2009.10月の思い出 

November 06 [Fri], 2009, 16:32

10月24日:138日目
今度は背景がハロウィンに!!
昼間は魔女、夕方はこうもり、夜はおばけが!
やっと引渡し、ご褒美は欲しかった器デコ〜♪
ワンピはイマイチかなぁ…

10月21日:135日目
ようやくツリーに実がなりました!
第三弾の毛糸シリーズになったら
引渡し予定

10月13日:127日目
マイページがかわいいお菓子屋さんに!!
前から欲しかっためがねを衝動買い
またピク☆集めないと…(´ヘ`;) ハァ

10月8日:122日目
ようやくツリーにおばけの実がなった
いよいよパパ様に引渡し
ご褒美は国旗ワンピ(nv)とハンバーガーセット

10月5日:119日目
こんなこともあるのねー!
今日のピク☆40・20・20
毎日こうだったらいいのに…
お勉強のご褒美は
希望通り洋梨型でした♪

10月2日:116日目
サツマイモがなりました!
ご褒美のでかリボンは赤
秋色ワンピといい感じ!

10月1日:115日目
10☆の連続記録10回となる
つくづく運がないと嘆いていたら、プレゼントがたくさん!
数量限定のロッキングチェアーと交換

この頃の10月はイベント盛りだくさん?! 

October 24 [Sat], 2009, 0:43


お菓子屋さんに続いて、ハロウィンのディスプレーに!
ついでにアクミーちゃんから、魔女ワンピ(gr)をもらったよ



またPCが重くならないといいんだけど…。

鎧…なのかなぁ? 

October 14 [Wed], 2009, 23:42
   うわ! この限定衣装、初めて見たー!!


観察日記/10月前半 

October 13 [Tue], 2009, 23:03

10月13日:127日目
マイページがかわいいお菓子屋さんに!!
前から欲しかっためがねを衝動買い
またピク☆集めないと…(´ヘ`;) ハァ

10月8日:122日目
ようやくツリーにおばけの実がなった
いよいよパパ様に引渡し
ご褒美は国旗ワンピ(nv)とハンバーガーセット

10月5日:119日目
こんなこともあるのねー!
今日のピク☆40・20・20
毎日こうだったらいいのに…
お勉強のご褒美は
希望通り洋梨型でした♪

10月2日:116日目
サツマイモがなりました!
ご褒美のでかリボンは赤
秋色ワンピといい感じ!

10月1日:115日目
10☆の連続記録10回となる
つくづく運がないと嘆いていたら、プレゼントがたくさん!
数量限定のロッキングチェアーと交換

観察日記 

October 08 [Thu], 2009, 9:36


10月8日:122日目
ようやくツリーにおばけの実がなった
いよいよパパ様に引渡し

10月5日:119日目
こんなこともあるのねー!
今日のピク☆40・20・20
毎日こうだったらいいのに…
お勉強のご褒美は
希望通り洋梨型でした♪

10月2日:116日目
サツマイモがなりました!
ご褒美のでかリボンは赤
秋色ワンピといい感じ!

10月1日:115日目
10☆の連続記録10回となる
つくづく運がないと嘆いていたら、プレゼントがたくさん!
数量限定のロッキングチェアーと交換

観察日記2009.9月分 

October 01 [Thu], 2009, 13:24
9月30日:114日目
ついにちょうちょが飛んできた!

9月28日:112日目
お友達紹介で20個のコンペイトウをもらった
早速食べさせてピクスターをもらってみた
結果は10・10・10 (´`)=3
これならキャンディより、ピクスターをもらった方がうれしかったかも…

9月25日:109日目
サプライズで赤の秋色ワンピをもらった!
ベレー帽に合っていい感じ♪

9月24日:108日目
2回目の引渡し完了
希望通り音符ベレー帽がもらえた♪
新種の種をもらい栽培開始
蔓…ですね

9月23日:107日目
てんとうむしさん初登場

9月20日:104日目
ようやくツリーに実がなった!

9月16日:100日目
久しぶりにモグラさんが遊びに来てくれた
壊れたPCでのアクセスは不安だけど、毎日ちょっとでもこの子のお世話をできたらいいな!

9月8日:92日目
キャンディGETのコツを実践してみた
なるほど、なるほど〜♪
ツリーが成長

9月4日:88日目
検索回数888回
もうちょっと頑張って1000回達成
ツリーが成長

9月3日:87日目
黄色のフリージアを購入
コケ玉お花畑化計画の第一歩?

観察日記2 

September 24 [Thu], 2009, 12:19
9月24日:108日目
2回目の引渡し完了
希望通り音符ベレー帽がもらえた♪
新種の種をもらい栽培開始
蔓…ですね

9月23日:107日目
てんとうむしさん初登場

9月20日:104日目
ようやくツリーに実がなった!

9月16日:100日目
久しぶりにモグラさんが遊びに来てくれた
壊れたPCでのアクセスは不安だけど、毎日ちょっとでもこの子のお世話をできたらいいな!

9月8日:92日目
キャンディGETのコツを実践してみた
なるほど、なるほど〜♪
ツリーが成長

9月4日:88日目
検索回数888回
もうちょっと頑張って1000回達成
ツリーが成長

9月3日:87日目
黄色のフリージアを購入
コケ玉お花畑化計画の第一歩?

8月18日:71日目
パパ様に初めての引渡し
PC故障中のため、あまり見にこれなかった間に色々変わっていた。コケ友さんたちも去っていた。
今度は観葉植物みたいなのの亜種。

6月24日:16日目
アクミーちゃんより
ギンガムチェックのワンピ(黒)をもらった
やっと限定衣装で歌ってくれた!

6月23日:15日目
モグラさんが戻ってきた!
歌を歌ってくれたけど…またしても通常衣装だった
流れ星を見た

初代:トコトコの木
2代目:観葉植物みたいなのの亜種
3代目:???

やっと…! 

June 24 [Wed], 2009, 12:42
ついに期間限定衣装で歌ってくれました〜!



でも、曲調がラップのままだったので、がっかり…。
アクミーちゃんかパパ様、ぜひ他の音楽も教えてあげて欲しい

録画したものを観てみよう 

June 23 [Tue], 2009, 20:22
公開時に見逃してしまった作品、劇場で見るのはちょっとねぇ…な作品など、この2日間で観た作品の数々。

『ここに幸あり』★★★
『ザ・ロイヤル・テンネンバウム』★★★★☆
『全然大丈夫』★★★
『気球クラブ、その後』★★★☆
『音符と昆布』★★☆
『青春☆金属バット』★★★
『リアル鬼ごっこ』★★

家で見ると、どうしても途中で眠くなってしまって…。
『音符と昆布』は75分ほどの作品なのに、鑑賞し終えるのに2時間半近くかかってしまった。やっぱり、映画は劇場で観るのがいいのかなぁ…。

でも家でのんびりゴロゴロしながら観るのも、捨てがたいけどね。

最近の様子 

June 23 [Tue], 2009, 19:59
6月16日:8日目
歌を歌ってくれた
流れ星を2回見た
水玉キャンディを4つもらった

6月17日:9日目
ついにモグラさんが登場
コンペイトウ2つもらった
くるくるキャンディ1つもらった
限定衣装じゃなかったけど、歌を歌ってくれた

6月18日:10日目
流れ星を見た
歌を歌ってくれた(通常の衣装だったけど)

6月22日:14日目
モグラさんはいなくなっちゃった
歌を2回歌ってくれた(またしても通常衣装)
コンペイトウ1つもらった
週末留守にしていたので検索できず…残念

6月23日:15日目
モグラさんが戻ってきた!
歌を歌ってくれた(またしても通常衣装)
■プロフィール■
映画と本とリネンのお洋服と赤い電車が大好き。 食べられないものは、りんごと茄子の皮。


2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」