を辞書で調べてみた。。

そく-ばく【束縛】

1 まとめてしばること。しばり捕らえること。

「一たび癖習を成せば、鉄鎖を以て―するよりも強し」〈中村訳・西国立志編〉

2 制限を加えて行動の自由を奪うこと。「自由を―する」


ってことらしいですありえないよ!!(爆笑)
マゾじゃないマゾじゃないマゾじゃないマゾじゃ(略)
ていうかこの交換日記、下ネタ交換日記のほうが良いんじゃないん?(真剣)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seika-nana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる