日本国!

December 21 [Fri], 2012, 21:20

今年も残すところあと10日ですね

はやいぜぃ

今年はいろんなことがありました

33年生きてきて一番高い買い物もしたし

仲間たちとの いじめ撲滅サイトの立ち上げ

小児移植医療の探求し

人生初の 運転免許ゴールド達成

いろんな分野へ顔をを小出し
大変自分にとって 意味ある1年でした

少なからず 8人の小さな命を救えた!?
自分でいうのも変だし 医者でもなきゃカウンセラーでもない
でもそんな自分でも 必要としてくれる人がいたり

生きる価値ってのたくさんもらえたし
たくさんこれからも あげたいよね


できなかったこともたくさんある

富士山登頂 これは来年だね
昇降機検査資格者 合格 これもまた来年

自分のことは すべてあとまわし
今は 周りの人のために使いたい時間がたくさんあった

自分のまわり 病気 事故 自殺
8人が亡くなった
そいつらのために自分の命に変えてもやらなきゃいけんことが
そこにはある

そんな感じで 友人と話してた時だよ

選挙の話が出た

俺はまったく話が分からんかった
選挙なんて 恥ずかしながら行ったことがなかったから・・・

で言われた
「お前はおきらくでいいよな〜どうせ選挙いかね〜んだろ」

勝手に決めつけられた
が 正解なんで文句も言えず

なにもわからないから

世の中の愚痴も言えない 

でも少なからずSEIJY家は
国の恩恵を受けている

だから 少しでも国に恩返しできるよう



我がSEIJYFAMILYは

新富の町へ引っ越してきて

はや4ヵ月


SEIJY一家
全員で選挙へ
初めていってきました



超緊張した

なにもわからず 自分の1票つかわせていただきました



do?

December 08 [Sat], 2012, 10:41

もう12月・・・

December 05 [Wed], 2012, 18:10
2012年ももう終わるのですね・・・

去年のダイエット作戦が2011年12月15日からスタートしたんですね〜

4か月で12kgの人生初のダイエットに成功




そんな今日は 健康診断の結果が届きました。

自分の仕事の業界では

たくさんのアスベスト等なんか吸いまくります

だからほとんどの人は肺がんか中脾腫で死んでいきます

年2回も健診して

去年の数字よりはるかに良くなりました

てか悪いとこがひとつもなし


自分の標準体重 56.4kg

今現在の自分の体重 58.4kg


まぁまぁやないかい

悪いとこもないし

痩せる必要なし


だけどもだけど!

これ今日
届いちゃった



ぞうすいダイエット
どうしよう!!!


なんかやりたくね〜わ

せっかくの人生なんだから いろんなもん食べたい




健康診断

December 02 [Sun], 2012, 18:25
私は健康診断へ行ってきました


まず去年の体重 64kg

健康診断での体重 58kg


まず は なぜ痩せたのかを問い詰められ


炭水化物抜きダイエット+筋肉つけ

で痩せた

断食もしたな〜


結果12kgも痩せたよな〜

今では 6kgのリバウンド


またやらなきゃだめか〜



でも去年のような モチベーションが全然ないから


できそうもない


筋トレも食事も すべて変えることができない


腹が減れば食べちゃうし

筋肉痛になれば筋トレしないし


何かに頼らなければならない


なにか考えます



事件じゃ

November 06 [Tue], 2012, 17:14
今日 金星橋付近の河川敷で

登校中の女子高校生に刃物でけがをさせたって!!

そのくせ犯人はいまだ逃走中!!!

俺はぶちギレ!!

実は今現在 この河川敷で犯人を捕まえてビンタしてやろうと思い

現在 張り込み中

事件現場に犯人は絶対戻ってくる!!!


この事件を知ったのは 今日の午前中!!


友人からの電話からだ

よく俺が緑のズボンを履いてるから
そして 40代くらいで  身長160cmくらい

これだけで 俺のこと疑うかな??


そんなに俺は 緑のズボンを履いているかね〜〜〜!!??



かなりの人権侵害ですよね!!

笑い話なんでよかったが

でも当事者は全然笑えないよね!!!


怖かったろうに
傷だって 残っちゃうし


もうむかついたから 緑のズボン履いてきてやったわ


ん〜それにしても暇ですわ

なんか冷たい視線も感じるような・・・

先ほどなんですが

神楽にある
「花ちゃん」へ行ってきましたよ

久々に行きました

今日は 塩だれをチョイス!!




あいかわらずの ボリュームでした

でも やっぱり 僕はしょうゆダレのほうが好きでした


もうあたりは 真っ暗です

ずっと動かない 自分が不審者のように感じなくもないので

18:00で解散しようと思います

結局 今日も 人の役に立てず・・・





 

やったー

October 23 [Tue], 2012, 20:23
すごくくだらないのですが

こんなことで笑ってる自分は

おそらく 多くの人から嫌われるんだろうな〜


なんて思うんですが


勇気をふりしぼり




僕の周りには結構 健康マニアというか


ある男性の話になるのですが

毎日 ラジオ体操2回したり

手洗い うがいはあたりまえ

その男性の家に入る時も

手洗いうがいを強要され 玄関先には
シュシュのアルコール除菌あり

ファブリーズみたいなのも いろんな除菌されます

家には 加湿器もいっぱい 多種多様に

トイレは 座ってしなきゃダメだし(これは関係ないね)
トイレの後の 手洗いチェックまでされます


でも すごくいい人なんですよ

ずっと友達でいれたし



サプリメントもたくさん持ち運び

どこでも ビタミン補給しております

仕事には 人一倍まじめなので
プロフェッショナルというか

病気で仕事休むのが嫌みたいで

アメリカは 予防医療が進んでいるとか・・・・



そんな僕の立派な友人


昨日 風邪ひきました!!!

仕事も休んで 病院行ったそうです!!!


季節の変わり目だもんね!!

毎日 がんばってたのに・・・・


すごく残念だったとおもいます




この世終わり

October 23 [Tue], 2012, 20:10
です。



オータム買いました。



買ってからの10日間
いい夢みれました


住宅ローンとも
おさらばだったし

クライスラーも買ってたし・・・


新富ベースの拡張も・・・・



確かに夢でした


想像したまんまです



すべて 紙ぺっら
そして1枚300円

こんなの 全部燃やしちゃうぜ〜



やはり 難しい


今 悔しくて 何とか1億円稼ぐ方法
調べてみました



なんと  !!!


確実にリスク少なく稼げれるのは

競馬だって!!!



よし!!!


ネット銀行にあるマネー全部集めて


JRAにつぎ込みます

・・・・


・・・・・・・


やはり家族の目が気になりますので

自分の腕だけで 頑張ります





秋みつけた

October 21 [Sun], 2012, 23:31
今日も旭川 雨!!

久々にSEIJY一家で 「小さい秋見つけに行こう!」ツアー開催!!!


層雲峡 黒岳方面へ




秋よりも もう冬突入でした

白銀世界 道路真っ白

なぜか 気持ちは雨よりましか〜〜〜



あ〜でも


パワーもらったわ〜

かなり浮き出てきますね

この渓谷はすごいじゃ〜〜〜


帰りは 朝陽亭にて

このスロープ通りすぎると






貸切じゃ〜

久々のオフ
満喫しました

明日からまたテキトーにがんばります



伊仙祭りだけど



では結婚式へ

October 20 [Sat], 2012, 17:04
人生初めての ブルミンへ

自分の結婚式に下見に来た以来



う〜〜ん いいじゃない!!


ブルミンだっていいじゃない!!!



久々に会う友人達も元気そうだし
大変そうだし・・・


公私ともに大変そうだし・・・










すごく楽しかったどぇす!!


かつて
今日は旭川 大雨!!


土曜日なんですが
ママは自宅1階で仕事

邪魔はしないように 子供とどこかへ行こうと思ったが
みんな 用事があるってことで

なくなく 保育園へ送りに

すると いきなり仕事入って 
ひじり野まで 大変でした


子供たちを迎えに行き

仕方なく 自宅で静かにしております

仕事入ったらどうしよう

仕事とるか 子供とるか
大げさなんだよな〜〜


今 僕の友人は 美瑛 青の池でデート中なはず

明日 層雲峡にでも行ってみようかな〜とおもってますたい


お前の希望に

October 13 [Sat], 2012, 12:21
先週なんですが

旭川ガス展 行ってきました




仮面ライダー好き友達
たくさん会いました



その勢いで 子供達は遊びにいきました

自分とリン三は 別で二人デートへ


パパはちょっと用事がありまして

たまたま自分の友人の子が


1歳にして
3度の移植手術をし
それでも3年後生存率50%



これが現実!!

今週は全部これに捧げます!!


どうしても 何か少しでも役に立ちたくて

どうしても聞き流すことができない

今この旭川でも起きている現実


せっかくもらった命
最後まで使いきらんとね











P R
2012年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ