ごめんなさい
2006.11.24 [Fri] 14:38



ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

なんか最近の日記暗いことばっか書いてたぁ。+゚(うω`)゚+。

でもまぁ。

この日記見てる人ってほとんどいなくね?

塚,いなくね?

ちょっとショッキングだヶど現実と見つめ合う星華ちぁん。  爆

とまぁ。こんなテンションな今日この頃の星華さンでした。

 

君のこと
2006.11.24 [Fri] 14:35

今何してる?

今どこにいる?

今誰を思ってる?

今何を思ってる?

君を独り占めしたいなんて。

思わないから。

 

  好きって意味
2006.11.23 [Thu] 14:29

あきらめます。

今までありがとう。

そう言えばいいんでしょ?

そう言ってほしんでしょ?

正直に言えば?

だてに一年過ごしてきたわけぢゃない。

だてにあんたをただ好きになったんぢゃない。

ずっと見てきたけど。

あんたの癖も。

あんたの笑顔も。

知らないもんはない。って言えるくらい。

好きなんだよ。

 

  あたしの言葉
2006.11.22 [Wed] 14:20

なんであたしがゆわなきゃいけないの?

意味わかんない。

「すき」なんて二文字言うだけならゆえるぢゃん。

あたしはあんたの人形でもなければドレイでもない。

あたしの自由はあんたの物じゃない。

あたしの言葉はあんたの物じゃない。

あんたが死んでもあたしは死なない。

何が言いたいのかわかりますか。

自分は自分でテメーはテメー。

一人一人が人間なんだよ。

あんただけの世界じゃない。

それを乗り越えて最高の人生が送れんだよ。

そうやって生きてくのが

人間だろ。
 

作った(・∀・)
2006.11.08 [Wed] 15:48




こんちワンツー
星華´`
です

初ブログっつーコトですが...
なんも書く事ないっすよ((('Д`汗

あ。
これから中村くんについて紹介しちゃいますΣd(´∀`。)ネ☆
つか強制的にしちゃいまっす  マテ

中村くん
野球部のリーダー的存在+∵:;;:(pq'v’*)
めっさかっこよくってウチのあいどりゅ
水色が好き。

こんな感じかな。
え?
ウチのことも聞きたいって?  シネ

水野さん
通称[星華]。
このブログを作った天才少女  エ マテ
薄ピンクが好き。
そして中村くんラビュ。

はい。
おしまい。。。(ノд・。)
これからは...
中村くんとのめーるも紹介しちゃお… ワハ

あ。
年齢はもうちょいしてからにしましょうか。アハ

じゃ。よろしゅうたのみまっせ