最悪な女 

August 31 [Wed], 2005, 20:22
私は最悪な女です。

男信じられないからって浮気しました。こーちゃん信じられないから・・。俺以外の男と遊んじゃダメだよって言われたのに・・。遊んで、しかもえっちした。最悪だ。でもあたしこーちゃんのこと好きかわからないんだよ。だって、全然連絡くれないじゃん。本当にあたしのこと大切に思ってんの?好きだからメールするんだよって言ったくせに最近全然メールくれんじゃん。疑うに決まってんじゃんそんなの。あのヤリチンめ。どーせ男なんて体目当てなんでしょ?いいよ別に。最初からそう言ってくれればいくらでもヤラせたげるよ。

そうやって男に責任押し付けようとする最悪な女です。

だあああああ!!!!!!!! 

July 29 [Fri], 2005, 18:41
またこーにゃんからメール来なくなった寂しいし不安
こーゆーときは175R聞いて元気盛りんちょでそ??!!!ハッピーライフはまじ元気出るしSHOGOの声大好きちょっと幼いところがらぶこーにゃんよりSHOGOの方が大好きだもんばかちんがああああああはあんッ
つーかこーにゃんギャルとかオネエが好きなんだよどーしまそまー自分の着たい服きてりゃあいっかあんま原宿ちっくなんはNGだけどね



とにかくこーにゃん大嫌いだから!!!!!!!!!!!!!!!





大木さんらばー

(゜Д゜)!!!!!!???????????ヾ(´∀`)ノ嬉 

July 27 [Wed], 2005, 18:33
こーにゃんからリンリンきた!!!!!!!!!!!!
23日から山登り行ってたんだけろ、帰ってきてケータイ見たらいっぱいきてたんで即したら無事だった入院してたらしいまじ心配だったしでも良かった
今日はゆーくんと青山公園でバスケの練習してたまじ暑くて汗ダラダラで化粧おちまくってたしゆーくんROCK IN JAPANのスタッフのバイトするんだってがんばって
















こうへいしおり



あいしてる!!!!



好きなん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

July 22 [Fri], 2005, 20:59
まだ海にも花火も行ってないし、こーにゃんち泊まりに行ってもないんよ
まだこーにゃんとの思い出全然作れてないのこーにゃん愛してるのになんで離れなきゃいけんの
こーにゃん・・・・・・・・・・・
会いたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お話したい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぎゅうしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!
ニャンニャンしたいの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もー連絡くれんかったらゆーくんとえっちすっからね!!!!!!!!!!!!!!
ほんとだよ!!!!????
クンニさせるからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もーこーにゃんのモンじゃないから!!!!!!!!!!!!!!!!
はあん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

危機(゜Д゜)!!!!!!!!!!!!!!! 

July 21 [Thu], 2005, 15:35
こーにゃん離れていかんで
あたしをもっと頼っていいんだから全部話してよ秘密なしって言ったのはこーにゃんでそずるいよ・・・・・・・






バーーーーーーーーか!!!!!!!!!!



もう知らん

0 

July 14 [Thu], 2005, 18:17
やっぱ大木さんカッコよすぎでしょアゴヒゲも最高笑 アゴヒゲ似あってる人ってカッコいいちてか最近モードとか飽きてきたはや 何か最近ジーパンにTシャツ多しんでもピンクのTシャツに白ベルトに腰パンしてるからダサク見えないと思うよスト系に興味ありりんちょでそ男の子はスト系がカッコイイダボすぎるのやーけど
ちゅか来ないってどーゆーことにょ落ち込むどーにか音楽聴いて寂しさ紛らわしたけろ
明日はお友と下北でDETEよでもその前に面談mが

ていててい!!!!!! 

July 13 [Wed], 2005, 21:06
<彼氏できた!!!!!!!/特大>めった大好きずーと一緒いてね愛してる!!!!!てれ
5才差なんて気にせんもんねーずっとらぴらぴだもん

もんちっち 

June 30 [Thu], 2005, 18:56
何か昨日いきなり知らない人から来て誰かと思ったら元小のダチだった他のダチがあたしのアド教えたらしい全然話した事ないやつだから困るっちゅーのまあいいけろ
最近周りのダチ彼氏できまくりでさあ帰りとか全然一緒に帰れんしぷー
あたしも早く彼氏作ろっとヮラ 
ちゅか、あと5日で期末テストなんですけど今回こそいい点とんなきゃホントやばい今赤点2冠王だからさあ〜でもクラスに4冠いるからねえでも女子で勉強できないのはやばいだろあたし勉強するまでに時間かかるしねまず部屋の片付けから始めますからそれで結局やらないとかねえ
ひゃーーーーーーーーーい

どーん 

June 27 [Mon], 2005, 19:32
やぷろぐ初めてどうせ続かないけど
昨日原宿行った人多すぎしかも昨日めっちゃ暑かった大中にデコラっぽい男の人が居ためっちゃかこよかったし昨日はV系とかロリの素敵な人がいっぱいいたわあああ
昨日は5000円くらい使ったかな猫にゃんのタンクと、アシメのスカートとパンプスかいました
めっちゃ気にいってる猫にゃんのは2000円で、スカート580円だったBOOKOFFの上のサンキューマートに行こうとしてエレベータ待ちの時に、エレベーター前のショップで見っけた即買い
最近モード興味でてきたから最近白と黒買いまくってるこの夏はモードでいきます
目指せおしゃれっこ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seijyohinoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる